神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心と身体はつながっている

人は起きた出来事に対して、意味づけをします。 過去に起こった、辛かった出来事、悲しかった出来事を 「あの出来事があったから、今の(Happyな)自分がいる」 と意味づけることで その出来事が、自分を幸せにするための出来事とすり替えることができるから…

勝ち負け なんてないんです。

一見面白いようで、中身が深い動画を見つけました。www.facebook.com 親が厳しかったり、自分に厳しい人って、 どこか「勝ち、負け」で判断してしまってることが多いんですよね。 私も幼い頃、失敗したりして、いつまでも落ち込んでたりしていると 父親から…

逃げたらいいのに、と言われても簡単にはいかないのです

あなたの友達が パートナーから暴力をうけていると知ったらそんな人とは早く別れてほしい 別れられないなら逃げてほしいと思いますよね。友達のことが心配になって 別れたら?って言うんだけど なかなか別れない。そんな場合は なんだ、まだ好きなんだ〜 な…

愚痴を吐き出すところがなくストレスがたまってしんどい…

ただただ愚痴を聞いてほしい でも、聞いてもらえる人がいない…… そんな方もいると思うのです。 答えが欲しいわけじゃない なんか人に聞いてもらいたい言うだけでスッキリするから とにかく誰かに聞いてもらいたいそんな時もありますよね? 女性は割と愚痴を…

私のことをもっと大切にして!

私は大切にされていない もっと私のことを大切にして欲しい人間関係の悩みを聞いていると こういう思いが隠れている人がかなりいます。職場の人や友達や パートナーや家族など いろんな人間関係の中で よーくネガティブな思いが出てきますよね?その中には …

人の数だけ、答えはある

例えば、夫(妻)が怖くて仕方がないと思っている。 自分の家庭だけなんだろうか? 周りを見ると、そんな人はいない(ように見える。)本当なんだろうか・・と、言って、友達には聞けないし、本当のことを教えてくれるとは思えない。 (だって、自分が聞かれ…

心が悲鳴をあげた時は…

もうこの職場に耐えられない…心はぼろぼろなのに ギリギリのところで頑張ってる方から ご相談を受けました。 人に気を遣って 不安もたくさん抱え込んで 言いたいことを言えなくて わかってもらえなくて いろんなことを我慢して 心が悲鳴をあげていた。 それ…

深い所にある大切な気持ちに気づいていますか?

繰り返し同じようなイヤーな事が起こる という時ってありませんか?ひとつの事が解決したと思っても また同じような事が起こる…とか、また同じような嫌なタイプの人に出会ってしまった… とか。 同じ事が繰り返される 同じような嫌なタイプの人に出会うという…

どうやってイヤって伝える?

あなたは「イヤ!」とか「やめて!」がすぐに言えますか??10月16日 miko'sの[心の大掃除お茶会]は…イヤ!やめて!がなかなか言えない 何か頼まれるとなかなか断れない という人に向けていろいろとお話をしようと思っています。 miko'sの2人も、 イヤ!や…

miko's のLINE登録とプレゼント情報

miko'sのラインを少し前に始めました。お友だち登録はこちら ご登録いただくと はじめての個別相談に使える 初回限定クーポンをプレゼント通常60分6,000円 延長10分につき1,000円加算ですが、 90分までのご利用で5,000円となります! たっぷり時間をかけて …

そこでその発言は・・・

家族を亡くしてまだ日が浅く 心の痛みも全く癒えてないであろう時に 全然関係のない話で その人を追い込むようなコメントをしている人を見てしまいました・・・うーーむ あえてこの時にその発言は… この人は何なんだろうと思ってしまいましたがその方、結構…

相談相手を間違えると痛い目に合うこともある><

誰かに悩み事を相談して 返ってしんどくなったり どうしたらいいかわからなくなったり 傷ついたり・・・っていうことはありませんか?相談相手はきっとね、 あなたのために何かしてあげたい! と思って何かアドバイスをしたらいいんじゃないか って思ってる…

年末に向けて心の大掃除をしませんか?

10月になりましたね。 今年も残り3カ月! 早い早い!今年の汚れ、今年のうちに! ということで、 心の大掃除をして 気持ちの良い新年を迎えませんか? 今までに心の中に溜め込んで 処理できてないもの きっとたくさんあると思うんです。悔しい思い 悲しい思…