神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自信の持ち方

自信がない。

自信がない って何故だろう。
自信って どこから来るんだろう。



例えば、恋愛において
自分のことを好きになる人に対して、
”こんな私を好きになる人って信じられない!” って言う人いるでしょ。

好きと言われた途端、拒絶したり、嫌いになったり、避けたり、
急にその人のことを気持ち悪くなったり・・

これってね。
自分のことが好きじゃない人に多いかもしれません。



実は、私がそうだったんですけどね(笑)

私自身、こと恋愛に関しては相手の気持ちに
全く気付かない人なんですね(;’∀’)
なので、相手の気持ちに気づかず親しくしていると
突然の告白(周りの人にすれば突然ではないらしい)に、
驚き、その瞬間から避ける。Σ(・□・;)



どうしてそうなるんだろう。
どうしてこんな気持ちになってしまうんだろう。

恋愛に向いてない、人を好きになれない人間なのかもしれないと
悩んだ時期もありました。



その気持ちの正体が、なにかようやくわかりました。


それは・・
”自信がないから信じられない”


好きになられるとイヤになったりするのは、
“こんな私を好きになるなんて おかしい”
“私の一面だけを見ているんじゃないか”
”一時的な気持ちで、本当は好きじゃないはず”
と、相手のことが嘘っぽい人に思えてくる。

自分のことを好きじゃないのに、自分のことを好きといってくれると、
たちまち重く感じて、辛く感じて・・なぜか落ち込む(笑)

これって、自分のことも見下してるけど、
よく考えると相手のことも見下してるって思いません?(失礼ですよね(;^_^A )



自信が持てない。
その裏には”自分が好きじゃない”気持ちが隠れているかもしれません。



誰かがあなたに好意を持ってくれたとしたら、
その人は、あなた自身が まだ気づいていない素敵な部分に気づいてくれた人。
もし、今はその気持ちに応えることができなくても
好きになってくれてありがとう!って思えるようになるはずです(*’ω’*)


そして、心の中で
私を選ぶなんて さすが! って、自分に言ってあげましょう!

自分をまず好きになる。
そうすると、自信がわいてきますよ~。


f:id:miko-s:20190304213142j:plain



★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング