神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

欲しいものを手に入れたければ

引き寄せの法則とかありますけど…
昔からそんなに興味もなく

まぁそれだから
スゴイモノは引き寄せてないんだけど(笑)


最近は自分を満たすこと
をやってきてるので
そないに欲しくてたまらない
ってモノがないのです。


欲しいものが出てきても
手に入ればいいし
入らなきゃ入らないでもいいし
みたいな。


絶対ここ行きたい(海外とか)
それもね、あったんです。

でも、行けたらいいけどどっちでもいいかな
みたいな感じ。


きっとご縁があれば行けるだろ
ってふうに思い始めたのよね。




へぇー
自分を満たしたらこんな事になるんだ
って
ちょっと面白いんだけど(笑)


それでね
まぁ彼氏が欲しいとしよう

よく、理想のイメージを細かく設定して…
とか言われるじゃない?

こんな感じでこんな感じで…
って細かく細かく設定して

それで理想の人が見つかった人もいるかもだけど…

なんかそれ、やらんでもいいと思う。


とりあえず自分を磨け
とか言いますよね?

そっちかな~

私は自分を満たせ
と言うかな(笑)

そしたら思い描いた理想以上の人が現れるかも(笑)



ま、自分が満たされて幸せになったらね
パートナーいても幸せだけど
1人でも幸せ
っていう気持ちになるのよね

そんな幸せそうなあなたを見て
あの子幸せそう~素敵だな~
あんな子といたいな
って人が寄ってこないかなぁ?

ま、知らんけど(笑)


とりあえずは
自分を満たしていけば
な~んか知らんうちにいいことが起こってくるのよね。


あれ欲しいけど
まぁどっちでもええか

って思ってたら
いいタイミングで
それを手に入れる情報が入ってきたりして…

そしたらそれに乗っかれば
軽々と手に入ったりするの。


なんかね
執着のエネルギーを手放すことで
そこに何かのエネルギーが入る空間ができるから
その空間に良いものが入ってくる

そういうことかな~って思うのよ。



欲しい欲しい
って執着されたら
余計にあげるもんか
って思ったりするよね?

執着したらもらえない…


これが起こってるのではないかと。


だから、欲しいと思うのはいいけど
絶対に手に入れてやるーではなく

手に入ればラッキー
って感じで


それよりも自分の内側を満たすこと
そんなものあっても無くても
私は幸せなのよ~

って状態になれば
あれ?いつの間にか手に入った~
って事になるかもよ?(保証はないけど)



内側を満たすと
外も満たされる

わかる?

多くの人は
先に外を満たそうとする。
内側を満たすなんて考えず
外に求めたらいいって思ってるのよね。

あれがあれば幸せ
これがあれば幸せ…って


でね、
それが手に入って満たされても
一瞬なんですよ

実は心は満たされなくて、

また次のものを外に求めてしまうのです。


ハワイに行って楽しかった~
はい次はヨーロッパね
みたいな感じね


お金がたくさんあったらあったで
もっと欲しいってなるだろうし

素敵な彼氏が永遠にあなたを満たしてくれるかどうかはわかんないし

有名になったら今度は落ちないように必死になったりもするし


自分の心が満たされてたら
お金なくたって幸せにはなれるし
彼氏いなくたって幸せになれるし
地位や名誉がなくたって幸せになれるのだー


自分を満たすものは外にはない
そう思った方がいい

とにかく自分の内側を満たすことなのよ

そうすれば
いつの間にか欲しいものがひょっと手に入る…かもしれないぞー(笑)


私はまだでっかいものを手にしてないから(笑)言えないけどねぇ

いい感じに生活できてるし
いい人にも恵まれてるし
好きなことができてるし
たまにラッキーな事が起こるし
大きな悩みもない。

このままでいい感じ。
だから、こうなればいいな
はあっても絶対ではない。



なるようになる。
今出来ることはやっておく。

そして自分を満たすことをする!
そんな感じでいいと思うんだ~


ま、生き方は人それぞれだし、
これは私の考えなので
こういうのもありか、って感じで読んで頂けたらと思います。

長々とお読み下さってありがとうございます💦

By つばき



★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング