神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

明日は不思議で楽しい!神さま体験です♪

不思議で楽しい!神さま体験
4月28日(日)開催は満席になりました。→1名空きました!
参加してみよう!
という方はLINEかメールフォームより連絡下さい。
→本日28日0時過ぎにLINE@からお申込のHさま受付ました!
ありがとうございます。満席になりました^^





★こくちーず、メールフォームよりお申込み下さった初参加の方には
27日miko's から場所の詳細をご案内するメールを出しておりますのでご確認ください。

届いていない場合はLINE又はメールフォームより連絡頂ければと思います。
よろしくお願いします。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


この神さま体験では
今、あなたをサポートしてくれている神さまとの出逢いがあります♪

いつも、その人にぴったりの神さまがお出ましになられますので
miko's もびっくり(笑)

この神さまがいつも見守ってくれて
サポートしてくれているんだな〜
と思うと何だか感謝の気持ちでいっぱいになるんです。


そしてそして…
サポートしてくださっている神さまがわかったら
ぜひぜひつながりを感じて欲しいのです。


なんかつながってる気がしない…
どうやったらつながれるのかしら
という方もおられるかも知れません。


miko's も
ホントにつながってるのかな…と半信半疑でした(⌒-⌒; )
(二人とも疑い深いので)

でも二人とも別々の所でいろんなシンクロが起こり続けるので
やっぱりいるよね
導かれてるよね
って信じるようになったのです。


それでね
そういうシンクロが起こり出したのは
『自分としっかりつながる』
これができ始めてからなんです。


自分を大切にして
自分を好きになって
自分を満たす

そうすると、
自分としっかりつながりができました。


『自分の中には神さまがいる』
って聞いたことがありますか?

みんないるんですよ〜


だからね
自分とつながるということは
自分の中の神さまともつながるってこと

自分を大切にするというのは
自分の中の神さまを大切にする
ということでもあるのです。



自分の中に神さまがいる!と思って
(最初は半信半疑でいいです)
自分と神さまを大切にして好きになって満たしてちゃんとつながると

内の神さまが外の神さまにつないでくれるんじゃないかな〜と思います。


ま、元々全てはつながってて
私たちはそれを忘れているだけなんですけどね。

自分としっかりつながって
思い出して欲しいな〜って思います。


不思議で楽しい!神さま体験
では、そこまではなかなかできないのですが…

神さまとつながって
がっつりサポートしてもらいたい!
という方は
自分とつながる、神さまとつながる
個別のセッションもありますのでそちらへ…


で、神さまとつながるための講座
みたいなものもしていけたらな
って思っているところなので
またお知らせできたらいいな〜と思っています。




でね、
神さまとつながり意識が変わると
またまたサポートしてくださる神さまも変わりますので

この神さま体験には
1度だけではなく何度も確認しに来てくださってOKです(*^^*)


miko's にまた会いたい♪
とおっしゃってくださる方もいて
miko's ホントに大喜びなんです。

結構 無価値観を抱えていて^^;
自己評価も低くて自信をすぐ無くすので(笑)
ビクビクしながらやってたりします^^;


5月22日(水)14時〜16時
6月16日(日)13時半〜15時半
も神さま体験行いますので
興味のある方はぜひ来てくださいね。
(女性の方のみご参加頂けます)


★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
ご希望日時があればお知らせ下さい
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング