神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

違和感は大切に!

おや?この人は…
ってことたまにありませんか?

それ、気のせいかな
って思ってしまうけど
魂が反応してるのかも?って思います。

昔は私の勘違いかな~と思ってスルーしてたんです。
そしたら痛い目にあった(笑)
結構何度かそうなってる(笑)

はよ気づけ!自分!ですよね。

割と素直で(自分で言う)
基本みんないい人!って思う方なので
ちょっとぐらい、
ん???
って思ったのは気のせいにしてしまう


今は
ん???の人は
ちょっと距離を置いて観察(笑)

この前もそういう人が出てきたから
この人ってなんのお役目で出てきたんだろ?
って考えたら

あ~これかっ
て出てきたので

悪役をしてくれてありがとうございます!
大切な事に気付かせてくれてありがとうございます!
って心の中でお礼を言って
少し距離を置かせてもらいました。


ちょっと違和感があったら近づかない(笑)
これ大事!

私のテリトリーには入らせないって決めたら
めちゃくちゃスッキリしました♪♪



神様、か何かわからないけど
きっとね、
たくさんサインを出してくれてると思うんですよね。

それがまた気付きにくい(;´д`)


でも、違和感やザワザワする人って

その人を通して学ぶ事があるから
その人が出てきてるって思うんです。

それに気づけば早くバイバイできるんですよね…
(ここがなかなかなんですが…)



そしてトラップもあるのです。

自分が違和感感じていても
人に流される……

例えば
あの人いい人よね~
なんて言われたら
なんだ、気のせいか
って終わらせてしまうからね。



違和感であったり
不快感やなんとも言えないザワザワがあった時は黄信号

気を付けよ!!!ってこと。

無視したり
気のせいで終わらせない方がいい!



でもこれね~
最初はほんとにいい人に見えたりするからね(>_<;)

しばらくして
やっぱりあの時感じたことは正しかった
あ~あの時のザワザワはこの事か!
ってなるんだけど

心構えがあると
やっぱりきたかーとなるので
不意打ちよりはマシです(笑)

違和感
ザワザワ
不快感
なんか不安
なんか怖い

こういうのって無視しない方がいいですよ!


自分と仲良くしてると
気付きやすくなります。
人にも流されなくなります。

心を浄化し整えると
いい人が増えてくるしね

たまに出てくるおや?って人も
大切な気付きをくれる人だって思えるようになります。


全てはつながってる。
ホントはみんな大切な存在。
私を成長させてくれる存在なんですよね。

ま、大切な存在だとしても
嫌な人はイヤでいいし
無理して付き合わなくていい!


自分の気持ちを大切にするのが1番ですからね~
イヤならイヤでいいってことです。

私にも嫌いな人や関わりたくない人いっぱいいるよ(笑)
でも、眼中に入らないから関係なし!って感じですね(´▽`*)アハハ



★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング