神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神さまのサポートってどんなの?

今日は平成最後の日!
miko'sとつながってくださった皆様
ありがとうございます(*´˘`*)

神恩感謝!全てに感謝!ありがとうございます!

平成は美琴もつばきも波乱万丈いろいろありました(*≧∀≦*)

でも、最後に神様から応援されるというとっても素敵なご褒美をもらいました(*´艸`*)


令和はもっともっと神様と仲良くなって
たくさんの方が神様とつながれるよう
お茶会や講座やセッションを充実させていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします(*´˘`*)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

神社や神様が好きな女性が集まる
スピリチュアルなお茶会
『不思議で楽しい!神様体験』は、
「今」サポートしてくださっている神様を知って、
繋がって、もっと神さまと仲良くなろう♪
そんなイベント(お茶会)です(*'ω'*)


でね。
「今」サポートしてくれている神様って、
その時の状況などで変わるんですよ。

今のあなたの状況(スピ的に言えば”学び”なんだけど)
よりよい方向へ導くために必要な神様なんです。


導いてくれるサポートしてくれる という言葉を聞くと
助けてくれる とか、守ってくれる とか 幸せにしてくれる とか、
転ばぬ先の杖みたいな感じでサポートしてくれるって思っちゃう。


美琴はそう思ってましたよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので、辛いことや悲しい出来事が続いたり、
自分だけでは、もうどうしようもないようなことが起こった時、

ひどい!
神様なんていない!
いたら絶対、こんな目に合うはずがない!!!

って、言ってました。 神さまゴメン



もちろん、
より良い方向に導くサポートは試練ばかりじゃありませんよ💛

今、こうしてmiko'sとして、
私たちの思いを形にできているのも神様のサポートがあるお陰です。
メッセージを受け取り、やってみる。
違ってたら、お知らせが来るので、違う方法を試してみる。
そんな風に繰り返して、サポートを受けています。

時々、充電が切れるの早いので、お尻を叩かれることもあります(笑)



話を戻して・・
結論から言うとね。
必ず、乗り越えられるし、光は差します✨
その期間(時間)が人によって違うだけなんです。


そして、その後(ず~~~と後かもしれないけど)、
あの出来事があったから、今の私がいる。
あの出来事があったから、この人たちと出逢えた。
って、ふと気づく時が来るんです。

もう、感謝しかないんです(≧▽≦)


その気づきを学んでもらうために、
その学びがあなたにとって必要だから、神様はあえて試練を与えたりします。

それをちゃんと学び、気づくことができたら、
その問題は、もう2度と起こらないでしょう。

もし、また同じような、似たようなことが起こっているのなら、
”何か学び落としがあるかな” と思って、観察(内観)することをお勧めします。
必ず、何かわかりますよ(*'ω'*)


で、忘れたころに
ひょっこり、抜き打ちテストが開催されることもあります(笑)


f:id:miko-s:20190429154622j:plain




★5月22日(水)6月16日(日)
神社好き女子の集まるスピリチュアルなお茶会♪
ピンときた方はぜひ!
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング