神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

進化と変容に向かっている人達へ

もうすぐです!!

日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




アセンションとか次元上昇とか
スピ界隈では言われてますね~

その関係で
宇宙や神様サポートもめっちゃあるみたいやけど
“悪の存在”の方もいろいろとあるみたいです~

ま、興味のある方だけ
この先にお進み下さい❣️


↓これはアセンションマスター光子さんのお言葉です。

光子さんには12月にお会いしたんですけど
ホントに愛と光の方で
めちゃくちゃ波動が高い方でした💖


あなたがどう受け取るかはあなた次第ですが
よかったら読んでね~





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


「進化と変容に向かっている人達へ」

とてもたいせつなことを伝えます。

しっかりと「心にとめて」置いて下さい。

今、進化、変容 へと向かっている人達は波動があがり、次元があがり、これまででは、考えられない体験をすると思います。

自身が持っている能力が開花し、本来の自分にもどっていきます。

私達は「愛」です。

「光」です。

「霊」です。

それにより「目に見えない存在」とも近くなり、いろいろな事を体感します。

メッセージをもらったり、きこえたり、見えたりとこれまでの日常では考えられない事が始まります。

でも見えない世界は無数の次元があります。

ピンからキリまであります。

今、その人の人格、霊格に見合った次元でしかつながりません。

すべてが「高い次元」だとは限りません。

すべての受け取ったものが正しいか真実とも限りません。

低い次元の存在からのメッセージは人を不安にさせ、人をまどわせ、分離させます。

調和はありません。

本当に正しいメッセージ(高い次元)には愛を感じます。

安心感があります。

心がやすらぎます。

調和です。

そこの所をしっかりと直感と魂の所で見極めて下さい。

いつも自分自身をしっかり持ち、ただ ただ「謙虚」に「譲虚」になり。

少しでも傲慢、おごりがあれば即座に「ワナ」にはまります。

自分を乗っ取られます。

あやつられます。

そういう「霊能者」がたくさんいます。

くれぐれもしっかりいつも「愛ある心」と「謙虚」で居て下さい。

目に見えない世界にも悪の存在はたくさんいます。

でも、光りかがやいている人達には悪の存在は寄りつきません。

不平、不満、不足、妬み、嫉妬、怒り、不安、恐怖といった感情に一切意識を向けないで下さい。

今、この時期「負のエネルギー」が私達の中に入ってきやすい時です。

意識をしっかりと「正」に向けないと引きこまれます。

どうか「心して」進化、変容に向かって下さい。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

SNSでは
いろんな情報が流れてます。

その情報から愛を感じますか?


少しでも違和感を感じたり
ザワザワっとしたら
ちょっと距離を置いてみたらいいと思います。


くれぐれも
悪い存在に乗っ取られないようにね!


とにかく自分の波動を上げることで
悪いエネルギーははねのけられるので
やっぱり自分に集中!ってこと


せっせと波動をあげましょーね❣️


★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
2020年2月2日(日)13時半〜16時
※締め切りました




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆

★カフェキネシインストラクター講座開催します(1/30大阪)
miko-s.hatenablog.jp




★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング