神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

私最近、すごく意地悪なんです

もうすぐです!

日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com





ある日のセッションでの出来事。


クライアントさんは
体調不調でこの先どうなるのかを知りたい
ということで密教カードを引いてもらいました。


身体の不調は心から来ていることが多いので
仏様のメッセージから
何か自分の内面の事に気付くかも?
って使ってみたんです。




そしたら現在の位置にこのカードが出て…


これを見て
はっと気づかれたクライアントさん。




私最近、すごく意地悪なんです


時々、見ず知らずの人を見て

あの人転んだらいいのに
あの人あそこから落ちたらいいのに

と思うんです。

私って意地悪よね
でも、やめられないの……と。

そんな自分を責めたり
罪悪感を持っていらっしゃいました。



そんな気持ちになるって事は
何か苦しいことがあったんじゃないですか?

そう思ってもいいんですよ。

心が苦しかったら
そうなっちゃうものね。

だから責めなくていいし
罪悪感も持たなくていいんですよ。


心が満たされていたら
そんなこと思わないでしょ?
何か嫌なことがあったりしませんでした?

とお話しすると

素直なその方はハッとされて
原因に気付かれました。


ある事で
たくさん自分を責めてたんです。



だから
たくさん思いをはき出してもらいました。

そしたらいろんなことに気付かれ
みるみる笑顔になってきて。


きっとね
自分を大切にすることを忘れちゃってたから
身体が信号を送っていたんだと思います。


これからは
自分を大切にすること
自分を満たすことをいっぱいする!
と明るく帰って行かれました。




意地悪なことを考えてしまったり
実際にやってしまう…

それって誰でもある事なんですよね。
だから責めなくっていいんですよ。



そういう時って
心の中に苦しい何かを抱えてるんです。

決して自分を責めない!


苦しい何かに気付くことが
大切なんです。

あ~だから意地悪な気持ちが出てくるのね
って自分を許したらいいんですよ。



つばきにもこんなのいっぱいありましたから🤣
意地悪な気持ちは
みんな持ってるものやねんよー

だから安心してね。



苦しい何かが隠れてるって気づいたら
その苦しさに気付くこと。
そしてその苦しみを癒す。

それから
自分を満たすことに集中すると

意地悪な気持ちはいつの間にか無くなるんです。


身体の不調は
何かに気付いて!っていうサイン

心からのメッセージなのです。

ホントいろんなことを伝えてくれてるんよね。


そしてそれに気付かせてくれるカードも秀逸ですね。


この方、未来のカードは
素晴らしいものが出てました💖

この気付きで変わられるんだと思います。

やったね!( ・ㅂ・)و ̑̑


このお茶会に来ると
この方みたいに楽になるよ!

👇👇


★日本の神様&密教カードのリーディングお茶会
2020年1月16日(木)13時半~16時
大阪淀屋橋kenazガーデン
www.kokuchpro.com



★不思議で楽しい!!神さま体験
2020年2月2日(日)13時半〜16時
大阪淀屋橋Kenazガーデン

www.kokuchpro.com




★✨ⓝⓔⓦ✨miko'sの講座 始まります!
もっと不思議で楽しい!神様講座
miko-s.hatenablog.jp
あなたにもミラクルが起こります(^_-)-☆

★カフェキネシインストラクター講座開催します(1/30大阪)
miko-s.hatenablog.jp


★美琴の個人セッション
miko-s.hatenablog.jp

★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
①miko's2人でのセッション
②美琴セッション
③つばきセッション
があります。

ご希望日時等お知らせ下さい!
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。
miko-s.hatenablog.jp


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタやってます!

www.instagram.com




✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^

メールフォームはこちら
miko'sお申込み・お問合せフォーム



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング