神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

呼ばれなかった神社😆

最近、行きたい神社は行けるんだけど ここだけはあかんかったー! それは 龍鎮神社通行止め 奈良の山道ってめちゃくちゃ狭くて やっと近くまで苦労して行ったと思えば道路が封鎖されてました。これは、また改めて来てね~ って事かな またチャレンジしなくっ…

miko'sの個人セッションについて

miko'sの個別セッションは3パターンあります。 全て女性限定になります。①ご相談者とmiko's2人でのセッション(1対2)②ご相談者と美琴のセッション(1対1)③ご相談者とつばきのセッション(1対1)この3パターンです。 ①【miko'sの2人で行うセッション】あな…

美琴セッション♪

【美琴のセッション】 『自分らしい生き方を叶える力』をつけるお手伝いをします。 ★今、幸せで、 さらに幸せになれるよう お手伝い(未来志向)使命や生きる目的などを知って、 ビジョンを明確にしていきます。 さらに、目に見えない存在から メッセージを…

比叡山の魔所

6月から何度も行ってる比叡山♬.*゚ 何故か大好き比叡山今回は過去世で比叡山で一緒にいたんではなかろうか? と思われる彼女と一緒に行きました~ この流れもなんか不思議で たまたまある講座で会った時に比叡山の話してたら なんか2人で行かな、みたいな感じ…

心の声を聴く

心の声、ちゃんと聴いていますか?心の声というとピンとこなかったら、 潜在意識という方がいいかな。 天使の声やハイヤーセルフの声が聞こえるのもいいけど、 それよりもまず、 あなたの中にある”心の声”に耳を傾けてほしいんです。 心の声を聞く方が、ずぅ…

自分探しの旅

最近は前世絡みでいろいろと発見が多いつばきです。 前は自分の内面の深堀りをして自分探しをしてたけど もうその段階は落ち着いてきたので今度は 過去世を知ることで自分探しをしてる感じ。 これ、いろいろ調べててわかったんですけど自分の内面を深掘りし…

あなたはそのままで何一つ問題はありません

津留晃一さんの言葉をシェアしますね とても深い・・・✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――変 化人はお金を欲しいと思います。お金があったら あれも出来る これも出来ると思います。すなわち何でも出来る 自由を欲しがります。そして人は何かをする 自由を元々持っており、…

椿大神社に呼び寄せられたわけ

前回の椿大神社ツアーの続きです♬.*゚ 4度目なのに超新鮮 椿大神社ツアー - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's毎年参拝している椿大神社ですが 12月ぐらいに行くかー とか言ってた私たち。ですが、もっと早く来い! と呼ばれたのかどうかは定かではあり…

浄化のやり方

浄化する「神さま体験」の時やブログなどでもよく話しています。 今のモヤモヤした気持ちもそうだし、 過去の体験からの「怒り」「嫉妬」「責める気持ち」などなど 溜まったものを吐き出すのも浄化。誰かに話したり、紙に書き出したりね。 いっぱい泣くのも…

4度目なのに超新鮮 椿大神社ツアー

miko'sイチオシの神社 椿大神社4年前にある方からここいいよ! って連れてってもらってから 毎年参拝&ご祈祷に行っています。サイトはこちら 椿大神社 今回はmiko'sのお茶会にたびたび来て下さってるNさんが 旦那様と神社ツアーを始める、という事でお声を…

ハイヤーセルフからメッセージをもらうには?

ハイヤーセルフっていうのは 高次元にいる自分ってことですがつばきはどんな存在よりも 1番にハイヤーセルフとつながること をオススメします。 〇〇天使につながったとか 〇〇神様につながったとか それもいいんですが高次元の存在さんたちは 自分からあま…

どんな時もあなたの幸せを願っている人

20代から30代にかけて、毎月お寺参りに行っていました。比叡山延暦寺、東寺、 泉涌寺(楊貴妃観音がいるところ)、知恩院(過去生でいたらしい) そうそう、延暦寺の根本中堂にズラーっと、 肖像画が飾ってあるんですけど、 その中に必ず、ご縁のある人がい…

自分の波動が上がったら息子が変わった!

この前大学生の息子が4日ほど帰ってましたが この息子、めっちゃスピ否定派ちょっと占星術の話をしようもんなら コテンパンにされてましたがなんかしらん サビアン占星術の本をでーんと置いてても また見とるんや~って感じだったんであなたのサビアンはこう…

努力、根性、忍耐…修行の時代は終わり!

修行の時代は終わりだよ~ って最近よく聞くのですが地球の波動が上がってきたとやらで やっぱりそういう流れみたいですね~ 努力、根性、忍耐…… そういう時代を生きてきた方々は まだまだそれが大切だと思っているんですが (私もその時代だけど)そういうの…

お客様より嬉しい感想を頂きました♬.*゚

miko'sのイベント(お茶会)第2弾 もっと不思議で楽しい!!神さま体験 11月も行いますよ 11月17日(日)13時半~16時 Kenazガーデン(大阪淀屋橋) 今回の参加費6000円 →次回より初参加の方は8000円になります❣️ プレゼント付き(浄化スプレー)申し訳ありません…

悩み解決には波動を上げること

類は友を呼ぶ って言うけどこれは自分の出す波動に合う人が 寄ってくるってことなんですよね。 (周波数とか波長っていうのも同じ) この世は自分の波動が作り出した世界なので 心地いい波動を常に出してれば 心地いい波動の人が集まってくるんです。 まぁで…

お得で楽しい!占いいろいろ体験会【大阪淀屋橋】

手相・占星術・吉方位・神様カード・タロットなど1時間占い受け放題のお得で楽しい!占いいろいろ体験会(女性限定)を開催します!!www.kokuchpro.com 癒しスタジアム大阪で毎回大盛況のすずなりえ&miko's 3人で初のコラボイベントです✨いろんな占いが体…

ホントは ”好き” で囲まれてる

好きなことをしましょう。 といわれて、好きな事がすぐに浮かびますか? 美琴は浮かびませんでした。 はい。まったくです(笑) 何が好きかも、 何が好きだったのかも、わからないし、思い出せなかったんです。 ほら、小さい頃夢中になった事とかあるでしょ?…

龍とつながる⁈

怪しい世界のお話です。 信じるか信じないかはあなた次第 数ヶ月前に羽根を出してもらったつばき‍♂️ 先日のパワフルな満月の日 今度は龍さんを召喚⁈もーほんまスピ系全否定の息子には 口がさけても言いませんが まぁいろいろと オモシロイ事が次々あるもんや…

雷と大雨の大浄化

さて、思い出したように巫女研修の続き(笑)①巫女研修での小さな引き寄せと滝行 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's②禊からの虹 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's③瞑想からの 白い霧の向こう側 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's 早朝4…

これで人生変わるかも?

「もっと不思議で楽しい!神さま体験」 初開催が終わりました❣️しっかり調整し、 浄化していきたいので、 定員人数も少なくしました。大正解! とっても濃厚な時間となりました(≧∇≦*)通常の神さま体験とは違い、 気になる事や問題だと思っている事などに対し…

魔法の言葉でスイッチON

最近『○○さんって、すげー』を 誰見ても心の中で呟くようにしたんだけど、、、 あ、『○○さんって、すげー』のきっかけになったのはこれね すげー!魔法の言葉を手に入れた - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's ホント私にとって魔法の言葉だったなーっ…

龍神さまからのメッセージ♪♪

9月15日(日)のお茶会はキャンセルがありまして1名募集しています ピンときた方はぜひ✨www.kokuchpro.com 10月14日(月祝)募集中 ↓↓↓ www.kokuchpro.com さてさて、久しぶりのカード遊び✨✨ どっちを選ぶ? 今回は龍神様からのメッセージですよ (前回もだった…

神さまからお呼びがかかる?

9月15日(日)のお茶会は満席です →→→キャンセルがあり1名募集! www.kokuchpro.com 10月14日(月祝)のお茶会募集中 ↓↓↓www.kokuchpro.com miko's何かと猿田彦さんとはご縁があり、、、3年続けて猿田彦さんの祀られている 椿大神社に行っているのですが今年も…

潜在意識をガンガン刺激して神さまともつながろー!

miko'sのイベント(お茶会)第2弾 もっと不思議で楽しい!!神さま体験 残席1名となりました❣️ 9月15日(日)13時半~16時 Kenazガーデン(大阪淀屋橋) 参加費6000円 プレゼント付き(浄化スプレー)申し訳ありません。 このお茶会も女性のみです。 詳細、お申し…

瞑想からの 白い霧の向こう側

www.kokuchpro.com 9月15日(日)のお茶会は残席2名です 勝手にシリーズ化している美琴です(笑) ①巫女研修での小さな引き寄せと滝行 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's②禊からの虹 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's 続いては、瞑想の時間夜…

天王星が牡牛座…のヤバさ

占星術の師匠が 天王星から見る時代の流れを書いてました。それを見てゾッとしたのです(>_星で観る今という時代(天王星) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ 天王星って 突然の変化とか意識の変革 みたいな意味があり牡牛座に天王星が入っている時は 『価値観の…

禊からの虹

巫女研修での小さな引き寄せと滝行 - 神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's この続きです。 さて、滝行での禊 鳥船行事をして、いよいよ滝へ打たれます。 当日は夏に逆戻り?というくらい暑い暑い日だったので、 滝に打たれると、ちょうどいい感じなのかと…

すげー!魔法の言葉を手に入れた

巫女研修で宮司さんが 遺伝子のスイッチオン の話をしてたんたけど それがとても興味深くて早速調べてみたんです。 そしたらあるサイトに心理カウンセラーの大嶋信頼先生が出てたんですね。 大嶋先生は結構好きで 本も何冊か読み講演会にも行ったことがある…

巫女研修での小さな引き寄せと滝行

先日の巫女研修(上級)での出来事(引き寄せ編) お目当ては、禊 と 一人瞑想滝行は、一度は体験してみたいと思っていたのでとっても楽しみにしていました♬ 夜の神社での一人瞑想も、 みえないものが見えたり、何か聞こえたり、感じたりできるかも?! と、…