神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

腑に落ちると現実が変わる!

頭ではわかっていても
腑に落ちていない
ってことはありませんか?

腑に落ちた気がする…
と思ってても
結局は腑に落ちてなかった
と後で気付くことも。


腑に落とすことって結構難しいな…と私は感じています。



昨日、1つ腑に落ちたことがありました。
ちょっと強烈な体験でした(--;)



昨日は丹生川上神社三社巡りに行ったのですが
私が運転手だったんですよね。

行った人によると道は普通な感じなので(玉置神社は超困難らしい)大丈夫だろう
って事だったので軽い気持ちでドライバーに。

メンバーは神様カード講座の先生とお仲間。


それがね…丹生川上神社下社から上社への道への移動が
多分道を間違え(笑)大変なことに。
すーーーっごい細い山道へどんどん入り込んだのです…
で、途中でナビも間違えて見てたりして
度重なる不運が(⌒-⌒; )

ちょっと行ってはUターンしたり(これまた細い細い道で)

ナビ通りに行ったと思ったら、そこもすごい細い細い山道で
すれ違う車がいたらどっちかがバックして広い所に戻る、みたいな感じで

はらはらドキドキの連続だったのです。


そんなのを繰り返した矢先に
大ピンチが…


なんとね
山の中にお花見スポットがあったようで
人がわんさかいる所にぶち当たる。
なぜこんな所で花見?(奈良はそんなとこらしい)

でね、お祭りみたいな感じで通行止め(歩行者天国)になってたんですーーーーー。
(どこにも表示なかったよ?)

そこから先に進めない。
そこを抜けなきゃ行けないのにーーー
そして人がわんさかいるから
前には進めないし
方向転換する場所もない。
バックしようにも細い細い山道。

でもバックする、の一択なのだ。

それもハンドル握るのは私
うちの車だし誰にも頼めない、やるしかない
そんな状況になったのです。

もう冷や汗かきながら
ガクガクブルブルしながら
みんなに助けられながら
山道を大バックしましたとさ。

ホントみんなのおかげで
何とかピンチを切り抜けることが出来ました。ほっ。



そこからまた山道を降りて他の道へ。
大回りでやっと目的地に到着っていう大惨事(笑)

でも、みんなスピリチュアルな人なので
こんなこともあるよね〜
とめっちゃ明るく笑い飛ばし
事なきを得ました(笑)

ホントみんな優しくて楽しくていい人でよかったです。
イライラする人がいたらきっとぐったりでした…


でね、最近ある事を覚悟しようと思ってたから
“覚悟決めましたから神様応援してください!”
ってそれぞれの神社で決意表明して回ってたのよね。


そんな中での困難な体験…

帰りにふと気付いたの。
これって覚悟するための出来事?
そしてらこれから起こること?
って。

それを一緒に行った先生に話すとね
きっとそうだよ〜って∑(๑ºдº๑)!!

まぁいろいろあるけど
結局行き着く所には行ける
って事だから大丈夫!!
大事なことに気付いたから
これからどんどん進んでく!

今まではその覚悟がなかったんじゃない?
って言われました。

確かに覚悟をしたとは言え生ぬるい感じでした。
決意表明しつつ、ちょっとぐらぐらしてるのは感じてました。

で、これからは自分が人生のドライバーとなって
どんな時でも切り抜けなければ!
というのが、この体験を振り返って
すごく“ドスン”と入ってきたのです。


昨日私がドライバーとなったのは
これに気付くためだったみたい。

試練はいっぱいあるけど
自分のハンドルをしっかり握ってれば乗り越えられる!

その予行演習みたいな。


だとするとホント宇宙は完璧だな~って思う。
花見シーズンで休日じゃなきゃ通行止めでもなかったろうし
そうすると気付きはなかったかもしれないもんね。



しかし、
これから道を間違え方向転換したり、
通行止めでバックして大回りしたりしながら
ゴールに行くってことだよね。

しんどーっ

でも、協力してくれる人
応援してくれる人もいるだろから
大丈夫な気もする。

そして今日は
見えない存在にも助けを求めたらいい
ちゃんと助けてくれる!
それもしっかりと腑に落ちたので
なんか覚悟も決まった感じ~♬.*゚


で、腑に落ちたら現実にも動きがあってびっくりー!
よく気付いたね!って祝福されたようです(笑)


意識と現実はつながってる!
必要なことに気づけたら
周りもみるみる変わるんだね!


★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp


★癒しスタジアム大阪出展!
5月6日(月祝)10時半~18時
天満橋OMMビル
神様鑑定 5分 500円〜




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング