神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

心配は手放せるのか??

久しぶりに子供の事で心配なことがありました。

なんでこんなにざわざわモヤモヤするんやろ?
これはなんかある!
と思って
ガッツリガッツリ向き合いました。

そうすると……

あっ!!!と気付くことがあって

あれ?
大丈夫やん
なんやったの?

って、ふわっと軽くなりました。


結局私の取り越し苦労( ˊᵕˋ ;)

まだ起こってないことを
いろいろと想像しては不安になり
心配していただけなんです。
(子供に関してはよーーーーくなるのよね)



心配するから心配なことが起こる!
そんなことありません?

あーやっぱり(>_<;)
みたいな……

そういうの起こって欲しくない!

ということは
心配を手放すしかない!
って事だよね~


これ、人が子供のことを心配してるのを見ると
手放したらいいのに〜って思うのに(笑)

自分のことになるとぶっ飛んでくよね。

最近は何に気付けってこと?
って向き合う方向に早く行けるから成長したのかも??
だけど。

ホントいちいち目先の心配事にフォーカスしてしまう…

ま、そんな時間も必要なんだろうな。


数時間モヤモヤしてて
あ〜自分の中に何かあるから
気付けってことやん!
って気付いて向き合うと
やっぱりいろいろあったのよね。

結局自分が安心したいからとか
罪悪感とか出てきました…


子供は大丈夫って言ってんのに(笑)
私が心配したらそうなるやん!
あかんあかん
子供は大丈夫!

この子の魂を信じよう(*´˘`*)♡
大丈夫って言ってるから大丈夫や!
というとこに落ち着いた。


ホント子供の魂信用しないとね。
いつも信用出来てない
そろそろそういうのやめろー
って事だよね~

いろいろ気付いて
自分の心配の塊を宇宙に投げて(笑)
自分を光で包み

子供も
宇宙からのキラキラの光で包んで
神様におまかせしたら……

なんか安心した。
もう大丈夫だ!って。

そしたら涙が出てきたよ。
OKサインだね♪



これ、心配を手放すレッスンだったな~
いやぁ面白い。


あ、でもこれ
たまにゆり戻されるからね。
ちゃんと手放せたの?
って感じで出てくるのよね…

心配のかけらはまだあるかも?
なので
出てくるたびにちゃんと心と対話しようと思う(*≧∀≦*)


何が起こっても魂が決めたことやし
私が心配を手放せば
なんも起こるはずがない(笑)

まぁ起こったら起こったときのこと!

その時何とかすればいいだけ。

・・・ちゃんと心配を手放せば
起こらんけどな(*≧∀≦*)


胃の裏あたりがモヤモヤしてたけど
スーッと取れた。


この世に心配なんて何も無いんだ!
私が創り出している幻想。
全てはうまくいっている。

(若干言い聞かせ中)


これを通して
子供に抱いてる小さな不安も
いっぱいある事に気付いた。

一つ一つ なんでこう思ったのか?
を見てったら
エゴや罪悪感や執着や恐れや嫉妬
まぁいろんなものがわさわさあったわ~

ふふふ
いろいろ持ってるね
可愛いね♪ワタシ(笑)

子供は子供の学びがある
だから必要な事しか起こらない。
心配なんてどこにもないんだな~

子供たちよ 教えてくれてありがとう(*´˘`*)♡

さてさて今度は何が出てくるんだろね?



★5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい。
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング