神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目の前のイヤな人をどうにかしたい!

生きてると、 どうしても自分を苦しめる人、 試練を与える人というのが現れます。それが親兄弟だったり 我が子だったり パートナーだったり 職場の人だったり 友達だったりいろいろなんですが、なんでそんな人が現れるのか 考えたことはありますか? だいた…

人生を使い切る

「人生も物も使い切る」樹木希林さんの人生のテーマの一つだそうです。 とっても深いですよね。 モノで溢れかえってる今、 すべてのものを使い切ることなんてできないですよね。そして、使い切ることは 「いつか使うかもしれないから、とりあえず置いておく…

パパの駆け込み寺は必要?

女性は、友達や親姉妹などに たまったものをドバーッと 吐き出すのが上手いですよね。女が集まれば愚痴大会になることも。 やっぱりためたらしんどいですもん。女子会や井戸端会議はやっぱり必要だなぁ と思います。 話をしてたら 共感してくれる人がいたり …

苦手な人が目の前からいなくなる時

苦手な人、イヤな人はいますか?その時、どうしていますか? 真面目な人ほど、そんなことを思ってはいけない!って、出てきた感情に蓋をして我慢するから、どんどん苦しくなる。シンドイよね。 もし、苦手な人が気にならなくなったら、嬉しですよね。目の前…

ママ友付き合いがしんどい…

人間関係の悩みはつきませんよね…ママ友付き合いも ドツボにはまればドロドロ。 でも、毎日幼稚園で顔を合わせるし イヤでも我慢するしかない…さあどうする?? きっとね、イヤって言えないタイプの人は 誘われると断れないからあれ? この人の言ってること…

モラハラ妻?

DVとかモラハラというと 男性が女性を傷つける というイメージが強いですが男性が傷つけられることもあるんですよね。 会社ではバリバリで どちらかといえば強気な感じでやってるのに 家に帰るとどうもないがしろにされている…妻に頭が上がらない…そう感じる…

妻・彼女が怖い…と思っている方へ

DVやモラハラの被害にあうのは 女性だけではないんですよね。 暴力を受けたり 精神的な嫌がらせを受けることは 男性でもあるんです。それが妻からだったり、 彼女からだったり… 優しくて、イヤと言えず我慢してしまうタイプの男性は 知らず知らずのうちに妻…

イヤ!やめて!がいえない人は・・・

あなたは「イヤ!」とか「やめて!」がすぐに言えますか??10月16日 miko'sの[心の大掃除お茶会]は…イヤ!やめて!がなかなか言えない 何か頼まれるとなかなか断れない という人に向けていろいろとお話をしようと思っています。 miko'sの2人も、 イヤ!や…