神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出雲大社 番外編

出雲大社のブログで乗せられなかった写真です(笑) 出雲大社と言えば、これですね! ↑ 今、つばきちゃんと 構想を練ってます♪ お楽しみに~(≧▽≦) 北島国造館 天神社 スクナヒコナノ様の可愛い写真です♡ 命主社の由緒です。 ありがとうございました。 ★6月16…

ムクノキ

さてさて、出雲大社へ参拝 最終章。 スクナヒコナノ様が祀られている天神社をあとにして 命主社(いのちぬしやしろ) へこんな細い道にあるの? という細い道を抜けるとありました。ありました! 命主社のムクノキ圧巻!!! 樹齢は推定1000年だそうです。 …

天神社へ

さてさて、 出雲大社の続き 出雲大社を出て、今度は”北島国造館”へ 四の鳥居から徒歩10分ほど。細い道なんだけど、ちょっとタイムスリップしたような佇まいで 不思議な感覚になりました。 北島国造館の大門をくぐり中へ 空気がものすごく澄んでいて、透き通…

出雲大社へ

出雲大社へ行ってきました~♪出雲大社へ行くのは2度目。 急に出雲大社が気になって、 テレビをつけたら、出雲大社特集。 電車に乗ればつり革広告に出雲大社が。 憧れの起業されているお姉様が出雲大社の話をしだす などなど そんなことがキッカケで出雲大社…

チャネリングメッセージはどこからのもの?

何はともあれ 今は自分の浄化を! という今日この頃ですがホント自分の浄化は大切なんです。 それは 高次元からメッセージをもらうにも 人を癒すにも カウンセリングするにも 占いをするにも 自分がどんだけ浄化されてるかが関係するからです。 波動とか周波…

御先祖さんがすがってきてたみたい

この前のMさんのセッションで 成仏してない御先祖さんが 私にすがってきてると言われたんですが……これを聞いて 美琴ちゃんを思い出し苦笑い 家系の中でカルマを解消しなきゃならないことがあると 誰かが引き受ける事になる という話を聞いたことがあってね …

う、うちゅうれんごう(笑)

前回の続きです。 私が見えない聞こえないのは。 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko'sまゆつばの話なので(笑) スピリチュアルな話が苦手な方はそっと閉じて下さいね! 自分のスピリチュアルな能力を 自分で封印していたワタシ。でも、その封印を解く…

私が見えない聞こえないのは。

見えない世界のことが大好きなつばきですが ホント見えない聞こえないんで そういう能力欲しいな~って思う事もしばしば。 でね、何かを検索してて たまたま出てきたホームページ、、、 それを見て なんかこのヒーラーさん(Mさん)のとこ行かなきゃ…… と思っ…

泣けない私は冷たい人間?

大事な大事な人を亡くすと しばらくは泣けない事があります。 それを冷たい人だと批判している人を見たことがあります。ホントにそうでしょうか? そんな事を言われると 私は冷たいのかな… そう思ってしまうかもしれません。でもね、 そんな人の声は無視して…

ぴったりの神様が出る不思議(笑)

『不思議で楽しい!神さま体験』が無事に終わりました♫参加してくださった皆様、 ありがとうございました❣️今日も楽しく、笑いながら、 今サポートしてくださっている神様を知っていただき、 メッセージを受け取っていただきました☆メッセージを受け取り、 …

不思議で楽しい!神さま体験♪開催します!

『不思議で楽しい!神さま体験』 ☆女性限定のお茶会です6月16日(日)淀屋橋で開催です! "今のあなたとご縁のある神様” を知っていますか?miko'sの二人は数々の不思議体験から 今、この神様がサポートしてくれている というのを感じるようになりました。そし…

令和と良い縁を結ぶ

令和になって、もうすぐ一ヶ月が経とうとしています。 早いですね~。 聞くところによると、 6月~10月までは、まだ平成と令和が混沌としている時期で 11月の大嘗祭で本当の意味での令和に切り替わるそうです。 令和と良い形で縁が結ばれるように それまでに…

ワクワクの方へ巻き込まれよう!

以前は、巻き込む力のある人ってスゴイな!素敵だな!って思ってました。 巻き込む力のある人は、 魅力的で、人を引き付ける何かを持っていて、影響力があって・・。 挙げだすときりがないくらい。 (;´д`)トホホ 欠片もないよ。。。 な~んて、思った事もあ…

ベストのタイミングで全て届く

チラチラ見えていたものが繋がったお話。 long long time ago. ( ↓すぐ、日本語になるww) 初めて、コノハナサクヤヒメ という言葉を聞いた時、 それが神様だとも知らず、 ただ、コノハナサクヤヒメ という言葉の響きと 感覚的に「私にとって大切なもの」と…

産まれる前から護ってくれてた神さま

どこの神社に行けばいいかわからない。 気になる神社がわからない。 有名な神社は知っていても、 そこが気になる神社かどうかはわからない。 好きかと聞かれても、よくわからない(=_=) SNSで紹介されている神社もいっぱいありすぎて迷う。 神様のことも、そ…

波長が違う家族って離れるの?

これからは波長の合う仲間が集まって それぞれが心地の良い世界を生きていく みたいなことを言われてますが 我が家でもこの現象が起こっています。 大学生の息子が 一人暮らしを始めることに! 1年ちょい自宅から通ってたけど 片道2時間弱かけての通学はもう…

あなたに必要な人は心が教えてくれる

意識を自分に向け 心を浄化していったり 自分を大切にしたり 自分を満たすこと をやってるとどんどん心地よく過ごせるようになります(*´˘`*)♥ これホント! でね、頭で考えるより自分の心に聞く事は結構大事! 心の声に従って生きると 周りが変わってきて 望…

見つめてみる

心と身体は繋がっています。 「不思議で楽しい!神さま体験」で体験された方はご存知だと思いますが、 今サポートしてくださっている神さまを導き出すときに キネシオロジーで確認していきます。キネシオロジーとは何ぞやを知ってもらうために 楽しいことや…

何に見えますか?

まだスピリチュアルという言葉なんてなかった頃、 そんな話をすると、何故か宗教とか言われた頃、 めちゃくちゃ霊感の強い知りあいの子がいたんです。 美琴は20代の頃から目に見えないものが好きだったし、信じてました。 宇宙人もいると思ってたし、目に見…

考えるな!感じろ!(笑)

考えるな!感じろ!とは『燃えよドラゴン』 でのブルース・リーのセリフですが~若い方は??でしょうか(--;) この『考えるな!感じろ!』 で進んでるのがmiko's(笑)miko'sを立ち上げた当初は めっちゃ考えながらやってたんですよまず 万人受けで~心理系…

インスピレーション

感覚型と直感型どちらがいいのではなくて、 その特質を知ると「私」と「あなた」は違うと理解できるし、 ザワザワしたり、イライラすることが少なくなります(*'ω'*) <感覚型> <直観型> 細かいところに気がつく 全体像を把握できる 現在の具体的なものを…

運気を上げるには?

最近運勢が上向き♪♪になってきたな~ と感じるつばきです^^ネガティブなものをどんどん手放してって 心が浄化されてきたからかな~と思います。 (まだまだぎょうさん出ますけど) こんな感じ・キャンセル待ちしてるもの→空きが出て行けることに!・レアなチケッ…

人から攻撃されたくない人は…

同じ立場で同じ場所に居たとしても 攻撃される人 されない人がいますよね? つばきは元々攻撃されにくいタイプなんですが それでもガンガンやられてた時もあります。その時を思うと……すごくネガティブまみれでした(--;)もう嫌だ~こんなことしたくない~ し…

素敵な仲間が増えました♪

カフェキネシ I カフェキネシ・インストラクターコース不思議で楽しい神様体験のお茶会に参加してくださった方が、 もともとアロマ好きな事もあり、 「カフェキネシ」 に興味を持ってくださって受講されました٩(ˊᗜˋ*)و いろいろ調整しあいっこして、 あっと…

神様に受け入れられてなかったかも?の話

miko'sがイベントで使う淀屋橋のサロンの近くには 少彦名神社があるので イベント前にはいつもご挨拶に行ってるんです。だからか、イベント前には 少彦名神のカードがよく出るんだけど(笑) なんか神様に歓迎されてるな~ ってすごく感じるんですよね。 で…

一番多かった質問

「神社に呼ばれてる」って、どうしたらわかるのですか?先日の癒しスタジアムのイベントで一番多かった質問です。 miko'sのブースに来てくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦) 確かにそうですよね~。神様から「次はこの神社へ行きなさい」って、 ハ…

ホントにこっちを選んでよかったのかな…

人生には様々な選択する場面があります。 直感で決めるのか 情報を集めてから決めるのか 今までの経験から決めるのか はたまた、誰かに決めてもらうのか そこに正しいも間違いもなくて、 選んだものに責任を持ってさえいれば良いだけなんだけど、 やっぱり、…

今、いい流れがやってきてます~♪

昨日はmiko's3度目の 癒しスタジアム大阪出展でした。2月に続き日本の神様カードを使い 神様とのご縁つなぎをしました(*^_^*) その場で興味を持ってくださった方もたくさんいたのですがブログを見て来てくださった方 お茶会に参加してくださった方 今度のお…

信じてたのに~

こんなお話があります。***************************** 神様のことが大好きな 太郎という男性がいました。 神様を信じて、毎日感謝して、祈っています。 ある日、 嵐が起こって、大雨が降りだしました。 村の人たちは洪水の恐…

愚痴ることって~

★miko'sからのお知らせ★ 癒しスタジアム大阪出展! 本日5月6日(月祝)10時半~18時 天満橋OMMビル 神様鑑定 5分 500円〜 ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 愚痴ると運気が下がるとか ため息つくと幸せが逃げるとかそう…