神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

波長が合わない人とは会えなくなる⁈

これからはだんだんと波長の合わない人とは会えなくなる
みたいな話を3年ほど前から耳にしてたんだけど
ほんとそうなってます。


波長の合う人といると
心地いいし
なんぼでも話ができるし
すぐに話が理解できるから
いちいちこれってどういうことかなと考えなくていい(笑)
気を遣わないから楽です。


類は友を呼ぶ
というけどほんとその通り。

波長が合う人同士は引き合うんだろうね。


でね、波長の合う人と巡り会うには
自分のハートに従う
これ大事!

自分の感覚で
この人といると心地いい楽しい
って人は波長が合う人なんだよね。


この人といれば何かメリットがある
みたいなのはダメ!
これはいずれしんどくなる。
相手もそういうつもりで付き合ってくるので
ぽいっとされる可能性もあり(笑)


たとえ人から
あの人は気をつけた方がいい
と言われても
ハートで感じる感覚がOK!
だったら大丈夫だし

人がこの人いい人!
って言っても
ハートがざわざわしたらダメなの。

そういうのを大事にしてたら
周りは心地いい人ばかりになってくるのよ。

もし、ちょっとしんどいな
って思う人がいたら
少し距離を置いてみるといい。

本当に必要かどうかは
だんだんわかる。


きっとね
あなたの周りにいる人は
だいたい波長が似てる人だと思うよ。


えっ…
この人と波長が似てるの?

いやいやこの人と私は違う。

あの人と同じって思いたくない!
そういう人もいるかもしれません。

でもね、やっぱりどこか似てる所があり、同じような波長を持ってるから引き合って巡り会ったのです。



もし、この人といるのは嫌だな
と思うなら
もっと自分の波長を変えないといけないんです。


全然違うようで
同じところを持ってる。
わずかでも持ってるからその人と関わってる。

そこをじっくり見てみないとね。



で、その人ともう離れたい
って思うなら
本気で自分を変えなきゃいけない。


人は変えられない!
っていうけど本当に自分を変えるしかないのよね。

どこらへんの波長が同じなのか??
それをよーくよーく考えると
何か見えてくるかもね。


どこをどうしたらいいかわからない…
という方は
miko's がお手伝いしますよ。


miko's だんだん巡り会う人が変わってきてる(笑)
心を浄化すればするほど
ステキな人に巡り会うようになって
めっちゃ生きやすくもなったし
楽しい事が増えましたよ。

神様にもつながるようになったしね。

自分が変わったら周りが変わる。
見える世界も見えない世界も変わる。
ついでに魂も目醒め始める♪
これを体験してもらいたいな。



きっとね、
miko's の所に来る人は
どこかしら波長も同じだと思うし
これから変わっていく人だと思うのです。

ピーンと来た方は会いに来てください♪




★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング