神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

人を癒すことに興味のある方はぜひ!


5月8日 (水) 京都(桂駅近く)
カフェキネシオロジー講座しまぁーす!

ただ今、一名の方の受講が決まっています。
複数人いると、いろんな筋反射の練習できるのでこの機会にぜひ!

あ、毎度の事ながら女性のみです。
男性の方は講師を紹介させていただきます。

カフェキネシオロジーとは
「どこでも、誰でも、簡単に、素早く」できるアロマを使った、簡単で優しいキネシオロジーセラピーです。
カフェでお茶が運ばれてくるまでの短い時間で、楽しくおしゃべりしながら、簡単にストレスが解消できるんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

・小さな悩みや、溜め込んでいるストレス。
・嫌なことや、悲しいことがあった時。
・元気がない時、小さな勇気が欲しい時。

カフェキネシは、とてもシンプルなんです。
専門的な知識は不要で、必要なのはあなたの手と優しい言葉がけのみ☆

セラピーが初めての方でも安心して学べて、日常で使うことができます。

その時に必要なアロマの香りを身体に聞きながら選んで、香りでストレスを解消すると共に、全身に巡っている気の流れも整えてくれる効果があります。

「あなたも今日から、癒し手になりませんか?」

テキストもあるので、とても分かりやすく、安心して学ぶことができます。
初めての方でも楽しく満足して学んで頂けます。

ご興味ある方はぜひ宜しくお願い致します

●カフェ キネシオロジー講座●
(女性のみ)

【日時】:5月8日(水):14時~16時30分
【講座料金】
・アロマセット付き:27,000円
・アロマセットをお持ちの方:10,800円
・アロマセットをお持ちで再受講の方:5,400円

アロマセットが届くのに時間がかかりますので
4月28日までお知らせください!



★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング