神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

自分の事が大好き!って言えないヒト

どうしてもそれは言えない
という言葉ってありますか?

私は〇〇(←人)が大好き♪
これ、口が裂けても言えないし
言いたくない(爆)

でも、
自分大好き!は全然平気で言えます。


自分大好き!
ってあなたは言えますか?



意外と言えない
言いたくない
という方が多くてびっくりなんですが…


それじゃぁあんまりにも自分が可愛そう…


嫌いな人はいていいんです(笑)
でも、自分の事は好きであってほしい。

うーん とりあえず、
自分大好きと言えなくてもいいから
言えない自分を許すことから
ですね。

言えなくてごめんねワタシさん

ここからだな。



自分大好きって言えない自分でもいい!
そこからスタート。

それをまた、
自分を嫌ってる自分はダメな自分
と思わないこと。


だってね
自分大好き♪って言えないのは
理由があるから。

苦しい思いをいっぱいしてきたからじゃないですか??


自分大好き
って言えないのは
苦しみとか恐れとか
嫉妬とか悲しみとか…
いろんな所からきています。


そしてね
いろんな心のからくりがあって
素直に好きって言えないようになっているんです〜


この“心のからくり”に気付いたら
なんだ~こんなとこからきてたのか
って目からウロコ!

あれ?
私が思ってたのは幻??
実はそうじゃないの???

この禁断の扉を開けると(笑)
自分を見る目も変わるし
人を見る目も変わって

だんだんと楽に生きられるようになります。



そんな事を言っても
自分大好きなんて言えない!!

ですよね〜
私の周りにもいます…


でね、その人
自分の事を嫌ってるから
ますます自分が嫌いになることを引き寄せてて。

自分では気付いてないみたいだけど
私にはそう感じるのです。


こんな自分はダメだ
と言ってるから
ダメな現実を引き寄せてるような?
きっとそう。


よく
ついてる♪ついてる♪
を口癖にしたらいいって
いろんな人が言ってますが

ほんとにそうよ。
ワタシ結構ついてるもん(笑)



使う言葉は大切!

例えば「ありがとう」をたくさん言うと
脳がありがとう探しをするんです。
そして、たくさんの「ありがとう」に気付くのよ。

これをやるとたくさんの感謝が見つかって
涙か溢れて止まらなかった(笑)

ま、試しにやってみて下さい。




というわけで
自分が嫌い!
っていつも言ってたら

脳が
こうしたら自分が嫌いになるよ〜
の方向に導くのです。



これ、イヤですよね?

でも、これ、何年もやってたら
言葉を変えたぐらいじゃ変わらない。
表面変えても
根深く、やっぱ嫌い、が出てくる


まずは自分が嫌いになった原因を探さないとね。

どんなに言葉を変えても上手くいかないのは
心からそう思ってないから。


いくら引き寄せの本を読んでも
どこかで自分はそうならないって思ってるから引き寄せられない

それと似てる。



人にはそれぞれ
いろ~んなブロックがあって
すぐには自分を好きにはなれないかもしれない。

でも、ひとつひとつ
薄皮をむいてったら
自分を心から好きになれるんですよ。


私たちも
自分にダメ出しばかりしてたけど(笑)
薄皮を何十枚もひっぺがし(笑)
今では自分が大好きです。


自分が好きになってから
願いが叶いやすくなったし
人間関係もめっちゃ良好!
そして神様にも愛されてると感じるのです♪♪


自分を好きになるのは何よりも最強!
ほんとそう!


あなたは幸せになっていいし
思い通りに生きていいんですよ!
誰に遠慮もいりませんから。


ついでに神様のサポートも受けて
幸せになりましょう♪

miko'sがあなたの禁断の扉をお開けします\(^o^)/


まずは不思議で楽しい!神様体験へ♪
笑いっぱなしのお茶会です(爆)




★3月19日(火)4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング