神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様好きですか?じゃあ神様とつながりましょう!

インスタを始めてもうすぐ1ヶ月になります。

ほぼ神社の写真なのですが
びっくりするぐらいの勢いで
フォロワーさんが増え続けています。

素敵な写真にいいね!はしますが
こちらからフォローするのは得意ではなく(--;)
ありがたい事にフォロー頂いてお返ししている感じです。

神恩感謝!全てに感謝!ありがとうございます。


インスタの写真をみながら
世の中神社が好きな方が多いんだなぁ
としみじみ思っているのですが

写真のために
という方も少なからずいる
というつぶやきを見て
それは少し悲しいなぁ…と思っています。


まぁでも
神様はなんでもお見通しですからね
(ちょっとブラックなわたし)
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




でも、神社や神様が好きな方がたくさんいるのは嬉しいです。

イベントでも
ご縁のある神様を知りたい!
という方が次から次へときて
びっくりでしたから(笑)

結構神様好きな人多いんだ〜
とこの時実感しました。



でね、ご縁のある神様がわかったら
ぜひとも繋がって欲しいのです!!

でもね、
繋がるためには
『罪穢れを祓う』
(神様ふうに言ってみた)
これが先!

それ、どういうことかわかりますか?

心を浄化することです。
心の中を大掃除することです。

この『心の浄化』
がmiko'sは大の得意なのです(笑)

miko'sは
普段なかなか気付かない
心の奥にしまっているネガティブなもの
それを綺麗に浄化して手放せるように
お手伝いしています。

これね、miko'sが浄化してあげるのではないんです。
怪しい道具や高価な壺が出てきたりはしません(笑)

心に寄り添いながら
心の大掃除のお手伝いをするだけ。

まぁ使うのは
言葉とか寄り添う気持ちとか愛とか(笑)
たまにアロマ(購入の必要なし)


それで心を浄化していきます。


心がクリアになれば
神様に願いが届きやすくなるんですよ♪


自分達も日々浄化しまくっています。
生きていたらいろんな事があるし
いろんな思い、感情がでてくるのです。

嫌なことだって起こる。

それを人のせいにしない。
ほんとにね、人のせいではないのですよ!!

これがわかると浄化も早い!
罪穢れも祓われます!


人のせいにはせず
この出来事が何を意味しているのか?
がわかるまでとことん心の奥をみていき
心を浄化しています。

そうするとまた上手くいき始めるからね。


心にゴミ(罪穢れ)がたまっていたら
神様ともうまくつながれないのです。

そもそもたまったものに気付いてない人も多いですが…

願いがなかなか叶わない!
という方はいろいろ溜め込んでると思いますよ。


そしてね
自分に嘘をついていたり
自分を嫌っていたり
自分を大切に扱っていなければ
神様も協力してくれないんです。

もしかしたら
よからぬ存在とつながってしまうかも?(知らんけど)

だからね、心はキレイに浄化した方がいいのです!

もし、自分を嫌ってるとしたら
なんで私は自分のことが嫌いなのか
そこを丁寧にみていくんです。

玉ねぎの薄皮をむくように
少しずつ少しずつ。

そこには大切なものが隠れています。
そこがわかると浄化も早いのです。


ホントはみんな神様とつながれるんですよ。
ただ、つながりにくくなってるだけ。
そこを何とかしていきましょうね!


『不思議で楽しい!神様体験』では
あなたの心も浄化していきます♪

miko'sは
多くの方に神様とつながる体験を
して欲しいな~と思っているので
いろんな方法で浄化しまくります!
ぜひ遊びに来てください!


★3月19日(火)4月28日(日)
大阪淀屋橋で開催!

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング