神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

“休むこと”を頑張るのだー!

2日連続“休む”がテーマですが 休んでるつもりが休めてないからよね(--;) もうね、 無気力でやる気が出ないんです……かれこれ約2ヶ月(長っ) とある魔法使いさんにそんな話をしてたら ルーンやら占星術やら時マヤから ちょちょっとアドバイスを頂きました。この…

休んでばかりの人はダメな人?

動いてないとイライラしてくるー だらだらできないー そんな人いますよね。こういう方はじっと出来ないタイプ。 でもね、 世の中そんな人ばかりじゃなくて休むことが必要な人もいる。 →ワタシ(笑) むかしむかし 占いでこういう2タイプの人がいるって話を聞…

癒しスタジアム大阪 またまた大盛況でした!

昨日は癒しスタジアム大阪でした٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶ miko'sは4回目の出展!1度目は閑古鳥でしたが(笑) 2回目から神様鑑定にしたところ ひっきりなしに鑑定&鑑定……今回は35人の方が来てくださいました♪♪8人→29人→39人→35人 って感じです。 顔出しNG物体のmiko's(…

今日は癒しスタジアム大阪にいます

miko's 4回目の癒しスタジアム大阪♪♪とりあえず次の10月はお休みしようかな~と考えているので miko'sに会いたい方は(いる??) 本日 7月28日(日)癒しスタジアムへGO!! miko's今回はブースNo.99でお待ちしています。すずなりえさんと同じテーブルで鑑…

神様にお願いしてる?

明日は 癒しスタジアム大阪 です!!miko'sはNo.99ブースでお待ちしてますよ!7月28日(日)10時半〜18時 大阪天満橋OMMビル 神様鑑定 5分500円〜(浄化スプレー付き1000円)よろしくお願いします ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 最近、 もっと高次の存在にお願い…

これさえ我慢すれば幸せ!と思ってるアナタ!

人からよく相談を受けてたので ちゃんと心の勉強をしよう と飛び込んだ心の世界ですがこれ、実は自分の軌道修正ためだったな~と 後から気付きました。 人を癒すためじゃなく 自分の心の傷を癒すために この世界に飛び込んでた(笑) 勉強を始めた頃は 結構…

憧れの人はいますか?

憧れの人っていますよね。あの人すごいな~ あんな人になりたいな~みたいな自分のできないことをしてたり 考え方が素敵だったりって人。 私にもそういう人はたびたび出てくるけど 過去のそういう人たちはもう憧れではなくなっている。当時はすごく憧れて そ…

自分はごまかせない

みんな愛される存在。 愛されるために生まれてきたから。 失敗なんてない。フィードバックがあるだけ。 ぜんぶ経験と感動。 転んだって、何度でもやり直せる。 嘘をつく(つかれる)経験。 叱られる(叱る)経験。 裏切られる(裏切る)経験。 真実は自分が…

人間関係の卒業

学校での人間関係は 必ず「卒業」という形で離れることになる。 卒業式で、 「私たち一生友達だよ✨」 と、硬く約束を交わした友人とは疎遠。 なーんて人もいると思います。かとおもえば、 学生の頃はそれほど仲良くなかったのに 社会人になってから、 ひょん…

うっかり見てしまった!

うっかり見てしまった「凪のお暇(なぎのおいとま)」 高橋一生さんが出るので、 てっきり爽やかラブストリーかと思いきや全く違うものでした。 (見てない人のネタバレになるので詳しく言わないけど)凪は”自分の思っていることが言えない&空気読みすぎ人…

怒っていいと思います

芸能界もいろいろとありますねぇ世の中の隠された部分が いろいろと明るみになってる感じ ホントもう嘘や不正 人を苦しめるような事をしてる人は そろそろ心を改めないと…… あまりに酷いことしてたら もう隠しきれなくなりますからね。 理不尽な事をされても…

水星逆行の不思議(笑)

なんでも水星逆行のせいにするなー って言う人もいますが(笑)ま、それはそれでいいんですよ。 自分がそう思ったらそう! 人は人、自分は自分なんで 人がどう言おうと関係なし(笑) さて、 7月8日から水星逆行中 (今は木星、土星、海王星、冥王星も逆行中…

それぞれのペースで

みんなそれぞれ課題があって、 それに気づくのはタイミングがあります。 そして、課題に気づいたとき、 向き合いたくないと思うこともあるんです。そこには、認めたくない という気持ちや 見たくないものもあるかもしれません。 すっかり記憶から消している…

癒しスタジアム大阪 7月28日出展です

miko's 4回目の癒しスタジアム大阪♪♪とりあえず次の10月はお休みしようかな~と考えているので miko'sに会いたい方は(いる??) 7月28日(日)癒しスタジアムへGO!!でございますよ~ miko's今回はブースNo.99でお待ちしています。 いつもご一緒させてい…

片足ではなく、両足で!

場が盛り上がれば盛り上がる程、さめてしまう そんな経験(感覚)ありませんか? 美琴はそうでしたね~なんかね、なんだろう。 なにか、イヤなんだろうね(笑) 一緒に盛り上がったら、負ける? ・・違うな~ みんなみたいに 子どもじゃないから・・これも違…

もっと不思議で楽しい!!神さま体験 イベント募集開始でーす

miko'sのイベント(お茶会)第2弾 もっと不思議で楽しい!!神さま体験 募集開始しまーす 9月15日(日)13時半~16時 Kenazガーデン(大阪淀屋橋) 参加費6000円 プレゼント付き(浄化スプレー)申し訳ありません。 このお茶会も女性のみです。 詳細、お申し込みは…

明日の山羊座満月のメッセージ

いつもmiko'sがお借りしてる レンタルサロンKenazガーデンのオーナーKenaz(けなず)さん 占い師さんなんですけど 私の占星術の先生でもあります。 いつも新月、満月のメッセージをブログで発信してるんだけど いつもいい線いってる(笑) 何故か上から目線…

自分がこんな目にあうのはホントにあの人のせい?

いつもあの人のせいで…… って言ってる人。どんどん悪い方向にいってませんか? 最初はあの人だけが悪い! と思ってたのに なんか似たような人がまた出てきた。あれ、また増えた この状況になったら そろそろ気付いた方がいいです。 それは目の前に現れた あ…

もっと不思議で楽しい!!神さま体験

miko'sは 【不思議で楽しい!神さま体験】の第2弾【もっと不思議で楽しい!!神さま体験】 を生み出しまーす ٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶ 最近ちょっぴり停滞してましたが 2人で遊んだら、またむくむくとやりたい事が浮かび上がってきました。٩( ᐛ )( ᐖ )۶イエェェェェェイ!!…

今必要なメッセージは“過去を振り返る”

今、いろんなとこから 過去や過去世を振り返りなさいとか 過去から学びなさい とメッセージがきてる。たまたま見つけたサイトで引いたカード ここのとこ他のオラクルカードも 過去や過去世に関するのが出る。 これって私だけでなく みんなに関係あるんじゃな…

お悩み解決には潜在意識とつながるコレ!

最近、過去世のでっかい傷に気付かされて ここを乗り越えなきゃな……なんて思って カフェキネシで調整しようと思ったら 案の定、キネシで選んだアロマは 過去のトラウマに関係するものでした(--;) やっぱりピッタリのアロマが出てくるんですよね 先日のセッシ…

笑い飛ばす! miko'sのセッション

miko'sのセッションの特徴は、 最後には笑うです。 笑い飛ばす! そんな感じかな(*'ω'*) 眉間にしわを寄せて・・ 難しい顔をして・・ 話をすることはないです。(ていうか、できないww) みんなね。 ちゃんと自分の中に”答え”を持っているんです。 自分で何度…

miko'sの神様体験で人生好転⁈

miko's のお茶会 不思議で楽しい!神様体験 まだまだ回数も参加してくださる人もそんなでもないけど あの時悩んでいたことがすぐに解決しました!とかあれから人生が加速しています!とか必要な情報が入ったり 必要な人にどんどん出会うようになりました!と…

呼ばれている神社はやっぱり同じ

プラネタリウムからのランチからのカフェ(忙しっww)日曜日ということもあって、 お店に入るのも、アトラクション並みの待ち時間。そんな待ち時間も miko's は、しゃべり倒すので 店員さんが名前を呼んでくれるのを、 うっかり聞き逃すんじゃないかと ちょ…

手っ取り早く幸せになるには?

自分のこんな所がイヤ あんなとこ こんなとこ イヤでイヤでたまらない…… 自分の嫌なところ、 許せないとこ、 考えてたらどんどん出てくるー ってあなた!今 幸せですか?? 人生楽しいですか?? 自分の嫌なところ あんまりないかも! どんな自分も好き!そ…

師匠は小さな子供たち(笑)

昨日は美琴とつばきで プラネタリウムに行ってきました♪♪つばきは時折咳き込むので 騒がしくてもOKな低年齢向けのファミリータイムに入れてもらいました(笑) 宇宙や星が大好きな私たち。 2人で行くプラネタリウムは3度目かな。 実はプラネタリウムに行った…

どれを選ぶ?

今日はカード遊び これは日本の神託カードです。 この三枚のカードの中から ピンときた一枚を選んでください。 今のあなたへのメッセージを送りますね。 左、真ん中、右 どのカードを選びましたか? では 左のカードを選んだあなたへのメッセージ 『源』[テ…

“鹿”の謎解きからわかったこと

よく見聞きする言葉ってありますよね最近“鹿”なんです(笑) そしたら 鹿の角を焼いて占いに使っていた過去世が見える~って昨日教えてもらったつばきです(笑)おぉー鹿さんとはやはりご縁があったのね 鹿の角は個別の占いではなく たくさんの人が見守る中…

前世でやってたこと

私は前世が気になるタイプなので わざわざ聞きにも行ったりするんだけど 必要なタイミングにふと聞かされる ってこともしばしば(笑)これが本当に絶妙なタイミングなので面白いな~って思うんですよね。 過去世って 必要な人に必要なタイミングでわかるよう…

全てはタイミング★

美琴は”学び”が大好きです。 なぜなら、知らない世界を知った時 ものすごく嬉しくなるからです(単純です) そして、 その日を選んだことやそれを学ぼうと思ったことは 偶然じゃないと思うからです。(必然です!とよく言ってたな~)そこで出逢った人たちに…