神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

そう思えばそう!

“そう思えばそう”

先月、山川紘矢さん亜希子さんの講演会で言われてた言葉ですが

ホントそうなんですよね。

神様がいると思えばいるし
いないと思う人にはいない

見えない世界なんてない
見えてるものだけが真実
証明できないものは信じない

そう思えばそう


だからそれでいいんです。



自分がそう思ったらそうだし
人がそう思ったらそうなんです。

あなたのは違う!
そんなこと言わなくってもいい。

そうなんだねー
私とは違うけど、そういう考えもあるんだねー

で、いいと思うのよね。
ま、悶々とする時もあると思うけど。


でね、

宇宙人がいると思えばいるし(笑)
自分は神だと思えばそうなんです。

そう思ったらそういう現実になるのです。

思い込みって大切ですよね~


そこに疑いが混ざってたり
腑に落ちてなかったりすると
ちょっとあやふやなままなので
そう思ったからそうなんだ!
って信じきれないのよね(--;)


そこが難しいところですね。
私はよく疑う方なので
頭ではわかったつもりでも
(というか納得させたって感じだからか?)
腑に落ちてなかったりすることはよくあります。

そういう時はまだまだなんですよね…



でも、信じる度が上がれば
裏付けるような事が増えてくるような気がする。

そして
時に試されることもある。
ホントにそう思ってる?みたいな出来事が起こるので・・・


何でも素直に信じられればいいのにね。
私は結構試される(笑)


でもそれを乗り越えたら
そう思えばそう!
この流れに乗れる。


何事も自分を信じることからなんですよね。
思ったことには自信をもつ!
人に惑わされない!

これだね。





★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日、5月8日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング