神様とつながる♡ココロのセラピーmiko's

miko'sは不思議な世界、神さま、神社、スピリチュアルが大好きです♪つばきと美琴が 心の浄化やセラピーを通して神様とつながりやすくなるよう導きます!あなたも神さまとつながりませんか?大阪・京都・兵庫で活動中!

miko'sに会うと
神様関連の摩訶不思議なことや
たくさんのシンクロが起こり始めます♪
さぁ!あなたも不思議世界の扉を開けませんか?
神様とつながって人生を楽しみましょ~♪

またまた笑いっぱなし&不思議現象

昨日は不思議で楽しい!神様体験を行いました。

神社や神様が好きな方とおしゃべりするのはとーっても楽しいですね♪
すぐに仲良くなれるって感じ。

でっ、もぅずーっと笑いっぱなしꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ギャハハ!
2時間って楽しいとあっという間ですね。


好きな神社をお聞きすると
椿大神社♪♪ですって!

miko'sも大好きなので
みんな椿さんつながり?
猿田彦さんが呼び寄せた?
多分そう(笑)



そして、
今サポートして下さっている神様を
日本の神様カードの中から
不思議な方法(キネシオロジー)を使って探し出しました。


こんなのでわかるの?
な~んて半信半疑でしたが
ぴったんこの神様がお出ましになられたので、びっくりされてました。

行きたいと思っていた神社だったり
ご縁がある神様だったりと
何かしら関係しているのが面白いです。

また、神様からのメッセージも
おひとりおひとりにぴったりのものでした。


そして、神様とよりつながりやすくするために
カフェキネシで潜在意識を調整。

これをすることで
自分を大切にする
自分とつながる
自分の中の神様とつながるという方向に♪

まず自分の神様としっかりつながると
外の神様ともつながっていきます。

これはmiko'sが実感しているので
しっかりとやっていきたい所です。

お茶会では時間も限られていますので
ほんのさわり程度ですが
これで変わられる方もいます。

今日参加して下さった方が
これからどうなるかな~(*´˘`*)
楽しみにしています♪


さて、ありがたい感想も頂いております。

とても楽しかったです!
不思議で役立つ内容 良かったです!
(Yさま)

カフェキネシ すごかった!!
本当に指が反応する!
楽しい時間を過ごせましたー!!
(あっという間の2時間)
ありがとうございましたー♪
(Kさま)


楽しんで下さってこちらもとっても嬉しいです♪

miko'sを見つけて下さって
会いに来て下さって
ありがとうございます*\(^o^)/*

そして、ブログを読んで
お誕生日のプレゼントをご用意下さった方がいらっしゃいまして
つばき大感激でした。
ありがとうございます。


本当に
この素敵な皆さまとの出逢いに
美琴もつばきも感謝しかありません。



さて、不思議現象ですが(笑)

このお茶会が始まる前
レンタルサロン Kenazガーデンの
お部屋のお清めをしておしゃべりしてた時
何か音がしたのです。
コトッ
コトッ
ってね。

でも無視して喋り続けていたら
今度は1枚の紙がひらひら~と落ちた。

さすがに紙が落ちたのはわかったので拾いに行くと
落ちるはずない小さな置物が2つ転がってたんです。

ここに大切なことが書いてあるぞ!
確認せよ!

ってことだったみたいで(笑)
無視すんなよ
といろんなもん落としたのかもね(笑)

その紙には

私は素晴らしい人間だ
私は価値のある人間だ
ありのままの自分が好き

などなど、50個ほどそういう事が書いてあったのです。
これ、私たちが伝えたいことが詰まってる!!
ってびっくりでした。

神様は紙に大切なことが書いてある
って教えてくれたんですね。


そしてもひとつ。
髪が神に関係する気付きが直前にあったんです。
これは鞍馬寺関連のことですけどね。

この数分の間に
神が紙とつながり
神が髪とつながった。

鞍馬の魔王殿で美琴が
『神』という字が浮かび上がってきた
と言っていたんですけどね
これはこういうことだったのかな~

なかなかオモローな出来事でした。
(ただの偶然だろって思ってもいいよ)


結構最近、こういう謎解き多いです(笑)
2人で答えに気付くと鳥肌~

神様とつながった!
と思える瞬間♪
この あっ!って瞬間が好き(*≧∀≦*)

で、この気付きは
次のステップにつながって行くんですよ~


こういう体験って誰でも出来ます♪

まずは心を浄化し整えて
神様とつながる準備をしなきゃね!

そのお手伝いをmiko'sがやりますよ。

早くつながりたいって方は
とことん浄化する
個別のセッションがおすすめです^^




★4月28日(日)またまた大阪で面白いことします(笑)

miko-s.hatenablog.jp




★大阪のカフェでmiko'sセッション(個別相談)しています(*´-`)
カフェキネシ・心理セラピー・神様鑑定など


個別相談/LINE登録など、詳しくはこちらをご覧ください。
 
miko-s.hatenablog.jp



miko'sはインスタ始めました!

www.instagram.com





✽+†+✽―― miko'sからのお願い ――✽+†+✽
こくちーず、メールフォームからお申込・お問合せの方へ
24時間以内に返信メールを送信しておりますが、
返信メールが届いていない場合は
もう一度申し込みして頂くか
LINEから連絡してください。(LINEの方が確実です)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽



miko'sのLINE@
友だち追加
LINEから、大切な事に気付く『ひとことメッセージ』をプレゼントしています^ ^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング