神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分と手をつなぐ

自分に自信が持てない。自己評価が低い。


こんな風に思ったり、感じたりすることはありますか?


スゴイ!と言われても、
「いえいえ自分なんて」
「たまたまです」
「そんなことないです」
褒められることを受け取れなかったり、
何かにチャレンジすることをいつまでも避けていたり、
新しい環境(世界)に飛び込む勇気を持てずにいませんか?



美琴も、自分に自信が持てなかったし、
自己評価がものすごく低かった一人です(* ´艸`)クスクス
(今でも、たまに顔を出しますけどね。)

なのに、そんな思いを持ちながら、
目標の達成や理想的な未来を望んだり、
自分らしく生きたいと願っていたんです。

これって、アクセルを踏みながら、ブレーキも同時に踏んでいるのと同じですよね(笑)



でね。
ちょっと、思い出してほしいんです。
自信が持てなくなったり、自己評価が低くなったキッカケ って、何だったかな~って。



美琴の場合・・ひとつあげると
実は、運動音痴なんです。超がつくほどの運動音痴です。
幼稚園の頃から、運動会で1番を取ったことが一度もありません。
走っても、いつもビリから2番目。
(私としては、ビリじゃないからすごい!って幼いながら思ってたのですが・・)

私の両親、兄妹は、とっても運動神経が良くて、
運動会の最後の選手リレーでは、いつもアンカーに選ばれていたんです。
どんなに前の走者が3番、4番になってバトンをつないでも、ごぼう抜き。
必ず1番になっていたんです。

そんな家族の中、足が遅く、運動音痴の美琴は、
「ドンくさい」
「足は遅いし、運動神経もない」
「力もない」
「誰に似たんだろう」
「何をやらせても、できない」
怒りながらでもなく、笑いながらでもなく、真顔で言われてました(笑)



興味が、今よりもっと いっぱいあった幼い頃、
「バレエ習いたい」
「ピアノ習いたい」
「アスレチックでこんなことしたい!」なんて、言おうものなら

『無理無理!できるわけないでしょ!』
『どんくさいんだから、やめておきなさい』 と、即否定(=_=)


幼いころから、こんな言葉を浴びせられてたら
そりゃ、自己評価低くなるって思いませんか?
やる前から、できないって思いますよね。


今でも言われますよ(笑)
今は、「そこが私の魅力♡」と言いますけどね(≧▽≦)



話を戻して・・

自信が持てないとか、自己評価が低くなったキッカケって、
あなたの周りの全ての人が、あなたに言った(言い続けた)からじゃなくて、
実は、1人または2人くらいだったりするわけですよ。


こんな話もあります。
男性が中学校の頃、初めて勇気を出して告白したら「あなたなんてキライ」と言われた。
その出来事が、”自分は魅力のない人間だ”と決めつけてしまい、自信が持てなってしまった。

そう。たった1回の出来事だったりするのです。

そう思うと、もったいなくないですか?(*'ω'*)
たまたま、その女性はその男性が好みじゃなかっただけなんですよね。


なので、
もし、あなたが自信が持てなかったり、自己評価が低いと感じているのなら、
そうなった「出来事」を思い出してみてください。

もしかしたら、たった一人、たった1回の経験かもしれません。

そうじゃないとしても、大丈夫
それを癒して、解放していく。
そこに気づいたら、それが、あなたにとって素敵な出来事だったと気づくはず。


自分の内側(本来の自分)とじっくりと向き合ってみる。
どんどん自分が好きなる。
どんな自分も好きになる。

f:id:miko-s:20190401202153j:plain





★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング