神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

神様と仲良くなるには?

大笑いしながらいつの間にか神様とつながれる(笑)
そんな体験会を行っているmiko'sです。

あなたは
神様にサポートしてもらいたい!
神様を味方につけたい!
と思ったことはありませんか?
miko'sはずっと思っていました。


最近は、
これはサポート入ってる!
なんて感じる事も増えてきたので
皆さんとも分かち合いたい💖
そう思っています。

あ、私は見えない感じないタイプたがら神様とつながるなんて無理かも?
と思ってますか?

大丈夫です!つばきもだから(笑)


でね、
神様とつながるためには
まずする事があって…

それをすればどんな人でも神様を感じられます!



それは……

自分の内面を整えること!



自分の内面を整えて
自分の中の神様としっかりつながっておくこと。
\_(・ω・`)ココ重要!



自分の神様とつながると
外の神様ともつながりやすくなります。


それは私たちが実際に体験したので
きっとそう(笑)



でも、、、

内面を整えるってどうするの?

かなりの割合で
どうしたらいいのかわからない
という声をお聞きするんですが


miko'sは【カフェキネシ】を使います。
(世の中いろいろと自分を整える方法はあります)



アロマとキネシオロジーを使うと
びっくりするぐらい短時間で
内面が整っていくんです。

カフェキネシの詳しい説明はこちら
https://miko-s.hatenablog.jp/entry/2018/11/17/105820

私たちもいろいろな方法で内面に向き合ってきたのですが

カフェキネシはとても手軽な割に
すごく奥深い!!



気づかなかった思い
“潜在意識の奥深くにしまいこまれてたもの”
がいっぱい出てきて
めちゃくちゃ気付きのオンパレードになります。

それに気づく事で
自分の内面がどんどん整ってくるんですよ。


そうしたら…

神様ともつながりやすくなるのです\(^o^)/



神様とつながると
サポートも感じられるし
シンクロが半端ないし
不思議な事も起こったりします。

それがまた楽しいんですよ〜

でね、miko'sのイベントは
何故だかいつも笑いでいっぱい。
楽しい〜おっかしい〜おんもしろぉ〜い🤣🤣🤣
大笑いの連続。

天照大御神さんは
笑いに誘われて天の岩戸から出てこられましたが
もしかしたら神様を引き寄せているのかも?

参加者さんは
その後どんどん変わって
キラッキラ✨してくるので
きっとそう(笑)



参加者さんもこんな感想を下さいます。
・たくさんの気付きがあって良かったです!
・自分の中にこんな思いがあったなんてびっくりでした。
・自分を大切にできていない事に気付きました。
・自分の事が嫌いでしたが、少し意識が変わりました。
・ほんとにぴったりの神様が出てきたのでびっくりしました。
・神様にサポートしてもらってると思うと嬉しいです。
・教えてもらった神社に行ってみようと思います。

気付きがあると
いろいろといい方向にいくんですよ♪



神様と仲良くなる方法
などもお話していますので
どんどん神様と仲良くなって
いっぱいサポートも入るし
人生変わります♪多分(笑)


気になる方はmiko'sに会いに来てくださいね(^-^)

【不思議で楽しい!神様体験】
3月19日(火)13時半〜15時半
4月28日(日)13時半〜15時半
大阪淀屋橋 Kenazガーデン

笑って笑って神様と仲良くなりましょう♪

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング