神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

何年も同じ悩みでぐるぐる~の人

その悩み前も言ってなかった?

久しぶりに懐かしの方々と
世間話をする機会があったんだけど

ほぼみんな以前聞いた事のある悩みを
話してて
あれ?まだ抜け出せていないのか…
なんて思った次第です( ˊᵕˋ ;)


対象の人物が変わってるだけで
同じ悩みでぐるぐるしてたり
(本人は同じとは思ってない)

状況が悪化して よりしんどそうになってたり

そんな感じなんだけど


本人たちは

その人が悪い
その人のせい
と思ってる。


仕事変わりたい
その人ともう縁を切りたい
みたいなことも言ってる。


それはなかなか抜け出せないかも…ですね^^;


ずっと相手のせいにしてたら
仕事変わってもまた同じ状況になる
縁を切っても他に同じタイプの人が現れる…

と思ってしまった。
(現にそうなってるっぽい)


この状況から抜け出すには
何か気付かなきゃいけないことがあるからなんだけどね。
それは自分と向き合えばわかること。

まぁちらっとそういうことを言いかけても遮られ(--;)
すぐに自分の不幸語りと相手責めに戻るから
あきらめました。



“外に原因がある”
をやり尽くしたいのかな~

まだまだやり尽くしてないから
そこを越えられないのかな~

なんとなくそう感じたので
聞き役に徹することに。

やり尽くした後に
原因は外にはなかった
自分の中の問題だった
そう気付けるといいな~と思う。


これは彼女たちの魂を信頼するしかないね~


気付きのタイミングは人それぞれ。
私がどうこうしても
結局はそれが腑に落ちなきゃ
何も変わらないんですよね。

一応話はしてるし
ふっと つばきちゃんの言ってたことはこれなんだ!
と気付く時がくるだろう
それを信じておこう

と思いました。


ホント
“答えは全て自分の中にある”
これがわかると悩みから早く抜け出せるんだけどな~


自分が決めてきた魂のテーマがあり
今世でこのテーマを学ぶんだ
と生まれてきた私たち。

ま、すっかり忘れてるけど。

目の前で起こるネガティブなことは
そのテーマに沿って起こってる。

これを通して大切なことを学んで気付いてね!
って事なんですよね~


あの人が私にこんな事をしてくる

それは その人を通して学ぶことがあるから。


そこに気付いたら状況が変わります。



でも、先日会った懐かしの方々は
相手は変わるはずない
状況は変わるはずはない
でも何とかして相手を変えたい
って思ってるんだよね…
ここが難しい。


ここんとこ関わってた方々は
自分の中に答えがある
という事を受け入れていたり
受け入れる段階にきている方ばかりだったので
話はスムーズだったんだけど

外に問題があると決めつけてる人に
これをわかってもらうのは超ムズカシイ
と気付かされた出来事でした。




答えは自分の中にある
でもそれがなかなか見つからない

そんな方は
miko'sと一緒に答えを探しませんか?

1人ではなかなか気付けないことも
3人なら気付ける
そんなこともありますよ。


悩みに悩んでぐるぐるしてる方
私もそんな事をたくさん経験したんですが

誰かがサポートしてくれたら
ふっと答えが見つかって
抜け出せることもあるんですよ。


たくさんもがいて苦しんで
そこから抜け出そうといろんな方法を試し勉強し
1歩ずつ前に進むことができている私たちが
少しでもお役に立てたら嬉しいです。


あなたの中の答えを
一緒に見つけに行きましょう!




★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング