神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

地球のサイクルから抜け出せる?

地球で何度も生まれ変わるのって
結構、いやかなり過酷だ…
と思ってるつばきです。

これが当たり前?
なんですかねぇ


ここからはマユツバなのでテキトーに流して欲しいのですが(笑)

以前、見える系の人に
地球はこれで卒業だよ〜
と言われたことがあって
はぁーやっとこのサイクルから抜け出せるのか
と安堵したことがあります(笑)

その方が言うには
地球卒業という方って今のこの時代には多いらしい。

私もそう決めてきた1人のようです。
(かなりマユツバだけど信じたい!)

もしかしたらあなたも♪かもね。


でね、地球で作った負のカルマは地球で精算しなきゃならないらしい。
これは別の所からの情報ですが……

カルマを作るとまた生まれてしまうのかな(⌒-⌒; )
だから悪い事は出来ません(笑)
(ってするつもりはないけど)


で、最近になってやたらと
目醒めろだの浄化だのが目に入る。

そこで思ったのが……
卒業するには
地球でくっついたものを綺麗に浄化し
元々の高い意識を取り戻さなきゃならない(目醒めなきゃいけない)のか?なんてね。



今の状態ではまだまだだから
はよ浄化し目醒めろ!
ってことかもしれないです。


だって今のままだったら
手放せていないネガティブな感情がたくさんあるから…

また地球に生まれてしまう(笑)ヤバイ

それはやだ(笑)


それから
目醒めは来年までに
みたいな情報も見ちゃって(⌒-⌒; )
早く覚悟を決めろ!と迫られてるのかな…と思ったのですよね。


きっとこれは
マジで覚悟を決めなあかんかも。
お尻叩かれてる(笑)

もうやるしかないでしょ(笑)
(と言いながら本気にはなれてない)



もしかして…だけど
同じように感じてる方がいたら
卒業する方かも?です。


ま、とっくの昔に気付いて
目醒めてる人がいるかもしれないし

これを読んでスイッチ入る方がいるかもしれませんね。


ちょっとね
浄化とか目醒めとか
覚醒とかアセンションとか
そういうのが気になる人は・・・

地球のサイクルから抜ける時期なのかもよ?(*^m^)

無事卒業できるよう
一緒に浄化しまくって目醒めましょ〜!

ま、これは私の中で繰り広げられてることなので
信じるか信じないかはあなた次第(*´艸`*)

とにかくやれる事はやってみるだけ
って思ってます。

地球卒業とかなんとかにこだわる以前に
心の浄化はやらないよりやった方が断然いいですからね。

慈愛に満ちた優しい人が増えると
世界は平和になるものね(*´˘`*)♡




★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング