神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ時後悔しないために・・・

これは 27歳で亡くなったオーストラリアの女性 ホーリーからのメッセージ✉️Facebook他SNSで何度かシェアされているので読んだかも知れませんが 私は何度読んでも気付かされる事がいっぱいなので こちらでシェアさせていただきますね。 ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――…

想いは届く!

美琴が大好きな動画です。 ぜひ、見てください。初めて見たのは、2年前くらいかな。心理学の学びの後、 今度は心理学を学んでいる人たちのアシスタントとして、 別の視点から学ばせてもらっている時に 授業の中で紹介されたものです。 見てもらう前に、ちょ…

これからの miko's の予定

ガンガン告知するのが苦手な miko's いつも『あ!告知するの忘れてたぁ~(;^_^A』 と、一ヶ月を切っていることも多く(ほとんどだけど) それでも、miko'sのイベントを見つけて、 参加してくださる方たちに感謝です!ありがとうございます! で、覚えている間…

サードアイのブロックを解除!

ホントはサードアイでビジョンが見えるはずなのに ブロックしまくってて自分で見えなくしてる… って人が結構いるみたいなんですよね。 これ、 久々に引っ張り出してきた本に書いてあったんです。 で、そういう人は 前世で霊能力があったばかりに悲惨な目にあ…

前世って知る必要ある?

前世なんてない 知る必要はない って思ってる人はそれでいいんですよ〜そう思う人には前世の情報は必要ないんだと思います。前世って必要な時に必要なタイミングで知らされるから、 必要ない人もいるんです。もしかしたら明日聞かされてハッとするかも知れな…

ちょっと怪しい 背中の羽根の話です

ちょっと怪しい話ですが 羽根の回路を開けてもらって数ヶ月経ちました ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙なんやそれ~ですよね。 それで7月末 エネルギーが触れる人に 羽がどうなってるのか確認してもらった所背中にでっかいのが出てるよー って言われました やっぱりちゃんとあ…

ブレてもいいよ

自分がブレブレだって思ってる人は ブレない人が羨ましい と思ってたりしますよね。 私はブレまくり(笑)miko'sの活動も あっち行ったりこっち行ったりしてんのよ(笑) ほんとに何したいのかわかんない とりあえずブレながら 何かを見つけてこう みたいな…

必要な事は勝手にやってくる

休め休めのサインが出ている今日この頃ホントぐうたらぐうたらしてて これで大丈夫なのか? と思うぐらい家にこもってゴロゴロしてるんだけど(笑) 必要な事は勝手にやってくるのよね。 これが不思議。だから 無理せんでも上手いことなってるやん って感じ…

羨ましいと、幸せと、

羨ましく思う。 そう思うことは、誰でも 一度や二度あるんじゃないかな~。 20代の頃は、 いつも新作のブランドのバックを持っていて、 服もブランドものばかり、 高級車を乗り回し、働いていない友達(社長令嬢)を羨ましく思いましたよwwお金持ちの子に…

今世で地球卒業の人とよく出会います

2年前に 今世で地球の転生は終わりですよ~ って言われこの前も違う方からそう言われたのでもう地球卒業なのかな~ って思ってるつばきですが その話を聞いたぐらいから 私も卒業って言われた事がある~! って人にちょくちょく出会います。 類は友を呼ぶ? …

神様カードと仲良くなってからの変化がスゴい

なんか神様カードに出合って ちゃんと活用するようになってからの変化がスゴいんです。それは私たちmiko'sだけじゃなく 神様カード仲間もだし お茶会に来てくれた方々も。神様カードに関わると 何だかサポートされちゃうみたいなんだよね ホントに 神様カー…

潜在意識を吹き飛ばせ!

「潜在意識を書き換える」って言いますよね。思い込んでいることを変える。 ブロック(止めているもの)を外す。 など。 私たち miko'sも、神様体験やカウンセリング、セッションで、 カフェキネシを使って潜在意識を調整します(*'ω'*) でね。 そもそも潜在…

またまた笑いっぱなしのお茶会でした♪

昨日はmiko's のお茶会 不思議で楽しい!神様体験でした⛩✨ 大爆笑の中、ワイワイと楽しい時間になりました(≧▽≦)毎回の事ですが、 あっという間に時間が経ち、 締めの言葉もないまま終わるという(笑) 今回は、 3つの選択肢の中から サポートしてくださる神様…

トホホ……

今日はひとりごと。昨日は久々に実家へ行ってきました。 (高速使って2時間ほどかかります)つばきの両親は二人暮し。最近父がガラケーからスマホに変え わけわからないーってことで つきっきりで説明してきました(>_まぁ電話で母からいろいろと聞いてたけど …

本当の自分を発見する方法

逆よ、まったく逆よ。 自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。 いろんな人と関わりあうのよ。 お友達とおままごとしろって言ってるんじゃないの。 自分の知らない、自分を知らない人たちと 関わりあうのよ。 見えてくるわよ、本当の自分が。 (リトル…

全てに意味がある??

★不思議で楽しい!神様体験 (miko'sのお茶会第1弾)8月18日(日)13時半~15時半 大阪淀屋橋 Kenazガーデン詳細はこちら⤵︎ ⤵︎不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちーずプロ(告知'sプロ) ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼…

もう戦争なんて起こらない??

今日は74回目の終戦記念日。 もう二度と戦争を繰り返してはいけません。つばきの祖父はビルマで戦死しました。亡き祖母の思いを考えると いたたまれなくなります。 祖父は生まれた時からいなかったので 祖父の事を考えることはほとんどなかったのですが数年…

ご先祖様に感謝

皆さんはお盆休みでしょうか? お墓参りには行かれましたか? 世の中はお盆休みですが、 美琴は、カレンダー通り(平日扱い)お仕事しております。世間がお盆休みに入ると、 ひとつだけ良いのは、道が空いていることです(*'ω'*) 通勤道に、ほぼ車が走ってな…

違う場所と新しい人

ライオンズゲートが12日に閉じたようですね。 ライオンズゲートが開いている間は、★自分が本当にやりたいことがわかる ★ずっと迷っていたことへの答えがでる ★次のステージに結び付くチャンスがやってくる ★不必要なものを手放す ★新しいチャンスや仕事を…

たまには、お寺へも

最近、つばきちゃんが護摩焚きに行っているのですが、 何だか懐かしく感じながら思い出したことがあります(*'ω'*) それは、 「十三佛参り(京都十三佛霊場)」というもの。21歳の頃に出逢った お坊さんから「行きなさい」と言われて(素直!)、 毎月のお…

令和に入ってからは、さらに「嘘」が暴かれるようになりましたね。 とはいうものの、 嘘をついたことがない人は、ほとんどいないんじゃないかな~(;^_^A だけど、 全ての嘘が悪いわけじゃないと思うんです。『優しい嘘』もある。例えば、 お子さんが、 「僕…

星のブランコって……

miko's冒険の旅では 磐船神社、星田妙見宮、吊り橋へ行ったのですが磐船神社以外は下調べもあまりせず 近くにあるらしいから ついでに行こう! って感じだったんです。 磐船神社での話はこちら 磐船神社で生まれ変わる♪♪ - 神様とつながる♡ココロのセラピーm…

磐船神社で生まれ変わる♪♪

•*¨*•.¸¸☆*・゚お茶会のお知らせ•*¨*•.¸¸☆*・゚★不思議で楽しい!神様体験 (miko'sのお茶会第1弾)8月18日(日)13時半~15時半 大阪淀屋橋 Kenazガーデン詳細はこちら⤵︎ ⤵︎不思議で楽しい!神さま体験《大阪淀屋橋》 日曜開催! 2019年8月18日(大阪府) - こくちー…

無関心に反省

いつも発信してることだけど自分に目を向けて 自分を大切にして自分を満たすそこが1番なんだけどね それは世の中の事に無関心でいい って事じゃないのよね。 日本で生きてるんだから この国が今どうなってるのか これからどうなっていくのかそれぐらいは知ら…

モテる人(恋多き女性)はどんな人?

恋に失敗すると、 次に恋をする時に憶病になったりしますよね。 何が原因だったんだろう。 何がいけなかったんだろう。 もっと、こうすればよかったのかな。などなど、挙げだすときりがない ( ノД`) すぐに恋ができる人が羨ましくもあり、 人の事を すぐ好き…

龍神さまからのメッセージ♪

龍神さまのカードを2枚引いてみました 左? 右?どっちを選ぶ? こんなん出ました(∩´∀`∩)*゜ 左を選んだあなた【運龍】運気アップ!やる事なす事ラッキーな結果が出る時期。わらしべ長者のように 小さな成功が次の成功を呼び寄せ どんどん大きな成功につなが…

一番いい神社を知るには

8月に入りましたね。 暑すぎて、クーラーを入れて寝てしまって喉が痛いです(´・ω・`) 8月に入った途端、 ものすごく走り出したい衝動に駆られてる美琴なのですが、 SNSの投稿などで、 ライオンズゲートが開くのが、8月8日なんですね。 そういえば、7…

堀越神社のご神木

この前の癒しスタジアムで 神様カード鑑定に来てくださった方が 堀越神社⛩のご神木の話をされてたんですが場所が四天王寺の近く ということだったので 3日は四天王寺→堀越神社へ〜 この日は前からは四天王寺に行く! って決めてたんだけど めちゃくちゃいい…

四天王寺の護摩焚きへ〜

元三大師(がんざんだいし)ファンの私(笑) (ま、2ヶ月前に知ったんですけどね)昨日、四天王寺の元三大師の護摩焚きに行ってきました! 元三大師?なんなん? って方はこちらをどうぞhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%25E8%2589%25AF%25E6%25BA%2590Wikiで…

イベント・個別相談・お茶会情報 / メール・LINE・ショップカード

◆イベント情報◆https://miko-s.hatenablog.jp/entry/2019/09/29/090058miko-s.hatenablog.jp ★癒しスタジアム大阪に4回出展♪ 神様鑑定 35名の方に体験して頂きました!(2019年7月) ◆お茶会◆ ①不思議で楽しい!神さま体験(約2時間) www.kokuchpro.com ②も…