神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに楽しくていいのかしら?

◆◇◆ miko'sからのお願い ◆◇◆ こくちーず、メールフォームからイベントお申込の方へ お申込後 24時間以内に返信しておりますが、 返信メールが届いていない場合は もう一度申し込みして頂くか LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です) ✽+†+✽――✽+†+✽――…

神さまに試されている?

学校で何かあると 死にたい もうやだ殺してなんてことを言っていたうちの娘ですがこう言う事を言ってるから試されるんだな… と思う出来事がありました。 いつものようにネガティヴな事を言ってる時に 隕石が落ちてくる みたいなのをツイッターで見たらしく・…

「不思議で楽しい!神さま体験」まであと1日!

さてさて、miko'sのイベントデーが迫ってきましたよ♪miko-s.hatenablog.jp 不思議で楽しい!神さま体験ということで、この内容では初開催!!!なのです~ こんな怪しい内容で大丈夫か? と思っていましたが(笑) ちゃんとお申込みいただいております。 な…

食べるということ

とっても興味深い記事を見つけました。読んだとき、 なるほど~★そうだったのね!と、納得してしまいました。私は小さい頃(覚えているのは幼稚園)から、 「肉」「魚」が苦手でした。 というより、食べるのがイヤだった。 そして、ウインナーやハムも嫌いで…

少彦名神さま と クマのスワロフスキー

少彦名神さまです。 私たちが miko's として、 ”これからどうやっていこう!?”って、決めた最初の打ち合わせの時、 「サポートしてくれる神さま」として、それぞれ神さまカードを引いたんです。そして、 部屋にあったスワロフスキーに宿ってもらうことに。 …

あなたの使命と関係のある神様は?

“今、あなたをサポートしてくれている神様”や “あなたの使命と関係のある神様”知りたいと思いませんか?ご縁のある神様がわかると 身近に神様を感じられたり 神様に関するシンクロがあったり、 不思議なことが起こったり・・・いろんなことが起こり初めて 人…

楽に生きるにはどうする?

私たちmiko'sは楽しいことに時間をいっぱい使っています。 だから今は結構楽しいことが増えてきました。あなたは、楽しい事に時間をたくさん使っていますか? 時間は有限。 出来ることなら楽しいことで時間を使いたいものです。そこでまずやること。それは《…

見えない存在の力は使うべし

不思議好きなmiko's こんなことします。 miko-s.hatenablog.jpmiko-s.hatenablog.jp さて、 見えない存在を信じる人は この先をお読み下さい(*´-`) 神さまや天使や守護霊や 妖精やご先祖様や宇宙人や 妖怪や幽霊や…いないと思えばいないし いると思えばいる …

あなたの大切な時間。何に使うかはあなた次第だけど・・・

最近こういう方向に走っていますがmiko-s.hatenablog.jpmiko-s.hatenablog.jp これ、 なんだばかばかしい って思えばそれまででそう思う人はそれでいいんです。 だから、なんだばかばかしい!って人は そーっとこのページを閉じてくださいね!! 人それぞれ…

5分であなたと神様をつなぐ♪

miko'sは2月11日(月祝) 癒しスタジアム大阪に出展します。www.balance.join-us.jp 『5分であなたと神様をつなぐ神様セッション』をします。★今あなたをサポートしてくれている神様と、その神様の祀られている神社★あなたの今世の使命とつながっている神様…

念の強い人への対処法

念が強い人 確かにいます。 良い方にも、そうでない方にも使えます。 残念なことに、念が強いことを伝えて、 怖がらせる人も中にはいるんです。 「念を飛ばして、運を悪くしてやる」とか・・ もう、驚きますよね(;一_一)気にするな と言われても気になるし…

どの立場で見ますか?

報道されている”純烈”騒動ですが、 立場が変われば、いろんな見方ができますよね。 当の本人にすれば、 「何をいまさら・・」と悔しい思いをしているかもしれません。 もしかしたら、念願だった紅白に出られて、 「さぁ!これから!」という時に、 ”どうして…

答えがなかなか見つからないわけは…?

答えがなかなか見つからない時ってありますよね。迷宮に入ってなかなか出てこられない。 いろんな方法を考え試してみても 出口は見つからない。長くかかればかかるほど焦るんです… もしかしたら・・・その過程を体験する事が大事なのかも知れません。だから…

不思議で楽しい!神様体験

不思議で楽しい!神様体験♪♪【大阪】 "今のあなたとご縁のある神さま”を知っていますか? 神さまの力をお借りしてもっと人生を楽しみませんか?1月30日(水)13:30~15:30 大阪淀屋橋でイベントを開催します。 あなたは"今のあなたとご縁のある神様” を知っ…

何があっても動揺しない訓練中

人の感情に敏感に反応してしまう人っていますよね。エンパス/HSPと言われていますが、 miko'sの二人も、相手がどう思っているかを敏感に感じてしまうので しんどい時があります。 例を挙げるとこんな感じかな・・ ★他人が感じていることが直感的にわかって…

過去世って信じる?信じない?

前世、過去世とか 信じる人信じない人いると思うのですが私たちは信じています。 これね、 必要ではない人にはほんと関係ない事だと思うから 信じられないなら信じなくていいと思う。過去世を知る事が必要な人には ちゃんと時期がくれば 何らかの形で知らさ…

もっと楽に生きたい!そんな方は…

もっと楽に生きられたらな なんて思いませんか?私がお伝えしようとしてるのは 精神的に楽に生きる方法です。 お金で楽をしたい という方はここにはその情報はありません。あしからず(⌒-⌒; ) さてさて。今年は楽に生きたいな〜 なんて思っている方 あること…

魂の計画?

魂の話が好きなつばきですが(笑) この手の話が苦手な方はどうぞスルーでお願いします。 あなたの魂は今世どんな計画を立ててきたのでしょうか?私が思うに、 みんな魂の計画通りに生きているんじゃないかな って思います。 人生山あり谷ありですが、 そうい…

人のために何かしたい!って時にまずする事は?

人の為に何かをしたい そう思ってる人は結構いますよね。私たちもそう思っている。 でもね、自分が満たされてないのに 人にばかり与えようとすると 心はすり減るばかりなんです。自分の身を削ってまで人に尽くしてはいけない。 まずは自分を1番に満たすこと…

スピが苦手な人

miko'sの2人はスピが好きです。だけど、スピリチュアルを毛嫌いする人もいます。 信じたくないのか、認めたくないのか、 理由はわかりませんが・・。「絶対、怪しい」 「何を根拠に?」 「目に見えないから何とでも言える」などなどちょっとスピの話をした…

あなたの答えを見えにくくするもの

miko'sの二人が共通して言うことは「答えはあなたの中にあります」です。だけど、その答えが分からなかったり、見えなかったりするのは その答えに霧がかかっているような状態なんですね。 本当はこうしたい!こうなりたい! という答えの上に迷惑をかけるか…

直感は鵜呑みに

「直観を信じなさい」って、本に書かれてたり、 成功しているほとんどの人が言ってたりするじゃないですか。それを鵜呑み信じてたんです(素直な私 ww) と言っても、その言葉を聞いたり見たりする前から 初対面でも、「?」って思ったり、 「離れろ~」「近…