神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

〇が減ると楽に生きられる?!

最近何だか生きるのが楽になったなぁ〜
と感じるつばきです。

お散歩中見つけたピンクの椿♪

生きるのが楽になったのは
いろいろと理由があるけれど

ひとつに

欲が少なくなったことかな
と思います。


お金が欲しいとか愛が欲しいとか
もっと素敵な家に住みたいとか
あれが欲しいこれが欲しい(物)
あそこのお店のアレが食べたい
海外旅行をしたい
子供にはこうなって欲しい


こういうことが
ちょっとどうでもよくなりつつあります。


もともと成功や地位や名誉にも興味はないし^^;
(目立つのイヤでこそこそしたい人)

強い欲望があるのは
もっと知りたい学びたい!
ってことかな。
(数秘7の研究者気質が出てる)


欲を持つのは悪くないとは思うのよ。


でも、
欲のために頑張ってそれを手に入れても
また次の欲が出るからね〜

常に満たされてない状態ってしんどい。
あれも足りないこれも足りない。
これって無限に続くのよね。



でね、ここ数年自分の内面をとことん見つめてきて
ドロドロしたものをいっぱい出して
とにかく自分を満たすことをやってきた。


自分の内側から満たしていくようにしたら…
なんと外に求める欲が減ってきてる。


このままでも何だか幸せ~
と思うようになると
絶対にこれが欲しい!
っていうのが無くなったのよね。
特に贅沢なものとか。

必要最低限の物があればそれで良し
そんな感じ。



ちょっと前まで
マチュピチュに行きたいとか
エジプトに行きたいとか
オーロラが見たいとか
ウルルに行きたいとか
セドナに行きたいとか…
いろいろあったの。

それがね
縁があれば行けるだろうし
行けなくてもいいかな
みたいな感じになった。
自分でも不思議…

死ぬまでに行きたい!絶対に行ってやる!
みたいに思ってたのにね。


そして、誰かに愛されたいとか愛したいとか(笑)
それもなんかどーでも良くなってきたのよね。

だって大きな大きな愛に包まれてるって感じるから。
(特定の人からではないよ)

なんかね
いろんなものが愛なの
有難い存在なの

私のために全てが存在しているの(笑)自己中(笑)

外を歩けば鳥が歌ってくれて
綺麗なお花が楽しませてくれる
家に帰れば猫ちゃんが癒してくれる

なんかそんなのもとっても有難く感じちゃって。

いろんなものが愛だよな〜♪
ありがとう♪

そういう気持ちがあふれてきたら
このままでも十分幸せやん!
って思えるようになった。

ありのままで幸せ!
これ、なかなか思えなかったけど
やっと腑に落ちてきたかな〜

全ては愛♪
それも頭ではなんとなく理解してたけど
腑に落ちてなかったんだな〜

それが少しずつ腑に落ちてきた…かな。
(まだ完全ではないよ)


ほんとに全ては愛♪
それがちょっとずつ腑に落ちると
感謝に包まれて
全てがありがとう♪に変わってくる。

過去の嫌な人も、嫌な出来事も。


これも心を満たしてきたからなのよね。
心を満たすってほんとに最強!

あれが欲しい!これが欲しい!も
結局心が満たされてないから
外に満たしてくれるものを求めてたのよね。

でも、それではいつまでも満たされない。
楽にならない。



もし、欲がいっぱい出てきたら
心を先に満たすことをやってみるといいよ。

嫌なことや我慢をやめてみるのもその1つ。
ちょっとずつ、できることからやってみてね。



あなたも私も愛の存在で神様なの。
そして大きな愛に包まれてる。
今は忘れてるだけ。


意識を変えればもっと楽に生きられるし
そういう世界に行けるのだ。
(今いるところで世界観が変わるってことだけどね)

まぁ意識が変われば人間関係が変わったり
嫌なことがだんだん減ってくるんだけどね。

こういう世界で生きていきたいなら
徹底的に自分を見つめてみる。
自分とは何か?
何をしに生まれたのか?を知ることだね。

そして
ドロドロを出して心を浄化し整える。
自分の全てを受け入れ許し愛することです。

これホント真理に近づくからね。

そして心をたっぷりと満たす♪
そしたら幸せはすぐそこにあるって気付くよ。


どうやったらいいのかわかんない方は
miko's に会いに来てくださいね!





★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp


★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。



個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング