神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログのお引っ越し

2020年 心機一転 ブログのお引っ越しです 古いエネルギーを手放し 新たにスタート!! miko'sの新しいブログはこちらmiko’sのブログアメブロされてる方は フォローして頂けたら嬉しいです! つばきは自分の内面を整えるため引きこもるので 美琴ちゃんメイン…

本気出して自分と向き合います

ここ数日 自分のホロスコープがちょっと大変な配置だったので 何かあるだろなと思ったらやっぱりありました(꒪д꒪II ガイド(後ろにいる見えない存在さん)からの厳しい愛のムチ ガツンガツンとやられました。 生まれ変わるスイッチが とうとうONになった……か…

たまには、風水も(*'ω'*)

もうすぐです!!日本の神様&密教カードのリーディングお茶会 2020年1月16日(木)13時半~16時 大阪淀屋橋kenazガーデン www.kokuchpro.com。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 今日は、風水的開運方法をお伝えします! 風水では2月3日までが猪年2月3日まで…

なんかもう涙が出ちゃう

明日のお茶会 参加者ゼロなのです~ www.kokuchpro.comこれ、3000円にしようって言ってたのを つばきは勘違いしてたようで 6000円にしてたんですねぇ爆笑 でね、 先ほどTwitterにこれをあげたら いいねをして下さったり リツイートして下さったりして もう大…

進化と変容に向かっている人達へ

もうすぐです!!日本の神様&密教カードのリーディングお茶会 2020年1月16日(木)13時半~16時 大阪淀屋橋kenazガーデン www.kokuchpro.com。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ アセンションとか次元上昇とか スピ界隈では言われてますね~その関係で 宇宙や神様…

私最近、すごく意地悪なんです

もうすぐです!日本の神様&密教カードのリーディングお茶会 2020年1月16日(木)13時半~16時 大阪淀屋橋kenazガーデン www.kokuchpro.com ある日のセッションでの出来事。 クライアントさんは 体調不調でこの先どうなるのかを知りたい ということで密教カー…

2020年ほんといろいろあるかもだけど

もうすぐです!!日本の神様&密教カードのリーディングお茶会 2020年1月16日(木)13時半~16時 大阪淀屋橋kenazガーデン www.kokuchpro.com 2020年はいつもと違う雰囲気を醸し出しているホロスコープこれはすごいですぞ!https://t.co/8QQYUu65bB— miko's♡心…

自分の波動を上げると波動の高い人と出逢う

もうすぐです!!日本の神様&密教カードのリーディングお茶会 2020年1月16日(木)13時半~16時 大阪淀屋橋kenazガーデン www.kokuchpro.com。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ ありがたいことに miko'sとご縁がつながる方は 波動が高くてめちゃくちゃいい方ばか…

だるまさん

実は、美琴は眼に問題があって、定期的に京大病院へ受診しているんです。網膜を観察するために”散瞳薬”という目薬で瞳孔を開いて、 眼球内部を検査してもらうのですが、 瞳孔が開いているから、とにかく眩しくて仕方がないんです!外に出ると曇り空でも眩し…

あなたと私は違っていい

誰かと比べる あ~。私ってなにもできない。 何も持っていない。そう思って、 落ち込むことってあると思うんです。 美琴は、 なんでも器用にこなす人を見ると、とっても羨ましくなります。 とくに運動系(ダンスや体操)器用な人は、 『コツをつかむのがうま…

すべて、うまくいく

やりたいことはわかってる 方向も何となくこっちだと分かってる だけど、どうしたらいいのか どうやればいいのかわからない 何をすればいいのかわからないと、いう方もいると思うんです。 こうなりたい!という夢というか、 理想はあるのだけど それにたどり…

愛するということ

自分を愛しなさい。 どんな自分も愛する 実はなかなかできなかったりしますよね。 特に 自分のブラックな部分って愛せないじゃないですか。 自分で知っているだけにね(笑) 愛せないというよりも、 実は、その部分を本当は治した方が良いかもしれない と、…

あなたもちゃーんと導かれるからね!

去年何度も行った比叡山それがね、11月には行き過ぎて飽きた… と思っててん。そしたら12月に入ってまた 比叡山に行きたいよー行きたいよー ってなってん。 で、12月いっぺん行ったのね。 でもまだなんか行きたい病が治まらず(笑)いやいやいっぱい行ったしも…

良い子でいてね。

お正月、みんなが集まる日でもあります。 甥っ子に姪っ子 この日ばかりは、いつもの反抗期を封印してみんな良い子です。 お年玉をもらった瞬間、封印は解かれてしまうのですが(笑) 長い時間一緒にいると、 親子関係が垣間見えてきます。私も含めてだけど、…

久しぶりにカフェキネシ講座開催します!(1/30大阪)

カフェキネシのインストラクター講座のリクエストがありましたので 講座を開催する運びとなりました。マンツーマンでもできるのですが いろんな人の反応の違いを知ったりするのには 複数人いた方がいいので もし興味がある方がいたらお知らせくださいね♪ ※女…

これもエゴなんや…の気付きから

魚座のつばきは まんま魚座的で慈悲、慈愛、そんな言葉が大好きだし 愛溢れる人になりたいって思うのよね。 でね、 少しでも人の役にたちたい 困った人がいれば助けたい とか思うんだけど、、、その思いってエゴちゃんなんだよね まぁでもそのエゴは 持って…

おみくじが凶だった人へ!!!

新年早々にTwitterで凶を引き当ててしまったつばきです(((;°Д°;))))ギャーッ https://t.co/odOCd2htVH— miko's♡心理セラピー (@mikoshealing) 2020年1月1日 その後3日に行った 道明寺天満宮おみくじするつもりはなかったんだけど これに惹かれてついつい手がの…

ひとことメッセージをあなたに♪

LINEから『ひとことメッセージ』をあなたに(*'ω'*) miko'sは2018年の秋から ひとことメッセージをプレゼントしています。結構たくさんの方にプレゼントさせていただきましたよ~ こんなの知らなかった! メッセージが欲しい!って方はLINEから 『ひとことメ…

ホ・オポノポノ再び

何年か前にホ・オポノポノのクリアリングを知ってやったりしてたけど いつの間にやらやらなくなってたんよね。 でも、最近やたらとまた耳にするから ちょっと再開しています。ごめんなさい 許してください ありがとう 愛していますこの言葉を唱えるのです。 …

この世は全て自分が創り出した世界だから創り変えることもできるのよ

“この世は全て自分が創り出した世界”んなわけないやろ! って思う方も多々いらっしゃると思いますが それはそれでいいんですよ。 つばきは 何とな〜くこういうことなんや とある日腑に落ちて それからそういう目で世界を見るようになったんですけどね そう思…

ネガティブな想像(妄想)が得意な人

自分のことは、自分自身が一番わかってる? もしかしたら、 実は、自分のことって、 案外わかってないのかもしれないね。 美琴は、超がつくほどネガティブ よくもまぁ、これだけネガティブなことが想像(妄想)できるなと 自分で感心するくらい(笑) でもね。…

どんなあなたも大好きです。

美琴が得意なのは、深堀りをすることです。 それは、自分の内面をしっかり見つめる事。 その思考パターンはどこからきているのか。 何故そう思うようになってしまったのか。 まずはそこに気づいてもらいたいのです。 ホントは、みんな薄々気づいているんです…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます2020年になりましたね(`・∀・)ノイェ-イ! 昨年は めーっちゃ変化のあった1年でした。 一年前には思ってもみなかった自分になってます。皆さんはどうですか?? 多分来年の今頃は またまた想像のつかない私になっていることでし…