神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

この流れ、なに??宇宙人登場??

去年の夏にmiko'sを結成してから
もう不思議で面白いことづくし(笑)

なんなん?これ(笑)

とうとう宇宙人まで登場??



美琴とつばきは
miko's結成前から
ちらっとシンクロや不思議なことが起こったりはしてましたが

最近もうその頻度がすごくて(笑)
おもしろすぎですぅ(*≧∀≦*)


秋ぐらいから
猿田彦さんがアピールしてきてて(笑)
その次天狗もアピール(笑)

で、1週間前からサナトクマラ登場!(笑)


サナトクマラと言えば鞍馬寺
鞍馬寺と言えば天狗。
猿田彦さんは天狗っぽいのよね。


なんかこれ、関係あるんじゃない?
って調べたら
同一視されることもある、だって~

なんかおもしろいよね。
なんで猿田彦さんと天狗さんと
サナトクマラさんが次々アピールしてくるのか知りたい。

それはまだ謎だけど
きっとわかると思う。


この流れ的にいくと
これは鞍馬に行かなくちゃ!

それも奥の院?の魔王殿に!!


でもね、いつにしようかなぁ
と悩んでたの
そしたらちゃんと行く日が浮かび上がった(*´艸`*)



17日が誕生日のつばき。

誕生日って確かどこかの神社で
誕生日のご祈祷をしてくれるとこがあったよなぁ〜
17日はその神社に行きたいから鞍馬はまた先か……と思ってたら

ふと貴船が浮かんだの。
過去に貴船で誕生日の祈祷してもらった話をきいたような??

で、調べたら、やっぱり誕生日のご祈祷をしてたー!(笑)


でね、鞍馬~貴船ってつながってるから
鞍馬に行く日もおのずとその日になる(笑)

誕生日の祈祷もしろよ、という事だったのかな(笑)都合よく考える(笑)

それにしても、鞍馬に行こうと思い立ったのが13日だから
現実化のスピード早すぎ。



でね、美琴ちゃんに
17日鞍馬行く!って伝えたら
一瞬で美琴ちゃんも行く!ってなって(笑)

一緒にサナトクマラに会いに行く事に(笑)

これはおもしろいことになりそうだ。



でね、
つばきは魔王殿に行くのは3回目なのよね。

この3回目、というのが何かあるんじゃないか?
って思わせるポイントでもある!



前に
天河神社に3回行くと人生変わるよ
って言ってた人がいて
私はまた2回しか行けてないけど


美琴とつばきが一緒に行った3回目になんか流れが変わったぞ
という神社がある!!


それは椿大神社!!

ここは猿田彦さんの所…(*≧∀≦*)
猿田彦さんがアピールしてた時だからね
だから流れが変わったのかも知れません。


で、今、天狗やサナトクマラがアピールしているってことは…

もしかしたら3回目の魔王殿
何かあるかもしれない(*´ ꒳ `*)



美琴と行くことになったのも
ほんと意味があるって思うのだ。

椿大神社でいろいろキャッチしたのは美琴ちゃんだからねー

だから
鞍馬も何かキャッチするかも~(人任せ)
o(。>ω<。)oワクワク


で、サナトクマラは大昔に金星から来た宇宙人(笑)

で、このお方、アルクトゥルス人なんですよね。


ずっと前、チャネリング
アルクトゥルスの魂持っている
サナトクマラとご縁がある
と言われたことのあるつばき(笑)

サナトクマラがアピールをはじめたってことは
魂レベルで何かあるのか??
って思っちゃう。(知らんけど)



で、もひとつ言うと
先週サナトクマラ、というワードを見始めて
アルクトゥルスとつながってるという方に会った(爆)


神様、天狗ときて
今度は宇宙人!
でも全て関連あるっていう不思議さ(笑)

点と点が線になり………………
みたいな
結局どれもつながってて
そこに導かれてるような感じ(*´艸`*)

ホント
おもしろすぎ(*≧∀≦*)


で、、、きっとね
こういうことって
誰にでも起こりうることだと思う!!

あなたもこんな体験できる!
と思うのよ。


最初に猿田彦さんにつながったきっかけは神様カード。
キネシでカードを選んだら猿田彦さんが出てきたのです。

神様カードとちゃんと繋がると
神様ともちゃんとつながれる、ってことよね?


猿田彦さんは道開の神様なので
miko'sの道を示してくれるんですねぇぇ


だから私の中では神様カード最強(笑)



でね、私たちとご縁のある方は
会えるようになっていると思うのよ。

で、会えば何かしら必要なことに気付くようになっているのでは??(知らんけど)



もしも直感でピンときたら
miko'sに会いに来てください。
直感大事!


3月19日(火)4月28日(日)
どちらかに参加
もしくは個別セッションへ~!!

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング