神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な事に気付いたら、流れが変わった!

はんなり(花なり)開催の 「京都世界遺産ツアー&カフェキネシ」 へ行ってきました。京都世界遺産巡り&カフェキネシツアー 何十年ぶりの金閣寺と龍安寺 あの頃みた景色と 年齢を重ねてからみた景色は こんなにも違うんだなぁ〜。 となんだか嬉しくなりました…

素敵な関係になるには

先日、カフェキネシ練習会の中で「調和」というワードが出てきました。「調和が取れたら、とってもいい関係になるね」確かにそうかも!(*'ω'*) 家族、恋人、友人関係はもちろんだけど、 何と言っても、職場での人間関係! そこで、調和が取れたら穏やかに仕…

またまた神様とつながった?!

この土日にあった出来事ですが 土曜日、ウォーキングに出かけたつばきは綺麗なピンクの椿に出逢いました。 椿と言えば椿大神社! 御祭神は猿田彦さんなんですよね。 で、目指した先の神社に行くと… 本殿の横に猿田彦神社! ひっそりと、でも鳥居がわりと立派…

あなたの幸せ

幸せになりたい。きっとみんな思ってますよね(*'ω'*) あなたにとっての「幸せ」って何ですか? 「幸せ」って、みんなそれぞれ違いますよね。形あるものを手に入れることが、幸せだという人。 人、モノ、景色、風景など、目に映るものに幸せを見出す人。 何か…

天からのメッセージと人生の終わりに思うこと

身近な人が亡くなった時、 ”人生をちゃんと生きていますか?”という 天から あなたへのメッセージ だと言われています☆彡☆彡☆彡 そして、 ほとんどの人が「人生の終わりに思うこと」 は、やって失敗したことを後悔する のではなく、 やらなかったことを後悔…

楽しみながらダイエットスイッチを入れよう

来週になりました! 『3分で潜在意識を調整★カフェキネシダイエット』楽しみながらダイエットスイッチを入れていきますよ(*≧∀≦*) アロマに興味のある方も、ぜひ参加してみてくださいね♪ カフェキネシはアロマを使って、潜在意識を刺激します。ダイエットに関…

期待した私がバカだった

おみくじしてみませんか? 1~12までの数字で ピンときた数字は何ですか?凶が4つもあるっていう^^; 結果はこちら↓↓↓ (miko'sのインスタに飛びます) https://www.instagram.com/p/Bt9vx3-Do6u/?utm_source=ig_web_copy_link 人間関係でしんどくなるのは 余…

不思議体験した話→羽根を出す

お知らせ♪ miko's インスタ始めました!miko-s (@mikos.tm) • Instagram photos and videos神社好きなので、ほぼ神社だと思いますが 神社であった不思議体験なんかものせちゃうかもです〜 ではでは本文に。つばきがちょっと?不思議な体験をした話です。この…

あなたもわくわく楽しまない?

miko'sは最初 人を助けたい 人の役に立ちたい という思いで立ち上げたんです。 でも…大切な事に気付きました。 自分達が楽しむ事が先! って(笑) 人の役に立っても立たなくても… 楽しむ!人が来なくても… 楽しむ!赤字でも… 楽しむ!(笑) エゴも執着も欲…

そんなことを言っちゃう私が好き♥

心ない言葉を言われたり、理不尽な扱いを受けると とっても嫌な気持ちになるし、 怒りや悲しみが出てくるかもしれません。 そんな時、 誰かに話すことで、 楽になったり、スッとしたり、気持ちが軽くなりますよね。 また、 ”この出来事は何を教えてくれてい…

あなたはどっち? 3分で潜在意識を調整★カフェキネシでダイエット

春へと季節が近づくと 必ず、職場では(毎年)みんなが言い出します。ダイエットしなきゃ! 私も!ダイエットしないとヤバい休憩中、お菓子をパクパク食べながら(笑) そして、お菓子を控え出したスタッフに、みんなが必ず言うセリフがこれ!お昼に食べても動…

めっちゃ神様に応援されてるかもー!

昨日は癒しスタジアム大阪! miko's二回目の癒しスタジアム出展でしたが 前回を大幅に上回るお客様が来てくださいました。朝は雪が降りどうなるかと思っていましたが 寒い中来てくださってありがとうございました。 miko'sのところには 24~5人来てくださっ…

より 〇〇になろう

今日は癒しスタジアム大阪にいますよ! 2月11日(月)10時半~18時 大阪天満橋OMMビル ブースNo.156です! 神様鑑定☆5分500円 カフェキネシ☆5分500円~ 会場でお待ちしています(^▽^)/ 『オーラの泉』ってみてました? 江原啓之さん、美輪明宏さん、国分太一…

人混みが・・・ムリ

昨日は朝から娘の用事で大阪に行って 帰りに梅田でショッピング♪♪ぶらぶら~ぶらぶら~ ってしてたら・・・ 二人とも頭が痛くなってきた。 これ、お決まりのパターン。あ~やっぱりダメだ はよ帰ろ ってなりました(--;) 人の多いところに行くと頭痛くなって…

miko'sのFacebookページ

miko'sのFacebookページです♪ miko'sm.facebook.comフェイスブックをされている方は ちらっと見てみてください(*^▽^*)いいね!をいただけたら飛び上がって喜びます^^ ★3月19日(火)またまた大阪で面白いことします(笑)miko-s.hatenablog.jp★癒しスタジア…

放つ言葉と胸の中

言霊って大切ですよね。 放つ言葉に注意しなさい。 相手に対して、放った言葉が必ず自分に返ってくる。 本で読んだり、誰かが言っていたり、見たり、聞いたりします。 思い出すのは、 子どもの頃、母親に対して憎まれ口をたたくと決まってこう言われました。…

言葉を変えたら…痩せた

ちょっと前の記事に書きましたが 神さまに試されている? - 人生楽しんだもん勝ち!スピリチュアルとカフェキネシmiko's死にたい〜 という言葉(口癖)をだって可愛いもん♡ に変えた娘ちゃん。 この言葉はやっぱり最強。 失敗しても、ワガママを言っても 嫌…

人の事よりまず自分!自分を犠牲にするタイプは恐ろしい目にあうかもよ?

今まで自分を犠牲にしてきた という方々!!まずは自分の思いを一番大切にしてください!!! 自分のやりたいことを我慢して 人のために何かしたい、とか世間体を気にして 自分のやりたいことができない、とか周りに流されて やりたくないのにやってる事があ…

受け取るのも自由

こんな体験ありませんか? テレビをつけると毎回同じ場所をみる。同じ言葉を聞く。 電車に乗るとつり革広告に・・ 本屋さんに行くと平積みしてある一番上に・・ 隣の人の会話の中に・・「同じ場所」「同じキーワード」 そんな時、あなたはどう受け止めますか…

2月11日は癒しスタジアム大阪へ!

miko'sは2月11日(月祝) 癒しスタジアム大阪に出展します。 www.balance.join-us.jp ブースNo.156です! miko'sは 『5分であなたと神様をつなぐ神様セッション』をします。★今あなたをサポートしてくれている神様と、その神様の祀られている神社★あなたの今…

スピリチュアル好きはドン引きされる?

ブログのタイトル、説明文、コロコロ変わってます(笑)miko'sはまだまだ進化中なので 最終的に何をやっていくのか 全く想像できません(笑)いや、多分進化し続けるから 次々に思いついたコトをやっていくと思います♪多分ね、芯になるものは 『自分達が楽し…

自分が楽しむ!が1番だね♪

先日のイベント開催で 私たちがやりたかったのはこれだ~って気づきました。私たちはスピリチュアルが大好きなんです。でも・・・いろいろあって スピリチュアルを大々的に出すのは抵抗があったんです。 でも、大好きなのに出さないってね。だから試しにスピ…

カフェキネシで人生に変化が起こるわけ

日々のストレスやもやもや、生きづらさ、心の傷・・・ どうにかしたいと思いませんか? カフェキネシはあなたが抱えている様々な問題を解決してくれる、強~い味方です。そして、夢を叶えるのにも大変役に立つんです。そんなカフェキネシ、どんなものなのか…