神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いな人は嫌いなままでいい

あの人が嫌いでたまらない チョーーー憎たらしい この世から消えてしまえばいいのにって思ったことはありますか? でも、こんな事を思っちゃいけない っていう自分が出てきたとしたらそれって苦しくなりますよね。 別に嫌いでもいいし、 憎んでもいいじゃな…

何のために生まれてきたの?

私たちは何のために生まれてきたんでしょうか?これは人それぞれ考えがあって 私の思ってることが正解ではないので 軽く流してくれたらいいんですが私は魂を成長させるために人間として生まれてきている って思っています。成長のゴールは聖者?みたいな感じ…

ラッキーな事が次々とやってくる言葉d(^O^)b

“言霊”ってよく聞きますけど ホント、言葉には魂が宿ってる と思います。だからね、日頃使う言葉は 自分が機嫌よくなる言葉や 運気を上げる言葉を使うのがいいと思います。 あなたの周りの人を見てください。 ネガティブな言葉を日頃たくさん発してる人って…

楽に生きるにはどうしたらいいの?

この世は修行みたいで生きづらい… そんなふうに思っている人もいると思うんです。できれば楽に楽しく生きていきたいですよね。 私もいろいろ起こるたびに、もっと楽に生きられたらな・・・ なんて思うのです。 これもね、 考え方、意識を変えるとどうにでも…

潜在意識を使って人間関係のモヤモヤを軽減するには。

あの時あの人にこう言って欲しかったそんな言葉はありますか? あの時はこう言って欲しかったな でも言ってもらえなかった って心に残っていることちょっと探してみてください。親から、パートナーから、 兄弟から、祖父母から、 友達から、先輩から 上司か…

仕事のストレス解消法はこれで!

仕事でストレスを感じている人って、少なくないと思うんです。もちろん、好きな仕事をして、毎日が充実してて、 プラス お金も稼いでいる人もたくさんいると思います。 ストレスって、ない方がいいって思いませんか?ですが、ストレスが全くないのも、実は良…

ひとことメッセージをあなたに♪

LINEから『ひとことメッセージ』をあなたに(*'ω'*)言葉によって何か大切な事に気付く ということってありますよね?言葉によって勇気づけられたり 気付いたり 過去の事が蘇ったりそれは親しい人からだけではなく 他人のおしゃべりだったり メディアやネット…

悩んだときはアドバイスが欲しいですか?それとも・・・

ラジオトークRadiotalk配信しました! 「開運するにはこれ!!! 」 11/21のブログの内容ですが、読むのが苦手な方、読む時間ない方は家事しながら、何かをしながら聞いてみてください(^^♪ radiotalk.jp~~~~~~~~~~~~~~~~~~~わたしたちmiko…

潜在意識を動かす言葉をプレゼント(^-^)/

顕在意識と潜在意識については よく氷山に例えられるんですが氷山って目に見える部分はほんの一部ですよね。 見えていない部分の方がかなり大きい。 日頃、意識できている部分(顕在意識)は 氷が水面から出ている部分ぐらいしかないのです。水の中に隠れて…

開運するにはこれ!!!

恋愛運を高めたいとか、 仕事運、金運、健康運など 運が良くなってほしいですよね。それは、 人生なかなかうまくいかないから。だから、運を高めたい!って思うんですよね。 お守り買っても パワースポット行っても 祈祷してもらっても なかなか運が良くなら…

夫婦関係をどうにかしたい・・・

夫婦関係をどうにかしたい・・・ そんな方は多いんではないでしょうか? なんか最近コミュニケーションがうまく取れないなぁ もっと昔のように仲良くしたいなぁなんて思うことはありませんか?どうしてそうなってしまったんでしょうか? 過去に何かあったか…

投影の引き戻し

「投影」と聞くと、どんなイメージがありますか? 先日こんなことがありました。職場で体調の悪い男性がいたんですね。「大丈夫?」 「倒れたら大変だし、座っとき」 「病院で受診するんだよ」色んな人から、声をかけてもらっていました。 そして、報告を受…

潜在意識が動くと人生が動きだす!

普段は個別に活動しているmiko'sの二人ですが 一緒にmiko'sを立ち上げてやってみよう! と決めてから3か月ほどたちました。この間、いろいろと動きがあって めっちゃ進化しています。イベントに出展しよう!と申し込んでみたり Radiotalkも始めたり・・・ イ…

好きな人とだけ過ごしたい

好きな人とだけ一緒に居たい! 誰もがそう思いますよね。 好きな人とだけ過ごせたら、ストレスもないし最高ですよね! 毎日、笑顔で過ごせる♪ だけど、実際はそうはいかない。 職場、ママ友、サークル、親戚付き合い などなど 苦手な人がいても、 なかなか縁…

miko'sラジオデビュー♪♪癒しスタジアム大阪にも出展♪♪

miko'sが、なんとなんとラジオデビューいたしました!! といってもFMとかのメジャーな番組ではなく・・・ 誰でも簡単に番組を持てる、というRadiotalkから配信しています。 radiotalk.jp miko'sの第1回目の番組はこちら 身体からのメッセージ「風邪」です。…