神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様もいろいろやらかしてる(笑)

数年前から古事記にはまり、
関連の本を読んだりしてたつばきですが
なんせ神様の名前が変わってるし長いし、種類も多いし
一柱の神様でも名前が違ったりでわけがわからなくなって途中やめになってる本が多数ありました^^;

でも、日本の神様カードの勉強をしたら
カードの四十八柱の神様が何となく理解できるようになり

それから古事記もスイスイと入ってきて(上巻だけどね)
古事記ってめっちゃ面白い!!
ってことに気付きました(笑)

ついでに大祓詞も大好きに♪

日本の神様ってホント面白い。
愛すべき存在です♪♪



古事記に出てくる神様って
元々めっちゃ人間っぽくてね
私たちとおんなじなんですよ。


嫉妬したり引きこもったり
喧嘩したりマザコンだったり
国作りの途中に仕事のパートナーがどっか行って嘆き悲しんだり

これって身近なあるある話ですよね~

神様も人間も一緒なのです。

え、そんなんでも神様?
って感じですけど

だからこそ
私たちの心に響くのです。

古事記って1300年も前に編纂されたものですが
今もずーっと読み継がれているのは
私たちの心に何か通ずるものがあるからじゃないかと思います。

これ古事記の事も乗ってて読みやすいです⤵︎ ︎



古事記の神様たちが
めちゃくちゃ素晴らしいことばっかりするスーパーヒーロー集団なら
なんやただのヒーローもんやん
やっぱり神様ってすげーだけじゃん

って遠い遠い存在になってしまって
こんなに読まれてないんじゃないかな。



神様が最初から神様らしかったら
当たり前すぎて なんもおもんないもんね。


私たちと一緒の心を持ってるからいい。

失敗もするし
裏切られもする
悩みもあるしずるいこともする(笑)

見てはいけないと言われても
気になって見ちゃう

気に入らなければ虐める
母が恋しくておセンチになる…


どこか同じところがある。
だからいいんです。


よく、自分の中に神様がいるとか
みんな神様よ~とか言うのも
こういう所からきてるんですよね。


神様もいろいろやらかしてる
でも、そういう経験をしてるから
人の痛みがわかったり
してはいけないことがわかり
すべきこと、に気づいたんでしょうね。

神様はそういう幾多の経験をつんで
成長していった
私たちの未来の姿なんですよね。

つまりハイヤーセルフみたいなもの。



でね、私たちみんな神様の心を持って生まれてきてる……よね?

えーーー?なんなことないー

でも、生まれたばかりの赤ちゃんって
罪もないし穢れてもないですよね?
それ、神様やんねぇ


赤ちゃんって全てを許し受け入れる
オールオッケーの状態。

これから何者にでもなれる
どんなことでもできる
そういう状態でしょ?


赤ちゃんを何も出来ない存在って思うとそれまでだけど
ホントはすごいパワーを秘めてて
スーパーヒーローにだってなれるし
救世主にもなれる力をもってるんですよね。

あなたも私もかつてはそうだったのです。


それが成長するうちに
あれはダメこれはダメだと制限されたりして
いろんなネガティブな感情を持つようになって…

それが悪いというわけではなく
ただそういう体験をしたいから生まれているのだけど


自分の中にたーくさんのネガティブなものがあるから

神様とは大きくかけ離れている
と思うようになってるんです。


でも、元々は神様的な存在だったのだから
後からくっついたネガティブなものを取り除けばいいんです。

そしたら神様と同じやん?


よく、罪穢れを祓う
っていいますが
そうすればいいんですよね~

つまり心の浄化です。

miko'sのやってる
心の浄化です!

本来の神性を取り戻す
ということは
目醒めるということでもあります。
まぁ覚醒とかいわれますが。

そういう状態になると
全ては愛だと気付くし
満たされるし
ありのままで幸せ~
って感じられるようになるんです。

そんなん程遠いわ
と思ったらそれまでなんですが…
ま、それでもいいんですよ。


でも、元々の自分を取り戻したい
目醒めたいと思うならできると信じましょ!

心に向き合って、ネガティブなものを手放しましょ!
心を祓い清め、浄化すれば神様に近づいていきますからね!



つばきはこの前から
浄化、目醒め、ハイヤーセルフとの統合
というワードが頻繁に出てくるのですが

きっと今はこのテーマでやっていけ!って事だと思います。


私もまだまだ浄化の最中です。
でもね、時々愛に包まれてる感があって感謝で涙がこぼれる事も増えて来ました。

この世界は素晴らしい
この宇宙は素晴らしい
全てに感謝

過去も今も未来も自分に必要な事しか起こってないし起こらない。

何があってもそれは大きな大きな愛からなんだ
そんなふうに思えてきましたよ。

ほんとに全てに感謝!


もし、浄化したいとか
神様とつながりたいとか
自分の神性を取り戻したい
という場合は

miko'sと心を浄化 しませんか?

心の浄化は個別のセッションへ~




★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
心の浄化・カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング