神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飽き性

自分のこと、飽き性だと思ったことはありますか? または、両親や親友から「飽き性」と言われたことはありますか? 「飽き性」と言われると、あまりいい意味にとることはできませんよね。 もし、小さい頃に習い事をしていて 何だかイヤになって、辞める。 ま…

子どもたちのセーフティネット

みんな違う。 わかってるけど、 身近な存在であればあるほど つい、口出し してしまう・・・ 最近では、自分の息子に彼女ができると 神社へ行って、 「息子が1日も早く彼女と別れますように」 と、お願いしに行く母親が多いそうですΣ(・ω・ノ)ノ! この話を聞い…

感情を感じ切るのは○○秒でOK!

人間はいろんな感情を体験するために生まれてきてるのでいろんな感情をなかったことにせず 感じ切った方がいい これは心の勉強をしてる時に学んだことです。 でね、この前 雅子スチュワートさんという方が感情は90秒感じ切ったら ほとんどの感情は抜ける っ…

恋する乙女は波動が高い?

だーい好きな人ができた そんな時って その人の事を考えるだけで すごーくうきうきわくわくしてきますよね~ でね ちょっとイヤなことがあったとしても その人の事を思い浮かべると イヤなことがどうでもいいことに変わったりしない? 目の前で起こることは…

息子の魂の役割

息子はどうして私の所にきたのかなぁって考えてたら 彼の魂の役割がみえてきてあれもこれも 私の魂の成長のためだ!って気付いて 何だか感謝があふれてきて 涙が止まらなくなった。 子供はお土産を持って生まれてくる って聞いたことがあるけど 息子はほんと…

夏越の祓で茅の輪くぐりしましょう♬

茅の輪くぐりしました? 6月の下旬になると、神社に「茅の輪(ちのわ)」がたてられてます。 ↓ こんなの 茅の輪くぐりは、夏越の祓で行われる儀式なんです。茅の輪をくぐって、罪や汚れを落とし、心身を清めて、災厄を祓い、無病息災を祈願するというもの(*'…

自分と繋がる最初の一歩

いつも神さま体験でお伝えしているのですが、 神様と繋がる前には、まず自分自身と繋がることなんです(*'ω'*) 自分自身と繋がるってどうすればいいのかというと・・自分自身が「今」「この瞬間」 何を感じているのか 何を見ているのか 何が聞こえているのか …

メッセージやワードの連想ゲーム

ここ1ヶ月、「奈良」のワード三昧だった美琴。 いよいよ、奈良に行ってきます(*'ω'*) あ!お勉強しにね✎それが終わった数日後、また奈良へ行きます。 あ!遊びにね♪ 日が決まり、その日が近づくと、 「奈良」のワードがピタッとやむ。 おもしろ~い*1ヶラヶラ …

魔物退治(笑)

6月に入ってから ずーっと体調悪いつばきです。と言ってもあちこち動き回ってますけど(。・w・。 ) ププッ 風邪をこじらせ いったん咳が出始めると止まらず 夜中もたびたび咳き込んだりして熟睡できず…… (元々夜中に何度か猫が起こしにくるので 起きる回数が増え…

良いものが提供できそうです。

ふと、思いついたことを口に出して形にする。miko'sの二人はいつもそうです(*'ω'*) この”ふと”がミソなんですwww おおいに遊んだ後、ちょっと休憩のつもりで入ったカフェで (ちょっとです。ちょっとの予定なんです。いつも) ねぇ、ねぇ!あれしたい! 良い…

手放すもの 手放さなくていいもの 手放したくないもの

ずいぶん前から言われてますよね。「手放す」 手放すと新しいものが入ってくる。人間関係であったり、知識であったり、モノであったり、 感情であったり、過去であったり・・ 一人一人、手放すものは違いますよね。 そして、手放すことはとっても勇気がいる…

比叡山へ〜

17日は射手座満月 月の右に木星が!! 22日は夏至 昨日 日吉大社からのお日様 日輪出てる♪♪ 昨年11月から射手座に木星が滞在中 そこに射手座満月! なので最高にパワフルでラッキーな満月と言われています。 (木星はとってもラッキー♪な天体で射手座の支…

不思議で楽しい♪神さま体験 お客様の声

6月16日開催の 「不思議で楽しい!神様体験」 5名の方が参加してくださいました♬︎♡ いつもどうやってこのお茶会を見つけてくださるのか不思議なんですが 皆さんこくちーずを見てのご参加でした。 いつもですが 楽しく盛り上げて下さる方がいて 笑いっぱなし…

またまた楽しいお茶会でした♪

「不思議で楽しい神さま体験」が終わりました♫終始楽しく笑いっぱなし! あっという間の2時間(オーバー 笑)そして、カフェキネシの筋反射に これほど感動してくださった会は 初めてかもしれません。アロマの香りと質問から、 気づくこと、 思い出された事、 …

メッセージ♪

今日のメッセージをください とカードを引いたら満月のカードと「かやのひめのかみ」でした。明日は満月! ぴったりのカードですね メッセージは 「自分を許しましょう」あなたは悪くない ただあなたが苦しむのをもう見たくない押さえ込んだ怒りが あなたを…

信じ切ること

僕の半径1メートル以内に入ってくるな! 視界に入るな!心ない人からの言葉で、 その翌日の朝、激しい頭痛のあと、耳鳴りがして 両耳が聞こえなくなった主任。 朝、それを職場で聞いた時、 私の頭の中の映像に浮かんだのは「一時はどうなるかと思ったけど、…

進めない原因発見!

ちょっと前に、 神様からmiko'sの次のステップの活動を言い渡されたような気がしてこの日に新しいコレをやってみよう! って話が進んでって ほぼ決まったの。 でね、とりあえず告知しなきゃいけないので 告知文作ろう!!って思ったんだけど……文章がなっかな…

感情の深掘りが不要なワケ

4年ほど前に がっつり自分と向き合って 自分の感情を深掘りし とことん感情を感じ尽くす というワークをやって内面がすごく変わって 生きるのが楽になった。それから何かあるたびに深掘りしてきたんだけど… もうそんな事しなくても 楽に生きられる時代がやっ…

それでも人生にYesと言う。

ちょっと、今回は違う感じ☆ ~ひすいこたろうさんの記事でちょっと思ったこと~ I still say yes to life. それでも人生にYesと言う。 (フランクルの言葉) どんな時も人生には意味がある! 絶望の果てに見つけた光 (フランクルの言葉) 渦中の時は到底思え…

対等であること

先日、こんな一コマがありました。 車中での会話。 女子3人(美琴・アキちゃん(仮名)・ミエちゃん(仮名)) その日は朝から3人で出かけてたんですが、 アキちゃんとミエちゃんは、 お互いの子どもちゃんが幼稚園の時からのお付き合いで 17年ほどの仲。 お…

ありがとうのチカラ

同じ周波数の人たちとワイワイ楽しく笑って過ごす。 そうすると、気持ちが良いですよね(*'ω'*) あ~、幸せだな とか 私は恵まれてるな とか〝すでに たくさんのものを持っている″ことに気づきますよね。 そして、 私の周りには良い人ばかり。良いことばかり…

疑問に思うと外れる

心のブロックの簡単な外し方♬ ブロックに気づいている人もいるし、 全く、気がついていない人もいるんだよね。 ブロックってね。 例えば、「こうしたい!」って思った時、でも・・・ だけど・・・ だって・・・と、こんな風に、もう一人の自分が〝何か” 言っ…

神社のお塩のパワー

浄化にはお塩をよく使いますが塩ってホント パワーが強いと思います。特に神社の塩!! 最近は神社の塩をお風呂にちょっと入れたりしてるんだけど スーパーのお塩より少なくて高いので ほんの1つまみ(´∀`*)あは あと、なんか気分が冴えない時とかは ちょっ…

修行の人生は手放そう♪

多分このブログを読んでる方は スピリチュアルが気になるとか大好きとか そんな方だと思うんですよね。 でね、、、、、そういう方は 前世で修行僧だったり修道女であったり魔女だったり(笑) 何かしら修行をしてきたタイプのようです。 つばきも厳しい修行…

青写真

人は生まれる前、青写真を描いてこの世に生れてきます。 (青写真とは、完成の予想図や未来の構想) 過去世でやり残したことを今世でやり遂げるぞー! とか、 今世では、全く違う事にチャレンジする!! とか、 この両親の間に生れて、○○を学ぶ! とか、 経…

相手と”それ”は全く別のもの

学生の頃って、 先生でその教科が好きになったり、嫌いになったりしませんでした? 例えば、 英語の先生がとってもカッコよくて、褒めてほしくて英語を頑張った。 なので、英語も大好きになった。社会の先生が嫌いだった。 だから、社会が大嫌いだった。 小…

霊界のにおい⁈

なんだか最近、霊界のにおいとか 神様のにおいの話題がちょくちょく出るんですよ〜 そんな体験ある人いるかな? 神様がきたらめっちゃいい匂いがするとか良からぬもの? 成仏されてないもの?がいると ドブの数倍臭いにおいがするとか… でもそれは 実際には…

めっちゃ楽しいこと考えた(笑)

先日、miko'sのミーティングをしました。と言っても半分以上雑談でしたが こういう時にいろいろ生まれるんですよね~で、めっちゃ楽しいこと考えたので(笑) お知らせさせていただきますね!まずは お知らせその①個別の対面セッションについて 今まではmiko…

あなたの気持ちはどんな色?

自分から出てきた感情って ネガティブなものやポジティブなもの いろいろとありますよね?感情っていくつあるか想像つきますか?ググってみたら、 大学院生が調べてて 2200弱とかなんとか。 すごい多いよね? でね、 ポジティブな感情は良くて ネガティブな…

検索ワード

不思議で楽しい神さま体験に参加してくださった皆さんに、 miko'Sが必ず聞いている事があります。 それは・・・ 何(どんなワード)で検索されました? です! もしかして、もっと違うこと想像してました?! 知名度が低いmiko'sをどうやって見つけてくださ…