神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

あなたの価値

「自分の価値」知ってますか?

自分には何の価値もないと感じて、
自信を持てないでいる人は少なくないのではないでしょうか?


という美琴も、そう思ってましたよ。
『私には何の価値もない(´・ω・`)ショボーン』ってね。


こんな話があります。
現在、海外に住んでいる友人が、
数年前、2年ほど日本に帰国しなければならなくなり、
その期間、働くところを探す為に面接を受けたのですが、

「日本ほど、年齢で判断する国はないわ」と、こぼしていました。


若いから、仕事ができる。
若くないから、もう仕事ができない。

年齢で、仕事ができるか、できないかを判断する。
年齢なんて関係ない ということは、もうすでに分かっているはずなのに
なぜか、『若さ』が何よりも良いとされるのは日本社会だけかもしれませんね。


もちろん、若いからこそ、できることもいっぱいあります。
そして、その年齢でしかできないこともたくさんあるのも事実です。


だけど、若い頃はそんなことに全然気づいていなくて、
年齢を重ねた時、
突然、”若さが評価される”ことに気づいて焦ってしまう人もいるでしょう。

もし、若い(若さ)ということに価値があるということに気づいていても
若さは永遠に続くものではないですよね。

どんなに若く見られても、
若く見せる努力をしても年齢は偽れない。
いつか”若い”という武器(価値)は、手放す時が来てしまいます。

どんなものでもそうですが、手放すのは怖いですよね。。



そして、
高く評価されたい。
認められたい。
選ばれたい。
と、いう気持ちを誰もが持っています。


「人の評価なんて気にしない」といわれてもやっぱり気になるものです(◞‸◟)

褒められると自信が持てたり、意欲がわいて嬉しい気持ちでいっぱいになりますが、
たった一回でも、悪く言われると落ち込んでしまうものです。


人に認められると”私には価値がある” と、
ついつい思ってしまいますが、実際はそうではないんです。

例えば、Aさんという人がいた時。
仕事をする上では凄く仕事ができる(価値がある)人であっても、
プライベートでは付き合いたくないと思うことありませんか?

反対に、Aさんとプライベートでは仲良くしても、
”この人とは、仕事は一緒にできないな”と思っている人もいるのです。


つまり、人の数だけ(価値)基準があるのです。
人の数だけ、落ち込んだり、喜んだりするのは大変ですよね(笑)


大切なのは、自分で自分を価値のある人間だと認める(^_-)-☆

あなたは、そこに存在するだけで価値のある人間なのです。


f:id:miko-s:20190301231821j:plain




★3月19日(火)4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング