神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

ハプニングありの丹生川上神社三社巡り

先日は丹生川上神社三者巡りへ♬.*゚
日本の神様カード講座のお仲間と行ってきました♪


まずは下社から。


宮司さんが拝殿まで案内して下さり、いろいろとありがたいお話を聞かせてもらい、なんともラッキーでした✨

“白黒つけず全て白”
“全てを受け入れる”
そんなお話に愛と感謝でいっぱいになりました(*'∀'人)♥*

八百万の神と言うけれどいたる所に神様がいる、という考えが私は好きです。

何にでも神様が宿ってると思うと
物でも草木でも大切にしますもんね。

大昔からそういう中で育って来た私たち。
その思い、大切にしたいし受け継いでいきたいな~と思います♪

馬さん達も近くによってきてチョー可愛かった~🐴


桜もいたるところで満開🌸

でも、これがハラハラドキドキを引き寄せたのです~(笑)




次の目的地は
丹生川上神社上社♬.*゚


下社から上社への道のりはハプニング続出😱
(4/8のブログにも書いたけど)

ハラハラドキドキ珍道中でした(--;)
それが、道を間違えてて😱奈良の細い細い山道を進むハメに。

進んでくとお花見イベント?で通行止めのため
山道をかなりバックしたり、

ナビ通りに行ったつもりが道間違えてUターンしたり(;´д`)

冷や汗モノでした。


みんな順調に行かない方が面白い~という方ばかりで
きやっきゃ言いながら楽しかったケド🤣
運転は大変でした😱



遅めのお昼は上社近くのホテルでお食事
迷って遅くなったため、いつもは待つそうですがすぐに座れました(笑)



その後上社へ。
見晴らしが良くって気持ちよかったです~🗻
キラキラ光に包まれ✨
気分もスッキリ爽快に(*≧∀≦*)




そうそう、ここの狛犬さんが何とも愛嬌のあるお顔でした🐶萌え~(笑)






みんな神様カード仲間なので
御祭神の名前を見るとこんな神様だよね~
とイメージが浮かび話も盛り上がる😊


ホント神様カードを知ると神様と仲良くなれた気になるし
知識も増えるので学んで良かったな~
と思います^^

神社好きさんにはオススメ♪









上社はこんな感じでした。



次の目的地は
丹生川上神社中社と龍神の滝♬.*゚

上社から中社は狭い狭い道もなくスムーズに\(*°∀°*)/ホッ😝

いろいろハプニングがあったので少し到着時間は遅くなりましたが

遅かったからか?
龍神の滝は私たち5人だけだったので
5分ほど瞑想しよう!
という事になり、
立ったままですが滝の爽やかな風を受けながら瞑想しました✨🐉✨

ホント気持ちよかった!



瞑想後に先生がどこに風が当たったように感じた?
って言われたのでおでこ~っていうと、
そこが今、大切な所かもね〜と言ってました。

ちなみに先生は喉だったようですよ。感じ方は人それぞれなんですね~



私はおでこからハートへ龍神🐉様やいろんな神様をお迎えするイメージで瞑想してました(笑)

今から活躍して下さる予定です🤣(知らんけど)








中社ではお水も頂きましたよ♪
行かれる方はお水入れる容器をお持ちくださいね!


さてさて
三社コンプリートで御朱印とお守りが揃いました。


三社のお守りが揃ったので中社では御札を頂きました!

翌日ご祈祷をして下さるとの事♪
心願成就をお願いしました✨

ちなみにこれを揃えるってのもあります。

1つの玉が三千円🔮 興味のある方はぜひ!



無事?三社巡り終了!
運転した私だけハラハラドキドキ体験をして、
度胸試しみたいな感じでしたが…(笑)
きっとこれを体験するために運転手になったのだと思います。

これからこんな事が起こるのかな、って言ったら
先生も多分そうだよって(--;)


ま、ちゃんと行きたい所にはたどり着けたし、
何があっても大丈夫!
みんなが助けてくれる!
って気付けたので貴重な体験ができてよかったです。


そして先生にどこが1番良かった?って聞かれ
どこも良かったんだけど
上社が高台でいろいろ見渡せて気持ちよかったかな~
って言ったら

今は俯瞰する時期なのかもね~
精神性とか神様とかそんなのとも関係あるのかもね
なんて言われました。

滝ではおでこに風を感じ
上社も1番上だし
現実的な事じゃなくて精神的な所に目を向ける時期なのかもね。
ま、今やってるけど(笑)


いろんな気付きもあり
おもしろ可笑しくて楽しい三社巡りでした♪

楽しいメンバーで神社に行けて、思い出深い善き日になりました。
運転は緊張の連続でしたが みんな無事に帰れて一安心~♬.*゚



かなり長くなりました(--;)
ここまでお読み下さりありがとうございました! byつばき



★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング