神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

本気出して自分と向き合います

ここ数日
自分のホロスコープがちょっと大変な配置だったので
何かあるだろな

と思ったらやっぱりありました(꒪д꒪II


ガイド(後ろにいる見えない存在さん)からの厳しい愛のムチ😱
ガツンガツンとやられました。



生まれ変わるスイッチが
とうとうONになった……かも😖


本気出して
覚悟決めて
自分と向き合いなさい
って突きつけられました😱


自分でどうしても開けられなかった蓋が
ちょっとだけ空いたので😱

多分これからドロドロがいっぱい出てくるんやろな
と思います。



ちょっとブログやSNSの時間を減らして本気で内観します!

自分の内側が整って
ガイドがOK出すまでちょっと引っ込みます!



その間 美琴ちゃんが頑張ってくれます💖

こういう時、2人でやってるとありがたいですね🥰
理解ある相棒に感謝しかありません😭



さっ つばき しばしこもります!
(`・ω・´)ゞビシッ!!




そしてブログも心機一転
お引越しする予定ですので
またお知らせしますね❣️