神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魂のお目醒めスイッチ押しましょか?

桜が綺麗な季節になりましたね♪ さて、miko'sのお茶会 不思議で楽しい!神様体験では より神様とつながりやすくするため カフェキネシで心の浄化をしています。 その心の浄化が どうやら魂のお目醒めスイッチも押してるようですよ~"(ノ*>∀多分ね 浄化して浄…

内面から変えたい人にオススメです

仕事や人間関係で悩んでいる方は少なくないと思います。環境を変えても、 満足する結果や望んでいる環境が得られないことが 継続しておこるのはいろんな原因が考えられるんだけど、 心理的には 「思い込み」や「囚われ」が原因となっていることがあるんです…

怒りとおさらば!

欲があまり出なくなった ってお話もしましたがこのブログ記事⤵︎ ⤵︎ 〇が減ると楽に生きられる?! - 人生楽しんだもん勝ち!スピリチュアルとカフェキネシmiko's最近何かに腹が立つ ということもほとんどないつばきです。なんだろ そういう出来事に出くわさな…

神様とつなげるお役目?!

まだまだmiko's に会いにきてくださる方は少ないですがお会いした方はほんとに素敵な方ばかりなのです。それでね 皆さん転機というか そういう方がほとんどです。 仕事を変わるとか 辞めたばかりとか これから何かしたいとか そんな感じ。 で、そういう方っ…

〇が減ると楽に生きられる?!

最近何だか生きるのが楽になったなぁ〜 と感じるつばきです。お散歩中見つけたピンクの椿♪ 生きるのが楽になったのは いろいろと理由があるけれどひとつに欲が少なくなったことかな と思います。 お金が欲しいとか愛が欲しいとか もっと素敵な家に住みたいと…

会話から見えてくるもの

今日はちょっと違うバージョンで(笑)自分だったらどうかな? どう思うかな?と思いながら読んでみてくださいね。 就活している大学生の男の子(一人っ子)が言いました。やっぱり、土日祝は休みの会社がいいな。 子どもができた時、遊んであげたいから。 …

違和感は大切に!

おや?この人は… ってことたまにありませんか?それ、気のせいかな って思ってしまうけど 魂が反応してるのかも?って思います。昔は私の勘違いかな~と思ってスルーしてたんです。 そしたら痛い目にあった(笑) 結構何度かそうなってる(笑)はよ気づけ!…

休むことに抵抗がある人

職場で、「あ~、一週間でいいから休みたい!」なんてよく聞きます。休んで何をするの?と聞くと、 『家で何もせず、ダラダラと過ごしたい!』という答えが返ってくる一方で、 『私は2日間が限界!家でジッととなんてしてられない!』という答えもあります…

心の古い傷が出てきたら

ここ数日間、傷つき体験を思い出すことが続いていました。 (春分の日、星が関係していたと知る(笑)) 最初、それを思い出した時、 ふと、こんな思いが溢れ出しました。どうして、あの時の私は何もできなかったのだろう。 どうして、何も言い返さなかった…

男性の方ごめんなさい&ちょこっとお知らせ

いきなりですが(笑) 男性の方ごめんなさいm(*_ _)m私たち、 パートナーシップでとても傷ついた経験があり 男性不信というか… そういうのを抱えてましてどうしてもどうしても 100%信頼するまでには とても時間がかかるんです。ごめんなさい。それでね 今日…

またまた笑いっぱなし&不思議現象

昨日は不思議で楽しい!神様体験を行いました。神社や神様が好きな方とおしゃべりするのはとーっても楽しいですね♪ すぐに仲良くなれるって感じ。でっ、もぅずーっと笑いっぱなしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ギャハハ! 2時間って楽しいとあっという間ですね。 好きな神社をお聞き…

チャネリングは誰でもできる?!

よく、天使や神様からのメッセージを受け取って SNSなどで発信する方がいますよねそれってチャネリングしてる って事なんですけど 私つばきも何か受け取りたい!!! ってずーっと思ってました。 でもね、実はみんながチャネリングできるんですって! という…

この流れ、なに??宇宙人登場??

去年の夏にmiko'sを結成してから もう不思議で面白いことづくし(笑)なんなん?これ(笑)とうとう宇宙人まで登場?? 美琴とつばきは miko's結成前から ちらっとシンクロや不思議なことが起こったりはしてましたが最近もうその頻度がすごくて(笑) おもし…

神様好きですか?じゃあ神様とつながりましょう!

インスタを始めてもうすぐ1ヶ月になります。ほぼ神社の写真なのですが びっくりするぐらいの勢いで フォロワーさんが増え続けています。素敵な写真にいいね!はしますが こちらからフォローするのは得意ではなく(--;) ありがたい事にフォロー頂いてお返しし…

宝の持ち腐れ…(--;)

先日、1年の『日本の神様カード講座』を終えたつばきです。初級、中級、上級と だんだんと難しくなり 直感も鍛えられました(笑)頑張った甲斐あって タロットみたいなスプレッドでも リーディングできるようになりました♪タロット習ってたので とっても役…

古事記を読む

今、古事記を読んでいます。 あ!ものすごく簡単にまとめてあるやつです(笑)読んでいて思うこと。 オマテラスオオミカミは、日本で最初の”引きこもり”だし、 スサノオノミコトは、ジャイアンみたい(ウ〇コ投げるって(;'∀'))もともとのイザナキノミコトと…

自分が変わる の呪縛

あなたが影響を受ける人っていますか?その人が言った言葉で救われたり、 人生が好転するような出来事があったりしたら、 その人の言うことが、 ”すべて正しい”と思ってしまうことも少なくないと思います。 その影響力のある人から、 人を変えることはできな…

優しい人になりたい?

優しい人になりたいです。そう思う人は多いと思います。 優しい人になりなさい。 人に親切にしなさい。 そう言って、育てられてきましたからね。 「優しい人になりたい」ということは、 『今の私は優しい人ではない』と思っているということなりますよね。 …

自分の事が大好き!って言えないヒト

どうしてもそれは言えない という言葉ってありますか?私は〇〇(←人)が大好き♪ これ、口が裂けても言えないし 言いたくない(爆)でも、 自分大好き!は全然平気で言えます。 自分大好き! ってあなたは言えますか? 意外と言えない 言いたくない という方が…

またまたやります♪不思議で楽しい!神さま体験

不思議で楽しい!神様体験♪♪【大阪】 "今のあなたとご縁のある神さま”を知っていますか? 神さまの力をお借りしてもっと人生を楽しみませんか?1月に続いて3月4月も開催します!★3月19日(火)13:30~15:30 大阪淀屋橋 Kenazガーデン 終了しました!土日に…

好きな人の考え方

好きな人はいますか?美琴は、オードリー・ヘプバーンが好きなのですが、 実は、叶姉妹の叶恭子さまも好きなんです♡ (え?別に聞いてない?)(スルーしてwww) 堂々としていて、 自分の意志をしっかり持っていて、ブレない。 心のままに生きている、在り方…

ネガティブと言われる感情をどうする

感情に良いも悪いもないのですが、 どうしても、ネガティブな感情としてとらえられがちなのは ”不安” ”悲しみ” ”怒り” ”恐怖” ”憎しみ” ”嫉妬” etc でしょうか。 正直、あまり持ちたい感情ではありませんけどね(笑) 悲しみという感情は、 悲しい経験をした…

人生好転させたいなら

人生が好転する♪カフェキネシ自分の事どれくらい好きですか? って聞くと 20%ぐらい…という方がいました。 (こんな方多いです)自分のここがダメ ここが嫌い ここが許せないいっぱいいっぱい出てきて 自分の事をいじめまくっていました。 それでは自分がかわ…

あなたの価値

「自分の価値」知ってますか?自分には何の価値もないと感じて、 自信を持てないでいる人は少なくないのではないでしょうか? という美琴も、そう思ってましたよ。 『私には何の価値もない(´・ω・`)ショボーン』ってね。 こんな話があります。 現在、海外に住んで…

神様と仲良くなるには?

大笑いしながらいつの間にか神様とつながれる(笑) そんな体験会を行っているmiko'sです。あなたは 神様にサポートしてもらいたい! 神様を味方につけたい! と思ったことはありませんか? miko'sはずっと思っていました。 最近は、 これはサポート入ってる…