神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたと私は違っていい

誰かと比べる


あ~。私ってなにもできない。
何も持っていない。

そう思って、
落ち込むことってあると思うんです。





美琴は、
なんでも器用にこなす人を見ると、とっても羨ましくなります。
とくに運動系(ダンスや体操)

器用な人は、
『コツをつかむのがうまい』んですよね。



以前、
ジムで有酸素運動を教えてもらった時、
最初は足の動きから始まるんだけど、
そこに手の動きが加わるとたちまちロボット状態。

そこから、どっちが右手なのか、左手なのか、
頭では右足を出せ って、信号を出してるのに左足が出てる(笑)

あわせる為に一度、止まってみると
今度、皆にあわせてはいるタイミングがわからず、
その場で足踏みをし続けるという始末。

鏡に映った自分の姿が、
完全に、イケてないぶきっちょさんの奇妙なダンス なんです。


私より年齢が(きっと)上の方も、
ちゃんと格好よくリズムに合わせてできてるし、
もちろん、年下の人たちは動きの切れもいいしね。

たまぁ~に、
美琴と同じタイプの人がいるけど、
その人は、美琴と目を合わせてくれません(笑)
同類と思われたくないのでしょうか・・・



とはいうものの、
みんなできるのに、なんで私だけできないんだろう
と、凹んだこともありますよ。


今は、イケてないぶきっちょダンスをしている自分を
微笑ましく見て、そして褒めてますけどね(*'ω'*)

だって、
うまくできない美琴を見て、
”なぁ~んだ。できなくてもいいんだ” って
他の人に勇気を与えてるんだもん!凄いでしょ!?
(あの人よりマシという勇気かもしれないけど)



人と比べて、
バネにできる人と そうじゃない人もいますよね。


運動だけではなくて、
どんなことも、
頑張ってもできない事ってあるんですよ。

それは、努力が足りないわけでもないし、
あなたが悪いわけでもないんです。


例えば、車の運転
免許はみんな取得できるんです。
ただ、やっぱり上手い下手はありますよね。

何十年、毎日 運転してる人の車に乗せてもらって、
助手席で、
”そこに あるはずのないアクセル”を踏んだ経験ないですか?



スポーツ
勉強
仲間作り
仕事
料理
お菓子作り
PC作業
リーダシップ


みんな、やればどれもできるんです。

ずば抜けているか、そうじゃないかだけ。
練習を繰り返せば、上手にはなりますよ。


だけど、
人一倍努力しても、
プロになれない人もいるのも事実。

一生懸命頑張って、
プロになれなかった人に
”努力が足りない”なんて誰も言いませんよね。



もし、人と比べて
「ないもの」「足りないもの」ばかりに目が行きがちなら
人と比べることをしないことです。


その人は「あなた」ではないのですから。


人と比べるなら、
あなたに ”ある” ものを探してみませんか?

プロになれなくても、
一番になれなくても、
それを好きな気持ちは誰にも負けない とか、
そのことについて語りだしたら止まらなくなる とか、
楽しむことが誰よりも得意 とか・・

そんな、あなたの素敵な部分を見つけてくださいね。
いっぱいありますよ★



あなたと私は違う
違っていい

f:id:miko-s:20200105182926p:plain



★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆

★カフェキネシインストラクター講座開催します(1/30大阪)
miko-s.hatenablog.jp



★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング