神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

優しい人になりたい?

優しい人になりたいです。

そう思う人は多いと思います。


優しい人になりなさい。
人に親切にしなさい。
そう言って、育てられてきましたからね。


「優しい人になりたい」ということは、
『今の私は優しい人ではない』と思っているということなりますよね。


あなたは本当に優しくない?
それは本当?


もしかしたら、
優しくしようとしても、なんだか恥ずかしくてできない(/ω\)
と、いう人もいるかもしれません。

例えば、
お年寄りや小さなお子さんがいる方に席を譲ろうとしたけど、
なんだか恥ずかしくてモジモジしている間に、他の人が席を譲ってしまった。
そして、行動できなかった自分に落ち込む (;´д`)ショボーン
次こそ!って思っても、やっぱりできなくて・・


優しい人は、すぐに行動できる人って、思ってませんか?
だから、すぐに行動に移せない私は優しくない って思ってませんか?


違います!(笑)
それって、受け取り下手が関係してるんです!
「ん? 受け取り下手って何の関係があるの?」って、思いました?


親切にすると、「ありがとう」ってお礼を言われますよね。

「ありがとう」と言われた時、
ありがとうの言葉に、ムズムズしたり、恥ずかしかったり、照れたり、
ちょっぴり嬉しかったり、どんな顔をすればいいのか分からなくなったり・・
そんな気持ちありませんか?


席を譲る話で言うと、
席を譲ると「ありがとう」と言われますよね。
それを言われるのが恥ずかしい。
プラス、「ありがとう」と言われている私をみられるのが恥ずかしい。
ダブルで恥ずかしい。みたいな(* ´艸`)クスクス

だって、
『みて!みて! あの人、人に優しくしてる~』って、誰も言わないでしょ(^^♪
あなたも言ったことないですよね(笑)



受け取り下手と言いましたが、
「ありがとう」という言葉を受け取ることに 慣れてないだけ なんです。
それだけなんです(^^♪

まずは、自分で自分に言ってあげてください。
いつもありがとう。
今日も一日、ありがとう。
健康でいてくれてありがとう。

あなたの心が、「ありがとう」でいっぱいになったら、
「ありがとう」って、周りの人やいろんなモノに対して言えるようになって、
そして、「ありがとう」が受け取れるようになって、
あなたの本来持っている優しさが意識せずに自然にあふれてきます°˖✧◝✧˖°

f:id:miko-s:20190310123241j:plain




★3月19日(火)4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング