神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

心の古い傷が出てきたら

ここ数日間、傷つき体験を思い出すことが続いていました。
春分の日、星が関係していたと知る(笑))


最初、それを思い出した時、
ふと、こんな思いが溢れ出しました。

どうして、あの時の私は何もできなかったのだろう。
どうして、何も言い返さなかったんだろう。

それと同時に、何もしなかった自分に苛立ち、
相手に対して怒りの感情が出てきました。


そして、自分自身にこう言いました。

今頃、怒りの気持ちがでてきても言い返すこともできないし、
もし、言い返すことができたところで何になるの?
(美琴は”自分に優しくできない自分”が、たまに顔を出します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)


そう。どうなるわけでもない。

相手に怒りの感情をぶつけたところで何も変わらないし、
何も生まれない。
言い聞かせる自分がいました。



そうです。
私はまた、自分に言い聞かせて諦めさせてたんですね。
出てきた感情でさえ出すな!我慢しろって。(´;ω;`)ウッ…


それに気づいたとき、私は私にこう言いました。
「言い返してやりたかったね」
「だって、悔しかったんだよね」


自分に向き合い、その感情を認め、十分味わい、受け止める。
そうすると、自分を許せました。
相手は関係ない。
本当は、そこに相手は存在していないから。



その後、
心の古い傷が出てきたら、今度はこんな思いが出てきました。


今の私ならどうしただろう?
何て言うだろう。



心の古い傷を違う方向から見る。
過去に感じた感情とは違う感情に変化する。



もし、同じように心の古い傷が出てきたら
できてきた感情や気持ちを(先ほどの美琴のように)否定しないで、
認めて、寄り添ってあげてほしいな~って思います。

一番の自分の味方でいてあげてほしいな。


f:id:miko-s:20190321210033j:plain



★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(女性限定)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング