神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたを応援してくれてる“見えない存在”を知るには?

いつもいつも
たくさんの見えない存在が
この地球を救うために
一生懸命働いてくれているんですって。

そしてあなたも私も
たくさんの存在から応援されサポートされているらしいよ。
そんなこと全く気付かないけどね。

でも、そういう存在がいるって信じてたら

ある特定の言葉(その存在に関するものとか名前とか)をよく見たり聞いたりするようになるのです。

それって
あなたをサポートしてくれている存在だと思うんですよ。


つばきは見えたりするタイプではないけど
ま~たこの名前を見聞きした…
が続くとさすがに何かある、と思ってます。


猿田彦さんに天狗にサナトクマラ
最近はセントジャーメイン、アシュタール
何故かふくろうも加入(笑)

ホント頻繁に出てくるのです。
面白いですよね。


猿田彦と天狗とサナトクマラは何故だか同じ系統のようで
それがわかった時はびっくりでした。

そしてサナトクマラとアシュタールとセントジャーメインは宇宙連合がどうのこうのみたいで(笑)
ふくろうはまだナゾですが。


ちょくちょく宇宙連合だと言われるけど
ふーんそうなんだー
で、何?
だったんだけど(笑)

最近になって宇宙連合だと思われる存在の名前をよく見聞きするってことは…
やっぱりそう?
って思ったり(笑)(こういう話が大好物)


もし、あなたが
誰がサポートしてくれてるのか知りたければ
問いかけたらいいのです。


どうやって問いかけるの?
ってのは…
空に~とかですかねぇ(笑)
心の中で聞いてもいいし。

あちらは、おっ呼ばれた?
みたいな感じで
いろいろサインを送ってくる(知らんけど)

まぁ半信半疑でいいから
やってみたらいいと思うんですけどね。


あ、今、龍さんもいるよってアピってきた(笑)
・・・そうだった。
貴船行ったあたりからやけに龍さんが出るので、きっと龍さんもいてくれてますね~

忘れててごめんなさい🐉



ホント何でもないところでふっとその名前を見聞きするからね。

それが全く違う所で次々出てきて
だいたい3回続いたりすると
おっ これは!!!って思う。



ま、龍は結構よく見るけど
サナトクマラとかセントジャーメインなんて普段見ないし聞かないよね?

2回目に出てきた時は
ん??って思ってしまったよ。
3回出たらもう確定(笑)
それ以来もよく見聞きするようになった。

でね、もぅそーなったら
その存在達が私のこと応援してくれてる!と思うようにするといいの。
そう思えばそうなるから(知らんけど)

そしたら何かその存在からのメッセージにも気付いたりするからね。


きっと気付いてないだけで
もっともっとたくさんの存在がいて、
サポートしてくれてると思うし
そしてメッセージもきてると思うのよね。

だから、ただの偶然で済まさないほうがいいって思う。

何か意味があるかも?
って思うと何か受け取れるんですよ。ホントに。

必要なことは
わかりやすく伝え続けてくれてるので

見えない聞こえない感じないタイプでも大丈夫だと思う。



私の場合は単語とか短文とか映像とか数字とかそんなのを見聞きする感じ。
現実的にあるもので気付くようになっている。

で、長文ではないね。
しかも一瞬なの。
気のせい?って感じ。


こういうのは多分特別な人だけが受け取れるものじゃないと思うのです。
多分みんなこれくらいは受け取れるよ!(一切保証はないけど)


こういうのはどれだけ自分を信じて
どれだけ見えない存在を信じるかによる、と思うけど
私は信じるようになってバンバンきてますよ。


長文で受け取る人はまぁ
そんなお役目の人だろうから気にしなくていいと思う。


美琴とつばきは離れてても同じものを受け取ってる事が多いので
(受け取る形は違うけど)
これがあったから信じるようになったんです。

なかなか信じられなかったけど
2人で擦り合わせるとやっぱりそう?
ってなるから…。
だからあなたも信じてみてね!


それでね、
そういう存在たちは私たちに見返りなんて求めてなくて
気づかれなくても
いっぱい愛を注いでくれているようです♬.*゚
これぞ無償の愛💖

めちゃくちゃありがたいですよね。


ご先祖様や神様、天使さん、
アセンデッドマスター、
宇宙の存在etc.
たくさんの存在が地球に、私たち一人一人に、
愛を送り続けてくれてるんですね~

こういうことを考えると
全てに感謝 って気持ちになるワタシ。
ほんとにありがたい。

宇宙は愛だ!ってよく聞きますが
ほんとそうなんだな~


さて、
あなたを応援してくれてる存在は
どんな存在なんでしょうね?
ぜひ問いかけてみてください(*´˘`*)♡

すぐ答えがくるか、何日後かになるか、はたまた気付かないままで終わるか…
それはわかりませんけどね。

お楽しみに♪




★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング