神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

サポートの神様は変わる?

今あなたをサポートしてくれている神様は?
その神様がいらっしゃる神社はどこ?


これを癒しスタジアムのイベントや
不思議で楽しい!神さま体験(お茶会)
でお伝えしていますが


サポートして下さっている神様は
その時々で変わります!!
(変わらないこともあるけど)


それは、エネルギーの状態が変わるからです。

日々刻々と意識は変わっていますよね?
一日の中でも優しい気持ちになる時
怒りが込み上げる時
悲しい時不安な時 etc.....
いろいろと変化があります。

その時々の意識により
エネルギーの状態は違います。



友達がウキウキわくわくしてると
何となくこっちもいい気分になりませんか?

その人が悲しみにくれていたらどうでしょうか?
何となくどよ~んとしませんか?

みんなそういうエネルギーを出しているから、何かを感じるんです。
あなたも私もいろいろと出してるんですよね。




でね、
自分のエネルギー状態が変われば
そのエネルギー状態にあった神様とご縁ができるので神様が変わります。



ずっとこの神社が好きでよく行ってたけど
なんか今はそこじゃないんだよな
あそこに惹かれる…

そんな事ありませんか??

それ、あなたのエネルギー状態が変わったからです。


友達も波長の合う人が集まりますよね?


神様も
波長の合う神様とあなたが引き合うのです。

あなたの波長が変われば
サポートしてくれる神様が変わる。
これって当然のことですよね~



えー前と違うぞ!!
っていうのは
あなたが何かしら変わったからです。

常に人って変わりますからね~


だからね、
イベントやお茶会は
何度も来てもらって構いませんので

今はどんな神様がサポートしてくれてるのか?
を確認しに来て下さいね!





★4月28日(日)5月22日(水)6月16日(日)
またまた大阪で面白いことします(女性限定)
miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜
ブース46(入って左の壁側)でお待ちしています!




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング