神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神さまのサポートってどんなの?

今日は平成最後の日! miko'sとつながってくださった皆様 ありがとうございます(*´˘`*)神恩感謝!全てに感謝!ありがとうございます!平成は美琴もつばきも波乱万丈いろいろありました(*≧∀≦*)でも、最後に神様から応援されるというとっても素敵なご褒美をも…

神恩感謝 神さま体験満員御礼♪

昨日は神社好き女子が集まる♪ スピリチュアルなお茶会 『不思議で楽しい!神さま体験』 を行いました(*´˘`*)♡お越しくださった皆様 ありがとうございます ご縁に感謝です イベント前日にキャンセルもあったのですが 募集のお知らせをしてみたら お申込もあり…

心配は手放せるのか??

久しぶりに子供の事で心配なことがありました。なんでこんなにざわざわモヤモヤするんやろ? これはなんかある! と思って ガッツリガッツリ向き合いました。そうすると……あっ!!!と気付くことがあってあれ? 大丈夫やん なんやったの?って、ふわっと軽く…

明日は不思議で楽しい!神さま体験です♪

不思議で楽しい!神さま体験 4月28日(日)開催は満席になりました。→1名空きました! 参加してみよう! という方はLINEかメールフォームより連絡下さい。 →本日28日0時過ぎにLINE@からお申込のHさま受付ました! ありがとうございます。満席になりました^^ ★…

断捨離するの?

断捨離したことありますか? ほとんどの方が、一度くらいはしたことがあると思います。 断捨離をした方が良い。 ・・・のは、知っている。でも、できない。 捨てられない。 やっぱり使うかもしれない。そんな気持ちが出てくるかと思います(笑) 空いたスペ…

欲しいものを手に入れたければ

引き寄せの法則とかありますけど… 昔からそんなに興味もなくまぁそれだから スゴイモノは引き寄せてないんだけど(笑) 最近は自分を満たすこと をやってきてるので そないに欲しくてたまらない ってモノがないのです。 欲しいものが出てきても 手に入ればい…

どんな人とつながりたい?

miko'sは見えない世界が好きだし 信じているので 結構ぶっ飛んだ事も発信しているのですがこれで離れる方がいたら それはそれでいいのです。 広く一般の人に受け入れられなくてもいいの。 (最初は受け入れられようとしてたケド) このへんちくりんな考えを(笑…

サポートの神様は変わる?

今あなたをサポートしてくれている神様は? その神様がいらっしゃる神社はどこ? これを癒しスタジアムのイベントや 不思議で楽しい!神さま体験(お茶会) でお伝えしていますが サポートして下さっている神様は その時々で変わります!! (変わらないことも…

自信の持ち方

自信がない。自信がない って何故だろう。 自信って どこから来るんだろう。 例えば、恋愛において 自分のことを好きになる人に対して、 ”こんな私を好きになる人って信じられない!” って言う人いるでしょ。好きと言われた途端、拒絶したり、嫌いになったり…

逃げもOK!

人間関係で悩んでいる人は少なくないと思います。 悩みのほとんどは”人間関係”かもしれませんね。 それが恋愛の人もいれば、夫婦関係の人もいるし、 職場やママ友などなど。。ね(笑) 思い出したことがあります。 退職した同期が言った言葉が、今でも印象的…

滝からのメッセージ

3月に日本の神託カードの講座に行ってきたんですけれどもそこで引いたカードが ほとばしる清冽な滝これだったのです。 今年は滝にご縁のある年で カードを引いた時には 那智の滝と枚岡神社での滝修行が決まっていました。だから出たんだな~って思ったんだけ…

神様に大歓迎された?熊野の旅

念願の那智の滝へ!昨日は 熊野速玉大社 神倉神社 熊野那智大社 那智の滝へ行ってきました♪去年夏に 熊野本宮と大斎原 熊野速玉大社 神倉神社に行ったので これで3社コンプリート(笑) 前回も不思議な事があったけど 今回も♪ 神様に大歓迎されました(とい…

人を癒すことに興味のある方はぜひ!

5月8日 (水) 京都(桂駅近く) カフェキネシオロジー講座しまぁーす!ただ今、一名の方の受講が決まっています。 複数人いると、いろんな筋反射の練習できるのでこの機会にぜひ!あ、毎度の事ながら女性のみです。 男性の方は講師を紹介させていただきます。カ…

何年も同じ悩みでぐるぐる~の人

その悩み前も言ってなかった?久しぶりに懐かしの方々と 世間話をする機会があったんだけどほぼみんな以前聞いた事のある悩みを 話してて あれ?まだ抜け出せていないのか… なんて思った次第です( ˊᵕˋ ;) 対象の人物が変わってるだけで 同じ悩みでぐるぐるし…

今いる場所

『今いる場所』こんなワードが出てきました。 4月、新入職員が入ってきて、 緊張している姿を見ると、初々しさと新鮮さを感じます。 そして、2年目の子が何だかお姉さんに見えて、 ちょっとだけ先輩風吹かせているのが可笑しかったりします。そんな新人さ…

そう思えばそう!

“そう思えばそう”先月、山川紘矢さん亜希子さんの講演会で言われてた言葉ですがホントそうなんですよね。神様がいると思えばいるし いないと思う人にはいない見えない世界なんてない 見えてるものだけが真実 証明できないものは信じないそう思えばそう だか…

あの人は嘘つきなの?

人間って常に変化してて気付きがあれば一瞬で180度考えが変わる そんな事だってありますよね? 見えない世界は信じない! といってても 臨死体験した後に 本当はあったんだ! って……めっちゃ否定してたのにナニゴト? って思いますよね~でも、その人はそう…

あなたを応援してくれてる“見えない存在”を知るには?

いつもいつも たくさんの見えない存在が この地球を救うために 一生懸命働いてくれているんですって。そしてあなたも私も たくさんの存在から応援されサポートされているらしいよ。 そんなこと全く気付かないけどね。でも、そういう存在がいるって信じてたら…

連想ゲームも楽しいよ♪

伝えたいことは同じ。だけど、人によって表現の仕方は違う。 怖がらせて伝える人もいるし、楽しそうって思わせる伝え方もある。どちらもゴールは同じ。 だけど、聞く側がどう思うか、どう受け取るかは別。 例えば、 ①神社にお参りする時は、まず最初にお稲荷…

神様もいろいろやらかしてる(笑)

数年前から古事記にはまり、 関連の本を読んだりしてたつばきですが なんせ神様の名前が変わってるし長いし、種類も多いし 一柱の神様でも名前が違ったりでわけがわからなくなって途中やめになってる本が多数ありました^^;でも、日本の神様カードの勉強をし…

ハプニングありの丹生川上神社三社巡り

先日は丹生川上神社三者巡りへ♬.*゚ 日本の神様カード講座のお仲間と行ってきました♪ まずは下社から。 宮司さんが拝殿まで案内して下さり、いろいろとありがたいお話を聞かせてもらい、なんともラッキーでした✨“白黒つけず全て白” “全てを受け入れる” そんな…

出口のないトンネルを抜ける方法

辛くて、とても耐えられないような悲しい出来事があったり、 立ち上がれないほど傷つけられたりすると、 永遠に続く暗闇の中を歩いている気がする。 そんな時、周りの楽しそうにしている人や幸せそうな人を見ると つい比べてしまって、落ち込んだり、焦った…

共感してもらうと次への扉が開く

めっちゃ楽観的でポジティブなつばきですが 臆病で小心者になることもしばしば。 それは出来ないー 自信ないー 不安だー 怖いーが出てきて前に進めなくなることがあります。 でもその正体を見ていくと だいたい過去のトラウマが隠れてる ってことが多いんで…

自分のパターンと 手放すことと

『手放すと入ってくる』もう、お腹いっぱい ってくらい聞くワードですよね(ーー;) 手放すものって、大きく分けると3つ?かな。 ①モノ ②人(人間関係) ③思考 美琴はモノを置くのがあまり好きではないので、 部屋には、モノを置かないようにしています。 そ…

腑に落ちると現実が変わる!

頭ではわかっていても 腑に落ちていない ってことはありませんか?腑に落ちた気がする… と思ってても 結局は腑に落ちてなかった と後で気付くことも。 腑に落とすことって結構難しいな…と私は感じています。 昨日、1つ腑に落ちたことがありました。 ちょっ…

自分の嫉妬心を受け入れられると周りが変わる

今朝のtweet ↓と私の思うこと。『ざわざわする時って 結構嫉妬が隠れてるでもそれって 1番見たくない所なのだから 無意識に自分に向き合うのを拒否しちゃうあえてそこを見て 嫉妬してる自分を認めてあげるとあの人から言われた言葉って 嫉妬からきてるやん!…

牡羊座新月 これからどうする?

今日のお昼の空↑本日夕方 牡羊座の新月を迎えました♬.*゚牡羊座はスタートの星座ですから これから1年のスタートとなるような日! 先日春分もありましたが(満月とも重なってましたね) その頃何か目標を立てましたか?あるいは 何かスイッチが入ったな と感じ…

地球のサイクルから抜け出せる?

地球で何度も生まれ変わるのって 結構、いやかなり過酷だ… と思ってるつばきです。これが当たり前? なんですかねぇ ここからはマユツバなのでテキトーに流して欲しいのですが(笑)以前、見える系の人に 地球はこれで卒業だよ〜 と言われたことがあって は…

自分と手をつなぐ

自分に自信が持てない。自己評価が低い。 こんな風に思ったり、感じたりすることはありますか? スゴイ!と言われても、 「いえいえ自分なんて」 「たまたまです」 「そんなことないです」 褒められることを受け取れなかったり、 何かにチャレンジすることを…

波長が合わない人とは会えなくなる⁈

これからはだんだんと波長の合わない人とは会えなくなる みたいな話を3年ほど前から耳にしてたんだけど ほんとそうなってます。 波長の合う人といると 心地いいし なんぼでも話ができるし すぐに話が理解できるから いちいちこれってどういうことかなと考え…