神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様に大歓迎された?熊野の旅

念願の那智の滝へ!

昨日は
熊野速玉大社
神倉神社
熊野那智大社
那智の滝へ行ってきました♪

去年夏に
熊野本宮と大斎原
熊野速玉大社
神倉神社に行ったので
これで3社コンプリート(笑)


前回も不思議な事があったけど
今回も♪

神様に大歓迎されました(という事にしとく)



まずは熊野に入って
お日様を見上げると!!!


大きな日輪♪♪

わぁ〜すごーいっ!
これは大歓迎!って事だよね?
とみんなで喜ぶ(笑)



そして速玉大社へ


ここでは少しの間貸切状態に!
なんと参拝してるのは私たちグループだけ♪

なんかもう
ありがたーい時間でした♪




そして
前回ヘロヘロで膝ガクガク
帰りに歩けないぐらい膝が痛んだ
恐怖の神倉神社へ…

ひたすら不規則な高さの岩の階段を登り続ける…


前は夏でめちゃくちゃ暑くて
御神体があるとこまで永遠の山登りのように感じたけど

あれ?
こんなにすぐに登れたっけ?
ぐらいの感じで
あっという間に上に着きました。

なんだ、恐れてたけど大丈夫やん!
って感じでした。


どうやら神様が背中押してくれてたようです(笑)
行く前にお願いしまくったからね(笑)

上に着いて
神社の真ん前で手を合わせてると
ラクラ倒れそうになりました^^;
落ちなくてよかった…

あの辺りはめちゃくちゃエネルギー強いらしいです。

前は行かなかった岩の後ろ側?横?に行くと
なんか気持ちの良い空気感でした。
あそこは外せない!!
次行ったら絶対に行かなきゃ!



恐怖の下り坂も
なんと平気でした!!

ヒザシン(膝神)さんやらいろんな神様ががお守りくださったのよきっと(笑)
ありがたや ありがたや




お次は初の那智へ!!!

ここも恐怖の階段だらけ!!!






駐車場から熊野那智大社までは500段ほどあるらしい。

階段とか山登りとか嫌いなのに
行きたい神社はそんなとこばかり。




山登りが不得意なNちゃんとつばき
三輪山に一緒に登った仲間)


ちょっと階段登ったとこで
太ももきたねー
やだねーと言いながら登り始めました。

そうそう、神様に押してもらお!
自分の羽根もパタパタさせよ!
と訳のわからん事を2人でつぶやきながらずんずん登る…

そしたら、

あれ?
太もも痛くないよね??
スイスイ登れるよね??
って2人で顔を見合わせる…

なんか足が急に軽くなり
スイスイと登れ始めたのですー(笑)

わけわからんけど
神様が押してくれたんだーって事にしました(笑)
やっぱり頼めばやってくれるのよね。
神様たち(笑)


階段なんのそので無事上に到着!

那智大社にお参りし
胎内くぐり(木の中をくぐる)をしてきました。
これで生まれ変わったはず(笑)



そしてお次は念願の那智の滝へ!!!


これまた滝まで下り坂と階段がひたすら続くのであった。






これまた膝は平気だったのよ!
(どこまでも膝ネタ)
お伊勢さんで膝やられたっていう超弱っちいお膝なのに
よく耐えてくれました。

これもやっぱり神様にお願いが届いたからよね?(って事にしとく)


もーーー
那智の滝 よかったーーー
大好きラブ になりました。

なんて素敵なんでしょう♪♪
何度でも行きたいわ!!
近かったらなぁーーー


で、滝の動画を撮ったら
ホーホケキョってうぐいすの鳴き声が入ってるし
(インスタ、ツイッターにあげてます)

絶妙のタイミングで鳴いてくれて
ありがたや ありがたや
って感じです。
これも神様のしわざ?


実は3日前から肩も激痛(原因不明)だったんだけど
ほぼ治ってるし
膝も何ともなーい!

めちゃくちゃパワフルなエネルギーで
身体が元気になった感じ!!


見えない聞こえない私だけど
神様は絶対そばにいてくれた!!
背中押してくれてた!!
と感じられた熊野の旅でした。

神恩感謝
全てに感謝
ありがとうございます


あぁ〜熊野また行きたーい!!!
ホントに熊野はいいねえ!

あ、次の日も膝はなんともなく
太ももが若干の筋肉痛程度。
神様パワーで元気モリモリです。

ヒザシンさまも ありがとうございました!


帰りには北斗七星がバッチリ目に入り
なぜか星田妙見宮が気になってたので
来なさいってことかも??

那智で胎内くぐりを体験したので
今度は磐船神社で生まれ変わり体験か?

みたいな事になったよ〜


行きたい神社
次から次へと出てくるわ(*≧∀≦*)





★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日、5月8日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング