神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

牡羊座新月 これからどうする?


今日のお昼の空↑

本日夕方
牡羊座新月を迎えました♬.*゚

牡羊座はスタートの星座ですから
これから1年のスタートとなるような日!
先日春分もありましたが(満月とも重なってましたね)
その頃何か目標を立てましたか?

あるいは
何かスイッチが入ったな
と感じたことはありますか?

この新月
それが本格始動するって感じでしょうか。

さあ エンジンかけて行きましょう♪


あ、お月様や天体ってね
うまく使うといいんですよ。
結構リンクしてるので
スタートのエネルギーが流れてる時はそれに乗っかる。
そうすると流れに乗れたりします。





で、私は春分あたりから
浄化や目醒めというメッセージがバンバンやって来てて
最近は“ハイヤーセルフとの統合”って言葉がやけに目につくようになりました。

なんかこれが1年のテーマのような気がします。


自分の内面をもっとしっかり見つめて!
まだまだ手放すものあるでしょ!
そこをしっかりやりなはれ〜
って言われてるような??


自分の中の手放さなきゃならないもの
それは
たくさんのネガティブな感情(;´д`)

不安 心配 嫉妬 自信のなさ 恐れ…

1年かかってスッキリ手放せるかな(--;)


ま、1年ではどうにもならないかもですが
やらないよりはやった方がいい。
出来ることはする!
ってスタンスでいきたいと思います。


ハイヤーセルフって
高次元にいる自分ってことですから
統合するってことは
高次元の自分に限りなく近付いてくってことですよねぇ

高次元の存在っていうと
神様とか天使とかキリストとか?

そういう意識に近付くのは
まぁかなり難しいけど(--;)


でもね、
皆さん優しい時もあるし
慈悲深くなる時もあるでしょ?
そういう時はハイヤーセルフの意識に近いのでは?
って思います。

常にその状態にはなかなかなれないけどね(;´д`)


でも、自分を満たしたら人に優しくなれるし
慈悲の心も出てくるから

とにかく自分を満たしていくことですね!

あとはネガティブな感情に向き合ってみる
それをやっていこうと思います。

それやると神様とももっと仲良くなれそうよね♪



さて
あなたはこの1年
どんな方向に向かっていきますか?

この1年が次の1年へとつながり
その先の未来へとつながる。

さあこれをやろう!
思うだけじゃなく
とにかく1歩を踏み出そう!!



・・・と言いながら
わたしサボり癖があるし
すぐコロコロ考えが変わるので
1年続くか不明です(笑)

まぁでもとにかく今出来ることをする!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧



何かスタートさせたい!ってあなた!
一緒にがんばりましょうね(*'∀'人)♥* byつばき



★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング