神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分のパターンと 手放すことと

『手放すと入ってくる』

もう、お腹いっぱい ってくらい聞くワードですよね(ーー;)


手放すものって、大きく分けると3つ?かな。
①モノ
②人(人間関係)
③思考


美琴はモノを置くのがあまり好きではないので、
部屋には、モノを置かないようにしています。
それでも、定期的にモノを整理したり、断捨離をします。
(友達からは”これ以上何を捨てるの?”と言われますが・・)


美琴にとって、
断捨離は「手放すと入ってくる」というより、
(モノを増やしたくないので入ってきたら困るww)
心がスッキリする感覚が入ってくるって感じかな(*'ω'*)



ヒト(人間関係)
付き合いたくないなぁ~って思う人たちとは、
ものすご~~~く勇気を出して距離をとったこともあります。

実際、なかなか距離をとったり、縁を切ったりできないですよね。
どこか”良い人”でいたい自分がいたりして、
無理してその仲間にいたり、
本当は行きたくないのに参加したり、
本当は嫌だなと思っていても、言いたいことを飲み込んだり・・

シンドイ(;´д`)トホホ

だけど、離れると、すごく気持ちが楽になって
そこから、自分がシンドイと思う人たちに出会うことがなくなった♬
そうすると、
周りにいる人たちがガラリと変わったのね。
一緒にいて楽しい人ばかりになって、
優しさで溢れる人たちばかりに💛



思考
もしかしたら、これが一番 難しいかな~。

手放した感がない(;'∀')
モノやヒトって目に見えるけど思考は見えないもんね。


でね。でね。
ちょっと、思考で「手放したら入ってくる」が、
コレだ!って思う出来事があったんです(≧▽≦)


ほしい!と思ってたハーブティーがあって、
海外のもので、日本では手に入らない。
しかも、その地域(国)でしか販売してなくて取り寄せもできない。

それでも「欲しい」という思いが通じたのか、
その国に住んでいる日本人女性をSNSで見つけたので、
即、コメント(笑)

日本に郵送してくれると言っていただけて、
欲しかったものが手に入る嬉しさで大喜びしました。
『私、引き寄せ力、スゴイ!」みたいな(* ´艸`)クスクス

ですが、
「また詳細を連絡します」との返事から、
約1ヶ月以上待っても返信がない(◞‸◟)


あれ?あれれ?どうなってるの?
(本人に聞けばいいのに聞けない小心者の美琴 登場)


忙しいのかもしれない。
本当は、イヤなのかもしれない。
スルーして、なかったことにしようとしているのかも。
忘れられているのかな。

怖くて聞けない。

だけど、気になる。
諦めようとしても、どこかで諦められない。
だったら、無理 って言ってほしかった。


グルグルグルグル、この思考が巡ってました。



そして、昨日の夜
ふと、諦めようと思ったんです。
「手に入らないってことは、必要がないってことなんだ」 って
その考えが、ストンと落ちたんです。


次の日の朝、
その方に、
面識も信頼関係も何もないのに
いきなり無茶なお願いをしたことへのお詫びと
対応してくださったことへのお礼を伝えてたんです。


『執着』を手放した瞬間です。
執着していたことを認めて、手放せたことに
何だかスッキリできました。


数時間後、その方から返信が!
お仕事で忙しくしていたことと、
時間のある時に、
ハーブティと興味があると言っていたモノの値段や写真などを
撮りに行ったり、調べたりしてくれてたそうです!!




『手放したら入ってくる』

思考パターンは誰でも持っていると思うんです。
何年(いや、何十年!?)も生きていると、
自分のパターンがある程度作られていきますよね。

良いパターンも、そうでないパターンも。

改善した方がよいパターンって、
実は、自分が一番わかってたりするのですが、
どのように改善したらいいのか方法が分からなかったり、
なかなか結果が出せなかったり、
結局、パターンを変えられないことで
自信をさらに失ったりすることも・・。


きっと、こうなるだろう。
こうなるに違いない。
と、行動も起こしてないのに、何も伝えてないのに、
あれこれとマイナスなことを考えてしまう。
そして、同じ行動パターンを繰り返してしまう。

だけど、
「何かを変えたい」
「成長したい」
そんな思いは、ほとんどの人が持っているはず。



まずは、そこに気づくだけでもいいんです(*’ω’*)
自分のパターンを知る。

そこから何か変わるかもしれませんよ~


f:id:miko-s:20190408222110p:plain



★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング