神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2020年ほんといろいろあるかもだけど

もうすぐです!!

日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



2020年はいつもと違う雰囲気を醸し出しているホロスコープ

何百年に1度とか何千年に1度とかの天体の配置

これがまた、冥王星とか土星とか
厳しい天体が関わってるから
いろいろあるよ~って感じなんだけど

もうね
これに巻き込まれるか
するするっと上手く切り抜けるかは
自分次第なのです。



たまたまここにいたから助かった
たまたまこの人がいたから助かった
たまたまこの道を通ったから助かった
たまたまこの情報を聞いてたから助かった

みたいなことって無いですか?


これって
何かしら危険があるってのを無意識で受け取ってるからなの。
(ハイヤーセルフからのお知らせ?)



もっともっとしっかりと自分とつながると
今よりもっとキャッチできるから
大変な事が起こる前に
なんかしらん大丈夫な方に導かれて行くと思うんよね

だから今年は本気で
自分としっかりつながろうではありませんか!😆


あとね、自分の波動によって
創り出される世界は違うんで
波動を上げればいいことしか起こらなくなるんですよ

だから波動をせっせと上げること!


それともひとつ
自分を大切にすること!これ大事!

自分を大切にしてなかったら
こんな目にあってもいいんやな?
だって大切にしたくないんやろ?
ってことになったりします。

それはイヤでしょ??




死にたいって言ってたら
死にたくなるようなことを引き寄せるのです。
(以前うちの娘がそうなりました😆)

こんな身体は嫌だ
って言ってたら
嫌だって思う身体にどんどんなっていくのよー


自分のこと
可愛いね~凄いね~いつもありがとうね~
なんて言ってたら
内なる自分がいろいろと協力してくれるんですよ
これホントなんです。

嘘だと思って毎日鏡に向かって
自分を褒めまくってみてください。
最低21日(笑)長っ

これはホントやらんとわからんよー!



外を向いて
怖い怖いって
いろんな情報集めて備えるんも
止めはしませんが

そこばっかりに集中すると
波動が落ちてしまって
そっちに引っ張られるからね


とにかく今年は自分を大切することに集中!
自分とつながることに集中!
波動を上げることに集中!
絶対これをやった方がいいかなって思うんだなー

ま、強制はしないけど。


でね、これらは
またできる時にやろう
ではダメで

今年ばかりはほんまに即行動です。
今すぐやろう!


ほんま徹底的に自分の内側に目を向けようね~


自分の奥の奥には全てがあるんです
宇宙の真理があり
全ての答えがある


なんで今こんな事が起こってるのか?
その答えがあるんです。


そこに到達できたら
怖いものなんて何もない
そう気付きます!



ってつばきはそこまで到達してへんけど(笑)

漠然と何がおこっても
大丈夫な気はするんだよね🤣


この世は自作自演だから
シナリオ書き換えたらいいだけやしな。

波動上げまくって
楽しいシナリオに変えようぜぇ~(*Ü*)ノ"✮



★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆

★カフェキネシインストラクター講座開催します(1/30大阪)
miko-s.hatenablog.jp



★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング