神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

どんな人とつながりたい?

miko'sは見えない世界が好きだし
信じているので
結構ぶっ飛んだ事も発信しているのですが

これで離れる方がいたら
それはそれでいいのです。



広く一般の人に受け入れられなくてもいいの。
(最初は受け入れられようとしてたケド)


このへんちくりんな考えを(笑)
それ面白いとか
私も実は同じこと思ってるとか
こういうこと知りたいなとか
語り合いたいなとか

そう思ってる人とつながりたいな〜と思っています。


へんちくりんなとこを
ぶっちゃければぶっちゃけるほど
好き嫌いは別れると思う。

でもそれがいいんです。


どんどんコアな人が集まるから。
同じ考えの人が集まるから。
そういう人とは楽にいられるんです。

最近プライベートでもこんな感じで
不思議な人が多くてめっちゃ面白い(笑)



でね、最初はいいなと思ってても
え~なんか考え違ってきた
って時もあるよね?

そんな時は躊躇せず離れたらいいんですよ。

なんの気も使わなくていい。
だって自分の気持ちが変わったのだからしょうがない。


もし、相手がそれで文句を言ったり
縛り付けてくるなら…

それってあなたに必要な人だと思う??



反対もそうだよ
誰もしばりつけることはできない。

人の気持ちなんてすぐに変わるし。
離れてく人に執着するより
あなたがありのままの魅力を出すことに力を注ぐ方がいい。


ありのままを出す!
私これ好き!
これ嫌い!苦手!
を出す。


これをやってたら
そういうあなたが好きよ!
って人が集まるから
結果的に自分を受け入れてくれる人だらけになるのよ~


仮面をかぶっていたら
その仮面にぴったりの人が来る。

もし、無理して仮面をかぶってたりしたら
とーってもしんどくなるの。


自分の事を理解してくれる人といたい。
楽に付き合える人といたい。
楽しい付き合いがしたい。

と思ったら
仮面を被らず
ありのままを出したらいい
って思います(*´˘`*)♡




★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング