神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

男性の方ごめんなさい&ちょこっとお知らせ

いきなりですが(笑)
男性の方ごめんなさいm(*_ _)m

私たち、
パートナーシップでとても傷ついた経験があり
男性不信というか…
そういうのを抱えてまして

どうしてもどうしても
100%信頼するまでには
とても時間がかかるんです。

ごめんなさい。

それでね
今日になって
ぶわっとそういうのが浮き出てきて…
やっぱりお茶会とかセッションは
女性限定がいいかな
って話をしてました。

これは私たちが乗り越えなきゃならない所かも知れませんが

自分たちの思いは大切にしたい
今思ってることを大切にしたい

という2人なので
心の声に従い
しばらくは女性限定とさせてください。


もし、
大丈夫!もう誰が来ても大丈夫!
という状態になれば
オープンにしますね。


とは言え
全くダメというわけではなく
夫や彼氏と一緒にセッションが受けたい
という場合や

ちょっとしたイベントは男性も参加OK
とする場合もありますので
その都度お知らせしますね。


でね、
私たちみたいに
傷ついた女性の方がいれば
そういう話ができる場も作りたい
って思っています。

辛かったこといっぱいあるよね?
今も辛い??
この言葉に反応したなら
私たちのところに来てみてください。

理不尽なことを言われたりされたり…
でもなかなか言えなくて我慢してしまう。

人に言うと
あなたが我慢すればいいだけ、とか
気にしすぎじゃないの?とか言われたり。

だから誰にも言えなくなるんだよね〜

あなたはちっともおかしくないよ!

ここでは言っていい!
なんでも受け止めるよ!
そんな場にしたい。

1人で悶々と抱えてると
しんどくなるばかりだから…

そういう心の傷を癒せる場所にもしたいな
と思います。

私たち、
過去世で駆け込み寺にいて
相談役をしてたみたいなんです(爆)
ここでやっぱり出てくるのね。
(今日はそういう日のようです)



今日は春分の日
満月とも重なり
物事をスタートさせたり
決意表明などをするといいようです。

そして、
傷ついたヒーラーと言われるキロンが太陽と同じ位置にある。

だから過去の傷が浮き出てきたのかも知れません・・・

そろそろそこ癒そうね〜って。

とことん癒したつもりでしたが(笑)
まだまだ残ってるよ!
ってふと出てきたのでしょう。


キロンさんは
自分が深く傷つきながらも
人々を癒し続けたヒーラーさんなのです。

自分が傷つくと
人の傷もわかります。
そしてその傷って
人を癒すことで
自分の傷も癒されていくんですよね。

あなたも話をする事でどんどん癒されていきますよ!
この1年はそういう年にしましょう!!

ということで、
miko's は、この1年
神様のこともしますが、
女性を癒すことも並行してやっていこうと思います!
これ、春分の決意表明✧٩(ˊωˋ*)و✧



で、お知らせです。
個別のセッション料金
6月22日(夏至の日)から変わります。

ただ今
60分6,000円 以降10分1,000円
6月22日より
60分10,000円 90分15,000円 以降15分2,500円
に変わります。

miko's 自分達のサロンでセッションやお茶会をする!✧٩(ˊωˋ*)و✧
こんなことも思ってるので
夏至から少々の値上げになります。


LINEの方で初回限定90分5000円
のクーポンを発行しています。
これは2019.12.31までとなります。
まずはこちらをお使い下さいね!


自分の思いを大切に!
男性の方には申し訳ないですが
少しばかり時間をください。

これを書くと
ずいぶん心が軽くなったつばきです。

皆さんも
自分の思いを1番大切にしてくださいね!


★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定になりました)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング