神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

怒りとおさらば!

欲があまり出なくなった
ってお話もしましたが

このブログ記事⤵︎ ⤵︎
〇が減ると楽に生きられる?! - 人生楽しんだもん勝ち!スピリチュアルとカフェキネシmiko's

最近何かに腹が立つ
ということもほとんどないつばきです。

なんだろ
そういう出来事に出くわさない。
そういうことが目の前に起こらない。

すごく穏やかです。


TVも新聞も見ないので
いらない情報も入らない。
無駄なざわざわもなくなったなぁと思います。

私はすぐに感情揺さぶられる敏感タイプなので
無駄にニュース見るとしんどくなるのです。

被害者とかその家族の気持ちになってしまったり(⌒-⌒; )


今はネットで見るものを選べる時代。
得たい情報だけ取りに行く。
それで随分楽になりました。

情報の断捨離は感覚が敏感な人にはおススメですよ。


なんか話がずれたけど(笑)


まぁ今はほぼ怒りとはご縁がないのだけど
これから怒りが出てくる事があれば
その時は自分と対話する、内面に向き合うだけ。

怒りが出たのはここからか〜
ってわかると
それは怒らせた人のせいじゃないって気づくからね。


怒りやネガティブな感情が出た時は
内側に向き合うチャンス!


なんでこんな感情が出てくるのだろう?
これを徹底的に掘り下げていくんです。

そうすると
いろいろ出てくるんですよ。

嫉妬とか劣等感とか
無価値感とか
罪悪感とか被害者意識とか……
見たくないものがいろいろと(笑)

でも、面白いよ(笑)
いろんな自分を発見するから。


これ、見るのがイヤって人が大半なんですけどね。

自分は綺麗な感情しか持ってない
と思いたい人は
ドロドロしたものが出てくるのが怖い。
だから自分の内側に向かうのを拒否!


確かに認めたくないものは今までいっぱいでてきた(笑)

でも、人間だからいろいろ持ってていいんです(それを受け入れると楽になります)

ドロドロを感じるために人間として生まれてるんだから。


ドロドロに気付いても
その奥には大切な気持ちも隠れてるし

とことん深掘りしたら素晴らしい世界に行けるんだけどね~うふふ(*´艸`*)


例えばですけど
嫉妬なんかはしょっちゅう出てきてます(´▽`*)アハハ

怒りまではいかなくても
ざわっとした事って
それが出来るあなたが羨ましい
が隠れてる事が多いので。


おおーっ
私そんなのが羨ましいんだ〜
ってわかると面白い(笑)

子供がざわざわさせる事って
子供の頃我慢してたり
やりたくてもできなかった事だったりする。
羨ましいからザワザワするのよね。

でも、こんな事を我慢してきた自分がいたんだ~
ってわかるとその時の自分を癒していくことができるんです。


過去を癒すと今の自分も癒される。
そうするともう、同じことでザワザワしなくなるんです。

これが怒りで出てたとしたら
もう同じことでは怒りも出ない。

こうして怒りが一つ一つなくなってくるのです。


そしてね
徹底的に怒りに向き合ってみると
人の怒りも理解できるんですよ。

ぷんすかしてる人を見ると
なんかあったんだろうね…
何かされたり言われたりして傷ついたのかなぁ
なんて思う。


みんなそういうのを乗り越えて今があるんじゃないかと思うのです。

今世はなくても
過去世でおこりんぼさんで
人を傷つけて来たかもしれないよ?
これから先そうなるかもしれないよ?

そう思うと
自分が出会う人達は
自分の過去の姿でもあり未来の姿でもある。

それをせめるってことは
自分の過去や未来をせめるってことだからね。


まぁこんなことをいろいろ考えてきたら
怒りも出なくなったつばきです(笑)

怒りや許せないことをたくさん抱えてる人
きっとしんどいと思うんです。

でもね、
そんな世界から抜けることも出来るんですよ。


変わりたい人この指と~まれ!


miko'sと一緒に楽しい世界の扉を開きませう\(^o^)/





★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェやレンタルサロンでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
4月10日、24日、5月8日、22日(水)
14時〜 16時〜
(その他ご希望日時があればお知らせ下さい)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など行います。


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング